2ntブログ


Happy Valentine!
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

いつもながら、なかなか来れなくて、すみません。
二月は逃げる。。。とは、よく言ったもので
あっと言う間に、もう中旬にwww

しかし、ほんとにすっごく寒かったですね
それに、異常な大雪で、被害もたくさん出てましたが
皆さん、大丈夫だったでしょうか?

まだ、寒さは続いていますが
あそこまでには、もうならないと願いたいです。
詩風音のいる地方では、ほんとにあったことのない低温になり
あちこちで水道管が凍結し破裂したりで
大変な状態でした。
何より、空気が冷たくて、寒いというより、痛いくらいでした。(;´Д`)

これから、毎年の夏が異常に暑くなったのと同じように
冬がこんな状態になっていくのなら、それにそなえた生活に
変えていかなきゃいけないのかなぁ。。。なんて、考えちゃいました。

・・・と、タイトルと関係ない話ばかりでしたね(*^▽^*)

昔のようにドキドキしたValentineは、もうやってこないけど
でも、なんとなくホッコリできるイベントでは、あってほしいな( *´艸`)
・・・と思ってどうにか撮れた画像を、チョコ代わりにプレゼント
         DSC_0431abc.jpg
超寒くて、10年以上ぶりに袖付き下着を着ました(^^;)
                        DSC_0435abcd.jpg
      日常の詩風音で、ごめんね。(^^ゞ
         DSC_0436abc.jpg
ちょっと、おっぱい引っ張り出して(笑)べー((´∀`*))ヶラヶラ
                        DSC_0437abc.jpg
いつもの、オスマシ顔で、終わります(*^^*)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

昔のように、いろんな下着姿や、ヒールはいた黒スト姿や
撮れたらいいなと思ったりはするのだけれど。。。
その時間もとれないし、納得できる姿もできないから
いつも思ってみるだけです。
まぁ、昔はそれができる環境にあったから、投稿も始めたと
いうことです。
同じような角度や姿の画像ばかりになってて、あきちゃいますよね
んーーーでも、詩風音はこれしかできないから
ごめんね。<(_ _)>

こんな詩風音画像でも、よかったら、チョコの代わりに食べてね(^^♪
なんちゃって(笑)

ではでは、インフル、ノロに、気をつけて・・・またお会いしましょう

        (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*





【2018/02/12 23:00】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<春くるかなぁ・・・ | ホーム | 今年もよろしくお願いします>>
コメント
おはようございます 詩風音さん
昨夜は五輪のジャンプやらスケートを見ようと頑張ったけど、10時にはあえなく沈没。
さっき起きてそろそろ更新のタイミングかなと思いながら開いたら、やっぱりの更新でした。
昔は義理チョコにしても、そこそこいただけたバレンタインは、もう全く関係ないイベントになってしまいました。
世間全般がそんな感じなのか僕だけなのかよく判りません。
チョコ代わりの詩風音さんも、早速、美味しくいただきました。
僕はいつでも詩風音さんが好きだから、無理しないで、出来る範囲で続けてくださいね。
寒いけど、また一週間頑張りましょう。
【2018/02/13 05:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/13 21:39】 | #[ 編集] | page top↑
寒い日が続きますね
こんばんは

昨日はこちらも何年かぶりに雪が積もったので、遅れている仕事のための休日出勤の予定が中止になりました。
今日も昼間雪が降っている中で、作業をしていました。

同じような画像でも、いつも新鮮な気持ちで拝見していますよ。元気づけられてもいますよ。。
いつも楽しみにしています。

また、元気な姿を待っています。
【2018/02/13 23:17】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/13 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。詩風音さん。
僕の所は昨日、今日と少し寒さが緩んできました。油断していると、きっとまた寒さもぶり返しそうですが一息つけたって感じですね。
まだまだ寒い日が続くけど頑張って行きましょうね。
【2018/02/16 13:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/16 16:45】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本当に寒かったですね~((+_+))
去年は年甲斐も無くバイク乗りを復活して元気に走っていましたが
今年・・・・・暮れからこちらまで前回の冬とは比べ物にならないほど寒かったです
どうやらやっと春の嵐の知らせがちらほらと聞こえてきましたから
春近し!と期待しています。
周りでインフルにかかった!という声も収まりつつあるようですが
安心せずに冬を乗り切りましょう( ̄o ̄)o オゥ!
しか~し今夜は寒さが戻ってきています、 ご注意を!!」
【2018/02/18 01:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今年は一つ
もう2月も終わりそうですが、今年は以前勤めていた会社の先輩からチョコレートいただきました^_^
この歳になるとカミさんからも貰うこともなくなってましたから少し感激しました。

雪国と呼ばれる地方ですが私の所は海に近い平野部で滅多に雪下ろしすることはないのが、今年の冬は流石に多く平屋や下屋の雪下ろししました。あと2、3日降り続いたら母屋まで雪下ろししなけりゃならないところでした。

バレンタイン画像ありがとう
2枚目のショット好きです(#^.^#)
そのまま顔面騎乗されたーい!
【2018/02/24 10:01】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/25 22:28】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/26 07:51】 | #[ 編集] | page top↑
3月~~~
おはよう 詩風音さん
いつの間にか3月ですね。僕の所は今朝とても暖かい朝になってます。
寒い冬も少しづつ終わってくんでしょうね。
3月は忙しい時期でしょうけど、カラダに気を付けて、また、素敵な詩風音さんを期待してます。
【2018/03/01 06:11】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/03/01 07:37】 | #[ 編集] | page top↑
おっぱいばんわ
いやー_(^^;)ゞ

やっぱりボリュームのある垂れ乳

そして乳房の半分以上を占める
巨大な乳輪

最高です😁✨✨

ありがとうございます。


くるみさんの乳輪は

舐められたり 感じたりすると
縮こまるのですか

教えてくだパイ
【2018/03/13 22:34】 URL | アンドレ カンドレ チンドレ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/750-88b1ca3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |