2ntブログ


残暑お見舞い申し上げます
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*

めっちゃ暑いですね。。。。。
暑すぎて、なんにもする気が起こりませんwww

が、詩風音のお休みは今日までだったので
連休中は、家族みんなの毛布の洗濯やら
お墓参りやらと、バタバタ動いてました。(;^_^A アセアセ・・・

やっと、エアコンのきいた場所に落ち着くと
すぐにウトウトしてきちゃいます(笑)

家族のお休みもそれぞれで、皆が揃う日がなかなかないので
揃って動くのも、難しいし
子供たちもオトナですから、好きなようにしたかったりで
昔のようにはいきませんね
まーーーーー、夫婦も同じで、一定の距離を保っていたほうが
平和です(笑)( *´艸`)

今回のショットは、あっ!!やばい。。。また、エロ広告がはいるぅwww
と、焦って、あまり明るくない場所で撮ってしまったので
変な色合いになってて、すみません(◎_◎;)

          DSC_0635abcd0813.jpg
                        DSC_0633abcd0813.jpg
          DSC_0634abcd0813.jpg
                        DSC_0637abcde0813.jpg

  FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

ただの生存確認みたいな画像ばかりで、いいのかなぁ・・・と
考えてしまいますが。。。
フェードアウトしていったとしても、許してね(+o+)
なが~~~~っくやってきてるけど、別になんの利益もあげてる
わけではないので。
年齢とやっぱり、自分で気に入るショットを撮れなくなってることで
意欲もなくなってしまってるのは、確かだから
どんどん、楽になるどころか、色々、忙しく大変になるばかりで
時間もないの
ただ、ここにいる限りは、エロ広告が自分のスペースに入り込んで
ほしくないから、続けてるようなwww

でも、まったくやめてしまうと、余計に老け込んでくるのもイヤだしなぁ
・・・と。いろいろ、考えるばかりです。

何か、ご意見ありましたら、聞かせてくださいね(^_-)-☆

では、熱中症に気をつけて、暑すぎる夏を乗り越えましょう~!!!(^_^)/~


【2019/08/13 14:54】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<やっと秋が?! | ホーム | 今回は、お。し。り>>
コメント
残暑お見舞い申し上げます たかやです。
詩風音さんこんにちは。毎日暑いですよね。
詩風音さんは近年とみにネガティブだけど、やっぱり赤いルージュヲひいた詩風音さんの唇素敵ですよ。
もう、詩風音さんとお付き合いして(こういうのお付き合いって言うのかな?)15年にもなるけど、やっぱりその辺りの(その辺りというのはオッパイやまあるいお尻やらも含めてその辺りです)魅力は基本的には何にも変わってないと思ってます。
生存確認みたいな画像ばかりでも良いと思います。
その中で時々何カ月に一回年に一回でも詩風音さんのお気に入りのショットが撮れたらそれで良いような気がします。
今まで、ず~~~~~っと待ってたし、付いてきたんだから、これからもず~~~~と待ってるし、付いて行きます。
あまり良い具合に言えないけど、僕の意見です。
【2019/08/13 15:28】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
No title
ブログ更新ありがとうございます😊

いつ見ても素敵です。
【2019/08/13 15:52】 URL | 玉男 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/13 17:01】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/13 23:35】 | #[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ~
梅雨明けとともに訪れた猛暑も一息つく台風騒ぎです
昨夜は風も雨も強く夜中に目が覚めましたが
山場を過ぎて一息つくはずがまた少し荒れてきました('◇')ゞ
郷里から戻る人は大変でしょうが お気を付けください

さて暑さからすると昨年より暑く感じ台風が吹き飛ばしてくれて
少々助かりましたが昨年と比較して梅雨の雨の多さも
明けた暑さもこれが通常なんだな~と思っています(;´∀`)


さてさて後文の気になるお話ですが、やはり続けて
欲しいと切に思います。
是非ライフワークと思い頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだ暑さが続きますのでご自愛ください。
【2019/08/15 22:06】 URL | ドドン #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/16 06:31】 | #[ 編集] | page top↑
猛暑です
本州北端まで行ってきました、台風の影響で南風オンパレード、全然涼しくありませんでした。更新が唯一の楽しみです。マイペースでお願いします。
【2019/08/17 12:32】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
あの令和最高気温の日
最高気温が40.6度だった日は櫓の上で監視してました。
園芸用の噴霧機持参して熱中症対策のミスト被りながらの監視(>_<)
流石にこの歳になると真夏の太陽光は肌や眼に毒だと感じます。
今日監視用の櫓の解体して私の夏が終わりました。
来年はやりたくないなぁ、、。

ラストのパンチらはタンガですか(^^)
残暑厳しいけれど負けないでねー!
【2019/08/18 18:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/19 06:18】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/21 06:32】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/25 22:02】 | #[ 編集] | page top↑
お盆が過ぎて
少し季節が動いた気がします。
風が気持ち良かったり、太陽が沈むのが少し速くなったり。
ちょっと夏バテ気味やったけど詩風音さんを見て元気が出そうです。
ありがと。
これからもマイペースで続けてください。(^^)
【2019/08/26 15:09】 URL | yoshi #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/27 05:52】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/30 06:52】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/02 06:19】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/08 21:20】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/09/13 06:03】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/774-bf4ccc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |