2ntブログ


めりーくりすます
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

たいして、撮影もできてないのだけど
クリスマスだも~~ん!!
ってことで、年賀はがき書きも、おいといて
やってきました(◎_◎;)

今年は、土日がクリスマスイヴで、みんな盛り上がれますね

とはいっても、私たちにはさほど変わりはないのだけど・・・(^_^;)
まー、周りの雰囲気と、スーパーの煽りに乗っかって
チキン食べたり、ケーキ食べたり
玄関先に、リース飾ったり、小物を置いたりしてます(笑)
さすがに、子供が小さい頃のようなツリーにネオンは
してませんが(^^ゞ

隠れてサンタさんになって、プレゼントを買って
子供たちの枕元に置いてたのが、懐かしいです(*^^*)

もっと前だと・・・ううーーーんと・・・
クリスマスデート?!ふふ( *´艸`)
って、中身はまったく覚えてないのが真実(笑)
Valentineやら、週末やら、なんやらゴッチャになって
わかんないけど・・・
若かったなぁと。。。あのまま、一人でいたら
ここには、いなかっただろうなぁとかも思ったりね

自分の娘とかが、自分が結婚した年をもう何年も
越してひとりでいると、いろんなこと思ったりします(;^ω^)

・・・と、オバサンの思い出ばかり語ってても仕方ないので
超ソフトですし、おっぱい画像だけですが
ささやかな詩風音からのクリスマスプレゼントです。(^^♪
       DSC_0402ef.jpg
                      DSC_0405ef.jpg
         DSC_0404ef.jpg

FC2ブログランキング参加してま~す!
   お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                 詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
         FC2 Blog Ranking

お尻好きなかた、今回はごめんなさいね(^_^;)
お見せするなら、綺麗に撮りたいのだけど
上半身だけしか撮れる時間がなかったので
許してねん(^_-)-☆

今日は、冬至だったから、かぼちゃコロッケや、てんぷらを
少し食べましたが(食べる話ばかりばっかwww)
美味しいクリスマスチキンや、ケーキを食べて
ゆっくり過ごしたいですね

Mステスーパーライブで、ラストで嵐も見れたし(笑)
では、またね!
2017年、ありがとうございました。<(_ _)>
・・・と、一応言っときますね。
年内、また来れるかどうか、わかんないので(^^;)
             see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪ 
【2017/12/22 23:14】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | 寒いけど>>
コメント
今、目が覚めってしまってブログ見たらまさかの更新でした。
ラッキー
クリスマスですね、でもでもそんなのカンケーネー オッパッピー
だけど、詩風音さんとクリスマスデートが出来たらどんなに素敵でしょうね。
僕の冬至はそこらへんに生ってる柚子で柚子湯でした。手軽だけど結構好きな柚子湯です。
で、お尻好きでも大丈夫ですよ。詩風音さんのオッパイも大好きですから。吸いつきたくなるようなおっぱいは不滅ですね。
最後の目線は素敵なクリスマスプレゼントかな?
メリークリスマス
【2017/12/22 23:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
追伸
一枚目の少し開いた唇がいつもそうだけど、とてもセクシーで魅力的です。
【2017/12/23 05:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
メリークリトリス

立派なデカ乳輪ありがとうございます。

2枚目の下からのデカ乳輪は最高でございます。

見切り発車で私のちんぽツリーから白い白唾液が
ドロッと降って参りました。

年賀状お送りしたいのでアドレス教えて下さい。

【2017/12/24 00:47】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/24 02:23】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/24 11:07】 | #[ 編集] | page top↑
No title
いつもブログを楽しみにしております。

素敵なプレゼントありがとうございます♡
じっくり楽しませていただけます(*´꒳`*)
【2017/12/24 16:08】 URL | 玉男 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/26 05:46】 | #[ 編集] | page top↑
今年もありがとう
腰痛、介護、妻、母 ご苦労様でした。
来年もマイペースで行きましょう。
見てますよ^^。
【2017/12/29 18:48】 URL | a #-[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暮れは正月前に田舎へ行ったりしてバタバタで遅くなりました(^^;;
夏以降色々と用がありほとんど毎月一回は片道450キロを走り通ってます
正月も田舎で過ごせばとは思いますが渋滞を考えると考えてしまいます。
そんな訳で早めに行って用事を済ませ、こちらでの用事も済ませ
やっとノンビリできるようになりました。
詩風音さん 今年一年ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お仕事と家族のお世話お疲れ様でした。
また来年も魅力的なお姿を宜しくお願いいたします。
【2017/12/31 03:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
今年も一年詩風音さんのこと楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
何かと自分の思うとおりに儘ならないことが多いけど年が明けてもよろしくお願いします。
随分前のコメントに「詩風音にしっかり付いてきてね」ってあって、僕が「絶対にずっとついてくから」って返事してました。
今もついてきてます。
来年もついてくからね。
【2017/12/31 18:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/04 11:31】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/08 23:14】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/11 07:59】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2018/01/11 20:03】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/748-6fe0069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |