2ntブログ


春くるかなぁ・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

二月は逃げる。三月は去る。
と言いますが・・・いつもながらに、毎日大変で長い気もしているのに
あっという間に、月日は経ちますね(^^;)

近年、もうずっと異常気象で、それが通常になるのかなぁと
考えたりしますが・・・
だったら、そのつもりで暮らすことを考えないと
生活しづらくて困ります
静かな四季の移り変わりって、もうないのかなーーー(苦笑)

極端な雨風や、気温の変化にかなりやられちゃいますよね。

河津桜はもう満開もすぎたそうですが
ほかのところは、桜はまだまだつぼみもないくらいですが・・・
春・・・やってきてくれるかな?!(*^▽^*)

詩風音のところでは、今月末に近いくらいじゃないと
桜は咲いてくれなさそうです(;^ω^)

その前にホワイトデーがありますね(*^^*)ふふ
実は今日、すでに上司からは郵送で美味しいものいただきました。
あと数日ありますが、他にもいいもの届くかなぁ(笑)

今回も変わり映えのない姿ですが、
もともと、そうですが、やっぱり年とって太ってると
どんどんこうなりますねーーーって姿。肉団子だなぁと(◎_◎;)
ご査収ください(笑)

         DSC_0448abc.jpg
                        DSC_0446abc.jpg
         DSC_0447abc.jpg光の奥の瞳をプレゼント
                        DSC_0443abc.jpg
お風呂で泡団子www画像がボケボケだから、ちっちゃい画像です。
          DSC_0442abc.jpg   DSC_0444abc.jpg
                  DSC_0445abc.jpgラストはオスマシ(^^ゞ

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                      詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

二月は詩風音にとって、とても家計的に苦しい苦しい月でした。
だから、今月もその続きでしんどい状態です(>_<)
背負ってるものが退職までにどうにかできるのだろうかって
考え始めて、その後、職を探さなきゃとか思い出すと
ダメになるから、知らぬふりで毎日を頑張るだけの生活で・・・
まったく前に進めてないのに、気づいては愕然とする
ダメ詩風音です。
ああ、考えちゃダメでした(苦笑)

とりあえず、頑張る
とりあえず、明るく
とりあえず、今を生きるしかない ですね(^O^)

ちょい暗い詩風音で、お邪魔しました(;^_^A

では、明日からまた頑張りましょう~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!








【2018/03/11 23:02】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<新年度バタバタ | ホーム | Happy Valentine!>>
コメント
おはよう 詩風音さん
時期的にそろそろ更新かなって思ってたけど、やっぱりお待ちかねの更新でした。 ^^
今年の冬は本当に寒くって、日本海側の人たちは大変な思いをしたそうでしたが、それでも少しづつ暖かくなってきてお天道様はありがたいですね。
で、久しぶりのお風呂詩風音さんですね。
まあるいお尻とラスト前の迫力ボディが素敵です。いつまでも本当に素敵な詩風音さんですね。
お互いに人生いろいろ大変だけど、そうですねあまり先を考えずに今を生きましょうかね。
じゃあ、ガンバ。
【2018/03/12 04:12】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/03/12 23:44】 | #[ 編集] | page top↑
春ですね~~
いやはや今年の寒波は数十年来の気温と降雪でしたが3月に入ってからの暖気で雪を見ることができるのも日陰の一部や雪捨て場くらいになりました。
そろそろ普通タイヤに変えてもいいかと思い始めてます、、、。

こちらはソメイヨシノばかりで開花は4月上旬かなぁ。
春で陽が長くなるだけで生命力はあがりますから^^

過去最高の7ショットUPに感激!!
詩風音さんに騎乗されてる感いっぱいです(#^.^#)
【2018/03/13 18:41】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/03/15 13:27】 | #[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
急な春到来でいささか戸惑い気味ですが
明日からは雨と共にまた寒さが来るみたいです(-o-;
異常気象もそうですが、歳とともに順応性が低下して
より大変に感じています( ̄□||||!!
近々西へ移ることもあり、衣料が・・・・・・・冬?春?
出しておくのは最小にしたいのに困ってます

しかし今夜の詩風音さんは春爛漫していますね~(o^∇^o)ノ
その湯煙の中ご一緒できたらなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
【2018/03/16 01:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/03/16 12:35】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/03/18 19:52】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/03/18 23:33】 | #[ 編集] | page top↑
お久しぶり♪
こんばんは。
お久しぶりです。
最近、中々こちらに来れなくて。
久しぶりに素敵な詩風音さんに逢うことができました。(^_-)-☆
三月は何かと忙しい時期。
色々と大変そうだけど、あまり無理をしないで、
ボチボチと参りましょう。
また寄らせていただきます。
【2018/03/20 00:12】 URL | ゴン太 #-[ 編集] | page top↑
おはよう 詩風音さん
僕の所は朝からというか昨日から冷たい雨が降ってます。
詩風音さんの所はいかがですか?
2~3日とても暖かな日があったと思ったら、また寒くなってしまったけど、でも今年の冬の様な猛烈な寒さは収まってきた感じですね。
バイクでぴゅ==んは雨だと大変ですね。3月で忙しい日が続くと思いますが頑張っていきましょう。
朝から、やっぱり詩風音さんは素敵だなっていう気持ちになってしまってます。
詩風音さん大好き。
【2018/03/21 06:44】 URL | たかや #ESAqvGcU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/03/25 23:41】 | #[ 編集] | page top↑
No title
詩風音さんのおっぱい触りたい…
【2018/03/31 22:24】 URL | 牛岩 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/04/01 22:37】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/04/04 14:50】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/04/08 05:10】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/04/11 09:00】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/04/11 23:21】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/04/12 07:42】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/751-d4ed4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |