2ntブログ


ちょっと早めのValentine Day
...((((=(´・ω・`)ノ" おはよ~
二月も半ばですぅ   早いなぁ・・・www
このところ、重い体に足腰、膝が痛くて、
ダメダメなおばちゃん詩風音です(◎_◎;)

痩せれば、だいぶ楽になるんだろうなと思えば思うほど
食べているような(苦笑)

最近は、乾燥もひどくて、顔が余計にシワシワでぱりぱりに
なってしまうから、どうしたものかと、保湿できるクリームも
色々と塗ってみるのだけど・・・
なんだか、イマイチ((+_+))

年取るってこういうことなんだなと日々思っちゃいます
やたら、手をどこかにちょこちょこぶつけたり
足があがりにくかったり
髪の毛が薄くなるばかりか、ブローしてもバサバサだったり

あーーーかなしぃ~~~(笑)
ほんと、笑っちゃうくらい、色々ダメダメです。

お客さまで来られる、もうひと年代上のおばさま達は、なんで元気
なんだろう???と思うことも、しばしば(@_@;)

色気もなんにもない詩風音で、すみません(^_^;)

と、前置きが長くてゴメンです。。。

Valentineがきますね(*^^*)
アンマリ関係ないかも?(笑)ですが
最近は男性からっていうのもあり、自分の為にってのもあるし
女性同士の友チョコってのとか・・・

でも、詩風音は毎年、チョコの売り場を見て歩くのが楽しみ(笑)

今回はValentine choco代わりに、詩風音のショットをプレゼント( *´艸`)

         DSC_0552_HORIZON0214.jpg
                       DSC_0551_HORIZON0214.jpg
          DSC_0003valen0214.jpg
                       DSC_0004valen0214.jpg
          DSC_0001_HORIZON0214.jpg

   FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                  詩風音の励みになります。
          FC2 Blog Ranking

色々とサプリ飲んだりもしてるのに、肌や髪の毛が思うように
ならないのが、ほんとがっかりします。
もっと、いいものを使えばメイクとか、違うのかなぁ
なんか、愚痴ばっかりで、すみません(+o+)
だって、いいことないんだもん(´Д⊂グスン

はぁ、がんばろっと(笑)(*^。^*)
お肉満載だけど・・・チョコ代わりに受け取ってねヾ(≧▽≦)ノ

ではでは、まったねーーー(@^^)/~~~
【2019/02/11 10:00】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<桃の節句も終わり・・・ | ホーム | 元気ですか?!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/02/11 11:58】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ
バレンパイン ショット📸
ありがとうございます👍

デカ乳輪&可愛いショーツが

最高😁✨✨
【2019/02/11 21:33】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
バレンタインデーか・・・
こんばんは

3連休ゆっくりできましたか?
私は遅れていると言うことで、雪・雨の降る中仕事していました。寒く冷たかったです。

年齢には勝てませんよね。
私も膝腰痛に悩まされていますが、もうすぐ始まる花粉症が心配です。
でも、詩風音さんはまだまだ若くてきれいですよ。

バレンタインオッパイありがとうございます。
【2019/02/11 23:07】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/02/11 23:51】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます 詩風音さん
随分ネガティブな感じの詩風音さんですね。
僕も日曜日電車に乗り遅れそうになって、ちょっと無理して走ったら、太腿に激痛が走って年齢を感じましたね。
二日たって随分良くなったけど無理は禁物だって思い知らされました。
でも、写真見ると最後の一枚なんてやっぱり詩風音さんは相変わらずの別嬪さんだし、舌を出した可愛い感じも素敵。
なんて言ったって、やっぱり、おっぱいの出てる2枚。
僕の大好きな詩風音さんのダイナマイトボディは全然ネガティブじゃありませんよ。柔らかそうなオッパイ、プニュプニュのお腹はいつも最高です。
ヴァレンタインのプレゼントしっかりいただきました。
寒い一日になりそうだけど頑張ってきましょう。
【2019/02/13 06:25】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
Happy Valentine
牛家は先月三人インフルエンザAに罹りました。主治医曰く「今回は若い人より40以上の患者さんが殆どです」確かに我が家は別棟の息子家族以外はみんな50以上、詩風音家も気をつけてください。

カミさんにはチョコレート渡しましたが・・・私はというと、先月末の検査で血糖値が思いのほか悪くて只今糖質制限中なのでチョコレートどころか白米も食べていませんわ^^;

一枚目のBとPのあいだにみえるおへそ好きです。
五枚目・・・やっぱ詩風音さんかわいいぃぃぃ~!
【2019/02/14 19:16】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/02/15 06:58】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/02/16 19:15】 | #[ 編集] | page top↑
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
遅まきながらバレンタインショット頂きました~(^_-)-☆
最近仕事で上がり降りが過ぎたのか?ボウリングが過ぎるのか?
股関節が痛く仕事中はさほど気にならないのですが
ボウリング中は時折痛みが走ります(;^_^A
夕方になるとびっこをひくこともあり、中々治りません
詩風音さんを見習い整体にでも行こうかなと考えてます
歳を重ねると色々と不具合が出るもんだと痛感( ノД`)
結構郷里に戻りのんびりと生きているつもりなんですが
少しスローダウンして歩まないとね☝
【2019/02/18 21:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
初書き込みです。
いつも興奮しながら読ませてもらってます。
エッチな投稿楽しみにします!
【2019/02/22 21:56】 URL | tara #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!
おはようございます! 今日も素晴らしい肢体をありがとうございます☆*° 休日にとても良い目覚めが出来ました☆ 通知設定とかどうやるんでしょ(笑) 全然スマホに疎いのでわかりません( ´⚰︎` )
アップされたらすぐ見たいのにー
【2019/02/24 09:38】 URL | 明日の風 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/03/02 05:59】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2019/03/03 22:00】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/767-5d7137fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |