2ntブログ


桃の節句も終わり・・・
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんだか、お雛様もあっという間に終わって
あわてて、しまっちゃいましたが(^_^;)

お雛様の期間って短くて、かわいそう
まぁ、最近はいろんな場所で地域のイベントとして
飾られてるので、だいたい旧の桃のお節句まで
置かれてますね(*^^*)

3月も半ばになって、年度末ってことで
なんだかバタバタして、落ち着かない感じです
異動の人や新入学や就職の人、お引越しの人
詩風音は変わらないけど、来年度の準備もしなきゃで
毎年のことながら、時間がないです(◎_◎;)

今回は平日のお休みの日にちょっと撮ってみました
とはいえ、変わり映えしませんが(^▽^;)

          DSC_00020301abc.jpg
                        DSC_00050301abc.jpg
          DSC_00070301abc.jpg
                        DSC_00080301abc.jpg
          DSC_05600301ab.jpg
                       DSC_05580301ab.jpg

   FC2ブログランキング参加してま~す!
             クリックよろしくね(^_-)-☆
                    詩風音の励みになります。
           FC2 Blog Ranking


いきなりのオッパイショットで、自分的にはイマイチだし
大きいけど、お肉のあまりないお尻も、うう~~~んwww
って感じ ヾ(≧▽≦)ノ

でも、こんな感じはお久しぶりかな?!
と思って、お披露目することにしました(/o\)

前回は、コメントで体調の悪い詩風音のために
教えてくださった方もいて、ありがとうございました(*^^*)
肌もなかなかよくはなりませんが
とにかく疲れと、坐骨の疼きが治らず(+o+)

うう~ん。。。
毎度ながら、まったく色気のない話ばっかりで
ごめんね m(__)m

ただ一つ、詩風音はずっとセルフ撮影してますが
撮ってると、ちょっとエッチな気分になるってこと( *´艸`)
えへへ( ̄▽ ̄)
                      では、またね  (*^。^*)
 
【2019/03/09 22:28】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<桜の季節の昼下がり | ホーム | ちょっと早めのValentine Day>>
コメント
最高です😆🎵🎵
こんばんわ
お久しぶりです☝️

2枚目のショット最高です☝️
下からのデカ垂れパイもいいですが
このショットも👍

デカ乳輪からの乳首もつまんで頂いてピンコ立ちデスネ😁✨✨

お尻も筋肉質な部分も😳💦

今回は2連続発射💦💦

出来そうですばい✌️

また素敵な投稿楽しみにしております❗
【2019/03/09 22:53】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/03/09 22:53】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん。
3月いつものとおり年度末でバタバタしてるし、移動で別れのある季節ですね。哀しい別れも、嬉しい別れもね。
一枚目のショットやっぱり詩風音さんは別嬪さんです。素敵です。
2枚目で早速のオッパイポロリありがとう。相変わらずの柔らかそうなオッパイですね。
ちょっと乳首つまんでみましたね。こういうエッチな感じの久しぶりのような気がします。
やっぱりエッチな詩風音さんが好き。
朝からかなり下の方がグイグイ来てます。
ねえ、詩風音さん。詩風音さんの事見ながら気持良くなって良いですか。
【2019/03/10 06:05】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/03/10 07:39】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/03/10 08:45】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/03/10 22:03】 | #[ 編集] | page top↑
No title
こんにちは!相変わらず素晴らしい肢体です!
毎回アップ楽しみにお待ちしております!

もうすぐ春ですね!
春が待ち遠しいですねぇ!

今晩、お世話になると思います!
【2019/03/11 16:08】 URL | 明日の風 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/03/13 18:41】 | #[ 編集] | page top↑
( ゜▽゜)/コンバンハ
確定申告も終わり、少しのんびり出来るようになりました
バレンタインもホワイトデーも遠い昔の思い出の世界の
歳になるこの頃はやはり申告、年度末が頭の中を占めますので
 終わって一安心です(^▽^)/

今回は本当に久しぶり”を感じるショットで以前のショットの数々をも
思い出しますね(`・ω・´)b
そうすると改めて詩風音さんの変わりない姿に惚れ惚れしてます(⌒∇⌒)
【2019/03/21 23:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ほんとに……春なの⁇⁇
一昨日も5センチほど積もり、4月1日の予報も⛄️雪だるまが付いてます。
小雪で早い春かと思いきや、ここに来てから寒い😨です。
桜祭りの準備も始まったのに寒くて寒くて開花はまだ10日はかかりそう。

詩風音さんの谷間とクロッチで窒息したいス(((o(*゚▽゚*)o)))♡
【2019/03/30 19:43】 URL | 牛岩 #CjlWd7YA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/03/31 21:24】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/04/02 09:23】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/04/03 05:50】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/04/07 07:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/768-96ed5ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |