2ntブログ


お待たせっ(^▽^;)
ー(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

前回は、お目汚しで待ってもらって、すみませんでした
m(__)m
更新の間があくと、思い切りアダルティな広告が入るから
焦りましたwww

梅雨に入ったところも色々だけど
最近の雨の降り方が酷くて、驚きますねΣ(・ω・ノ)ノ!
また、災害が起こるようなことにならないといいのですが
ちょっと心配です

暑さは今のところまだ、朝夕には冷えてくれてるので
ほっとします(*´▽`*)
汗の出方が、やっぱり年とると違ってて
やたらと頭から流れ落ちてくるので
見た目にすごくて、ひとりタオルハンカチで
拭うばかりが、恥ずかしくて(>_<)

それがこれからの課題です(◎_◎;)
ふえ~~~んメイクも落ちるしねwww
おっぱいの下には常にタオルハンカチを半分に切ったものを
挟んでます。
だって、汗で濡れちゃうし、かゆかゆになるから
面倒なブタカラダです

なのに、入浴後には、顔だけじゃなく
体中にローションとか、塗らなきゃ乾燥してかゆかゆに(・_・;)
だから、メンテが大変です(=_=)

いろいろ、疲れるわぁ。。。。。

お待たせしても、あんまり変わり映えない画像で、ごめんね(≧◇≦)
         DSC_06000615abc.jpg
                     DSC_06010615abc.jpg
         DSC_06030615abc.jpg
                     DSC_06040615abc.jpg
         DSC_06050615abc.jpg
                      0615abc.jpg
         DSC_0595_CENTER0615abc.jpg


  FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                 詩風音の励みになります。
         FC2 Blog Ranking

早く休みたい、お休みこないかなぁ・・・
て、いつも思うんだけど
いざお休みとなると、精神的にタガが外れるからなのか
どっと疲れがきて、あちこち余計に痛くなるの((+_+))
こんなに調子悪くて、痛くて月曜日、大丈夫かなぁと
思うけど、仕事となると、どうにかなるのは
なんなの????!!!
かなしーかな、お仕事モード(苦笑)

これから、ムシムシも暑さも増してきて
余計にしんどくなりそうだけど
んーーーーー頑張るしかないかぁ

仕方ないっ!!!がんばろーね

                   see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



【2019/06/16 10:38】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<今回は、お。し。り | ホーム | もう少し待っててね(^-^ゞ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/06/16 17:42】 | #[ 編集] | page top↑
お待ち申し上げておりました。 ^^
詩風音さんの苦手な暑い暑い季節がまた来ちゃいましたね。
僕は朝早起きなので起きた時は涼しいというか、つい数日前までは寒いくらいでした。
まだ、地面が熱くなっていないからなんでしょうね。
これから梅雨の季節また昨年のような大きな災害になりませんようにですね。
真っ赤な唇とペロンと出たおっぱい今回も楽しませてもらいます。
2枚目と最後の一枚、やっぱり詩風音さんは別嬪さんですね。
【2019/06/16 17:59】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
今週には梅雨入りかなぁ
こんばんは

女性は年齢が進むにつれて、メンテナンスが大変ですね。

私も月曜日の朝起きた時には、いつも仕事にいくのが嫌になりますし、毎日土曜日が来るのが待ち遠しく思っています。その土日も疲れをとるために、何もする気が起こらない状況ですね。
なので、いつも詩風音さんを見ては、癒されリフレッシュしています。

これから、暑さと湿気でもっと疲れますが、お互い頑張りましょう。
【2019/06/16 21:32】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは😃
うひょ~😆

待ってました特大デカ乳輪!ぶつぶつデカ乳輪具合も
最高でございます🍀😌🍀

さすがクルミさん☝️がまん汁だらだらに……(///∇///)

これから蒸し暑くなりますが、頑張って下さい👍
【2019/06/16 23:10】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/06/16 23:33】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/06/17 12:52】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/06/18 22:08】 | #[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ
梅雨はまだ気配もありませんが、今日は初めての夏のような
ジリジリと射すような暑さの一日でした('◇')ゞ
朝晩はまだまだ冷え冷えで助かりますが、今日のような
日中が続くと思うとうんざりします(;'∀')
えぐい広告で心配していましたが、久しぶりの乳輪アップで
ニンマリ(⌒∇⌒)しています。
これから体に変調を起こす時期ですから、十分お気を付けください。
【2019/06/19 22:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/06/21 06:41】 | #[ 編集] | page top↑
梅雨ですね
俺もジメジメな季節は苦手です。
でも詩風音さんのジメジメなところには興味津々です。
これからドンドン暑さが増してきますが、お互い身体に気をつけて頑張っていきましょう。
あと、オッパイも大好きなんですが、お尻も大好きなんで、詩風音さんの大きなお尻が見たいっす!(オッサンの心の叫び)
【2019/06/21 11:07】 URL | yoshio #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/06/23 22:21】 | #[ 編集] | page top↑
その乳で
おっぱいに揉まれたいです。
おっぱいびんたでもOKです。
【2019/06/30 20:44】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/06/30 22:51】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/07/09 06:20】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/10/04 12:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/772-43c9cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |