2ntブログ


今回は、お。し。り
(*´∇`)ノ こんにちわぁ~

毎日、微妙なお天気で、青空が恋しい詩風音です。
あっという間に1ヶ月がきますね(^^ゞ

大雨とかの被害はでてませんか?
詩風音のところは、ひどい雨雲は避けて通ってくれる感じで
何事もなく今のところ、無事です(^_^;)
被災された方もおられると思いますが
このあと、またひどい集中豪雨や地震が起こらないことを
祈るばかりです。

さて、前回、おっぱいばかりだったので
おしりも・・・と、何人かにリクエストを頂いたので
今回は、おしりばかりです(;^ω^)
そればかりだとwwwなので、悲惨でお見せするのも
ほんとに恥ずかしい前面も(;゚Д゚)

おしりは、かゆかゆで、ブツブツだったりで
そのままでは出せなくて、しっかり編集してます。
ありのままを、お見せできなくて、ごめんね(≧◇≦)

            DSC_0607abcd0714.jpg
            DSC_0608_HORIZONabc0714.jpg
            DSC_0610abcd0714.jpg
            DSC_0611abcd0714.jpg

FC2ブログランキング参加してま~す!
     お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                  詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

このところ、各界の大物の方々が亡くなられてますね。
いなくなってしまう。。。というのが、なかなか実感としてわかない
感じがします。
なんでも、永遠ってことはないのだから
いろんな心づもりや準備はしておかなくてはいけないのだけど
なかなか、できないし、その人がいなくなってしまうとか
今の状態が終わってしまうとか、認めたくないのが大きいかなぁ

介護をしている身の詩風音としては
本人とうまくいかなくて、カリカリしたり
気持ちが色々追い込まれてるといなくなってほしいと
思ってしまうことも、感情にまかせてあります。
でも、落ち着いて考えると、まだまだ頑張っていてほしいと
思ったり。。。日々、特に精神的に疲弊しますが
人間って、生き死にもだけど・・・難しいですね(苦笑)

お尻見せながら、堅い話で、ごめんね(@_@;)

もう、お子さんのいるおうちでは、夏休みがやってくるみたい
それもそれで、大変だなぁwww

また、どんどん暑くなるんだろうなぁ(。-`ω-)

とりあえず、がんばりましょう~~~~かぁ(笑)

           ではでは、またねっ     (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




【2019/07/14 12:37】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | お待たせっ(^▽^;)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/07/14 18:46】 | #[ 編集] | page top↑
梅雨明けはいつかなぁ
こんばんは

大きなお尻にフルバックパンティいいですね、素敵です。若々しいお顔も素敵です。

梅雨明けも予想よりも少し長引きそうで、お蔭で仕事が中々進まないです。

まだまだ湿気と暑さで大変ですが、頑張って行きましょう。
【2019/07/14 22:26】 URL | ウィン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/07/16 19:31】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます 詩風音さん
雨ばかりで、涼しいのは良いけど、詩風音さんの言うとおり災害にあった地域もいっぱいあるし、これではお米も心配ですよね。
在宅での介護って本当に大変ですよね。今は本当に高齢化が進んで、私もそうだけど、周りの同年代の人間は親や舅姑の介護か葬式の話題ばかりですね。
今回は僕の大大大好きな詩風音さんのまあるいお尻をありがとうございます。
2枚目の左はずいぶん大胆ですね。
ヤッタ!!!って感じで目を細めたり、横や斜めから見てみましたがダメでした残念。
プニュプニュのお腹とオッパイも相変わらず素敵だし、綺麗なお目目の見える、相変わらず別嬪さんの詩風音さんがとても良いです。
今日は満月ですね。詩風音さんの様な満月が見られると良いな。
【2019/07/17 06:34】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/07/17 06:36】 | #[ 編集] | page top↑
夏の扉は開いたのですが、
またいつもの海水浴場の監視が始まりましたが気温が上がらず海水温も低くて出足は悪いですね。
太平洋側では日照不足で農作物に被害が出てるそうですが幸い牛の地方では日照量は平年並みです。

我が家の場合は年老いた母ですが物忘れが酷くなってきてます。
まだ運転もしてるのでそちらも心配ですが「返納」の話になると喧嘩になるので困っています。後期高齢者になったら毎年免許の更新してほしいです。


ハイ!私の大好きな詩風音さんのフルバックパンツありがとうございます😊😊😊
このショーツも長持ちしてますね(^^)このまま顔面騎乗してもらいたい〜!
【2019/07/17 13:30】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/07/23 23:55】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/07/24 05:45】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/07/26 06:36】 | #[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンヤ~
やっと梅雨が明けた様子ですね(;'∀')
今年は梅雨らしい梅雨でうっとおしい毎日でしたが
明けると灼熱地獄の長い夏の日々が続きますね(~_~;)
歳とともに年々きつさを感じますが、何とか無事に
秋を迎えるまで 頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2019/07/28 22:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/07/30 06:43】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/01 07:42】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/02 06:21】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/04 22:55】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/06 06:17】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/06 10:03】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/08 06:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/10 06:41】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/12 06:11】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/08/12 22:32】 | #[ 編集] | page top↑
お尻いいね(^^)
お久です。
ちょっと覗きに来ました。
お尻いいですね。
【2019/08/26 15:04】 URL | yoshi #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/28 12:22】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/773-dfd37881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |