2ntブログ


今年もよろしくお願いします
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
。。。って、言えないお正月だった詩風音ですwww

身内の葬儀があって、なんともバタバタな新年の始まりでした。
こればかりは、どうしようもないことで
それ以降、みんな風邪っぽかったり、疲れてます(/o\)

でも、新年最初のご挨拶は、しなきゃね(*^^*)
まぁ、私自身は、いつもと変わりないのですが・・・

年々、お正月がお正月らしくなくなってる気がします。
便利になりすぎてる環境や、みんな年をとっての状況が変わった
せいもあるのかなぁ(^_^;)

みなさんは、良いお正月、過ごせましたか?!
。。。って言ってる間に、もう1月も後半になってくるんですよね。
あとは、良い年であってほしいなぁ(;^ω^)

今年初めの画像。。。といっても、いつもと変わらないショットですが
          DSC_0426bcd.jpg
                         DSC_0429bcd.jpg
          DSC_0427bcd.jpg
                          DSC_0425bcd.jpg
   FC2ブログランキング参加してま~す!
            クリックよろしくね(^_-)-☆
                   詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

ワンパターンだけど、それなりに自分では綺麗めなのが、撮れたかな?!
と思って、持ってきましたが・・・どうでしょうか?( *´艸`)
明日は、ゆっくりしたいなぁ(~_~;)

中身のない、新年のご挨拶で、すみません<(_ _)>

インフル、爆発的に流行ってます。
とにかく、気をつけましょうね(@_@;)

           ではでは、またね  ゚+.゚вуe вуe゚+.゚






【2018/01/14 00:21】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<Happy Valentine! | ホーム | めりーくりすます>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/14 00:51】 | #[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
おはようございます 詩風音さん&あけましておめでとうございます
年が明けて早々に大変なお正月になってしまいましたね。
僕は特殊事情があって、いつもお正月は全然ゆっくりできなくて、いつも2月に入って、一段落というパターンです。
新年画像、やっぱり詩風音さんは素敵だなって思える画像ですね。
今年もタップンンタップンノタップンのオッパイやまあるいお尻の素敵な詩風音さんを楽しませてくださいね。
本年もよろしくお願いします。
【2018/01/14 05:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今年もUPよろしくお願いします(^o^)/
思いがけない寒波で毎日雪抜けしてます。
裸だけど暖かさや温もりを感じさせてくれるショットは流石!詩風音さん!
今年もワクワクしながらUP待ってますねー(^^)

昨年末は同棲していた息子が籍を入れるというので彼女のご両親に挨拶に行ったり、二つ上の姉が進行癌で入院したりで喜びと悲しみでなにもかも手につかない状態です。

この寒波!詩風音さんも皆さんも体調に気をつけて下さい。
【2018/01/14 09:36】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/14 22:56】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/16 08:11】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/16 12:29】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/21 21:16】 | #[ 編集] | page top↑
今年も宜しくおねがいしま~す(/ ̄ー ̄)/*:☆*゜
今年は東の人から西の人に変わる予定もあり
年末からバタバタの連続でまだまだ続いています。
出が西ですが殆ど東で育ちましたので馴染むのが
大変!と周りの人は言いますが、その点だけは
馴染めると!断言できます・・・・・・・と思います(^-^;
しばらくは寄れない事があるかも知れませんが
落ち着いたらまた戻ってきますし、今は便利な
スマホも有りますから 頑張って顔を出すようにします。
詩風音さんも頑張って 今年一年も宜しくお願いします。
【2018/01/22 01:00】 URL | ドドン #O2au6VYc[ 編集] | page top↑
今年もよろしく
マイペースで行きましょう。
今年も楽しみにしています。
【2018/01/27 11:00】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/28 22:55】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/28 23:01】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/01 12:46】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちわ
【2018/02/01 12:57】 URL | あ #t8RLJlCU[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/01 17:34】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/04 09:04】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/04 21:33】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/06 07:40】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/02/11 23:04】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/749-568ebf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |