2ntブログ


桜の季節の昼下がり
(*´∇`)ノ こんにちは~!
桜の花が、あちこちで見られるようになりましたね。

今日は特に、桜まつりをしている所は多いのでは?!(*^。^*)

詩風音の周りでも、7部咲きくらいになってて
平日でも、お花見にくる人の多いことに驚いてましたΣ(・ω・ノ)ノ
子供たちは、春休みも終わるから
沢山、いるのはわかるのだけれど
若い人、働き盛りな人たち、お休みなの???(笑)
まー、ほんの少しの桜の季節。。。みんな満喫したいですよね

かくいう、詩風音も昨日、娘と早朝から、地元の桜名所を
三か所、少し離れた街の名所を回ってきました。
それぞれ、色合いや咲き具合もちがって、面白いし
お天気も良かったので、綺麗で気持ちよかったですヾ(≧▽≦)ノ

それから帰宅して、簡単に撮ったもので
いつものワンパターンですが、丁度昼下がりの自然光で
いい具合に紗がかかっていいかも?!(笑)

           DSC_0584abc0406.jpg
                     DSC_0585abc0406.jpg
           DSC_0586abc0406.jpg
                     DSC_0587abc0406.jpg
           DSC_0576abc0406.jpg

FC2ブログランキング参加してま~す!
    お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                  詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
          FC2 Blog Ranking

今回のは、2枚目の表情・・・って言っても口元だけですが
それがお気に入りです(*^^*)
ラストのただの笑み詩風音は、なんだかやっぱりオバサンだなと(^▽^;)
仕方ないなーーーと。。。目線出せないしねwww

4枚目は、ただのパンダのお団子ボディで、お恥ずかしいばかり(/ω\)
お花見団子。。。みたいに美味しくないですが・・・すみません(^^ゞ

さて、新年度になってまだまだ、バタバタしてるし
詩風音の個人的にも、家族が病院に御世話になったりと
詩風音、やっぱり、なかなかお休みさせてもらえません。

だから、普段から眠くて眠くて
座ったままでも、お風呂でも、すぐ寝ちゃって(◎_◎;)
シャットダウンな眠り方だから、よくないんですよねーーー

だから、お休みの日も、すぐ隙間があると寝ちゃって
しようと思ってたことが出来なかったりもあって(;^_^A
このまんま、どんどん年取っていったら、いやだなぁwww

はぁ~~~がんばろんっ(笑)
ではでは、まったね~~~~~  ☆~~ヾ@(o・ェ・)@ ♪

【2019/04/07 12:25】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<GWも終わり~www | ホーム | 桃の節句も終わり・・・>>
コメント
No title
更新ありがとうございます😊
お団子ボディ❤️美味しそうです。

さっそく食べちゃいます〜❤️❤️
【2019/04/07 13:22】 URL | 玉男 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
No title
こんにちは。詩風音さん。
今年は桜の開花が遅くて、僕の所もそろそろ満開です。
4月の年度替わり、異動でなれない人がいたりお仕事一番忙しい時ですね。
今日はゆっくり桜の花を楽しんで明日からまた頑張りましょう。
やっぱり詩風音さんのオッパイ素敵ですね。お風呂に入るとうかぶ感じでしょうね。
このオッパパイに吸い付けたら死んでもいいかもしれません。
ラストの一枚、やっぱり真っ赤なルージュの口元が素敵。
おっぱいに吸い付けたら死んでもいいは取り消しです。
おっぱいに吸い付いて、この唇にキス出来たら死んでもいいです。
詩風音さん大好き。
【2019/04/07 14:01】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
春爛漫(^▽^)/
ガハハハッ((´∀`))!!
まさに花より団子です~(^▽^)/
ここ何日かの暖かさで一気に咲きほころんでますが
詩風音さんの胸元も咲きほころんでますね(^_^)v
このまま春に変わる?いや!もう一度寒さが来るとは思いますが
ここは暖かさの園ですね、口元にもそそられますが
3枚目の胸元に強く惹かれてしまい桜処では有りませんね(;'∀')
今日は投票日で歩く道すがら桜も堪能しましたが
ここが1番の春日和(`・ω・´)b
【2019/04/07 17:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
春一番
おっぱいばゎ

素敵なパイパイショットありがとうございます。

このテカテカデカ乳輪を見ると
バキバキに元気になってしまいます。

いつも興奮させられる素敵なショット
ありがとうございます。🙇👍
【2019/04/07 20:09】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/04/07 23:15】 | #[ 編集] | page top↑
桜満開かなぁ
こんばんは

このところの暖かさでこちらはほぼ満開になりました。近所の名所は、去年の台風と川沿いの護岸工事で、木が少し少なくなったみたいです。

花見の後なのか、顔の表情も穏やかに感じられて綺麗で素敵です。
私は桜を見るよりも詩風音さんのお顔を見られるだけで、今年の花見に行かなくても十分満足です。
【2019/04/07 23:25】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
桜のテンプレだ!
こちらはやっと開花しました。昨日小中の入学式があり、職場ではまだ移動されてきたかたとの挨拶があったりで本当に桜の季節のはじまりはじまりです。

桜色がかった自然光ショットめちゃくちゃいい感じです。
4枚目のおっぱいとP好きです!
では、私はおっぱいと唇と鼻に吸い付けたら死んでもいいです^^;

牛家の主婦も春に限らず年がら年中睡魔に襲われてます・・・おつかれさま!
【2019/04/09 10:51】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/04/09 11:00】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/04/09 11:09】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/04/09 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/04/10 00:32】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/04/24 06:32】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/05/02 09:14】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/05/03 05:47】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/05/05 22:41】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/06/12 22:17】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/769-e11303a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |