2ntブログ


寒いけど
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なんだか知らぬ間に、師走にwww

嘘のように早いなぁ・・・と思えるのは、年とった証拠かも?!

初雪なんかも、チラついたりもして、驚きましたが
あなたの所は、いかがですか?(^_^;)

お日様がでれば、昼間はあったかいけど
夕方、日が暮れてくると
途端に冷えてきて、サムサムです。

だけど、相変わらず、睡魔に憑りつかれてる詩風音なので

どこでも、目を閉じてしまうと、瞬間に眠りに落ちてしまいます(@_@;)

。。。と、キーを打ってるうちにも、瞼が閉じてきて
止まってしまうことも、しばしば(;´Д`)
困ったものです(苦笑)

こんな詩風音じゃ、色気も何もあったもんじゃないですねwww

ここで、脱いでるセルフ画像で、どうにか女を保ってるだけだなぁ
それさえも、なかなか撮れなくて
ただ、ポロリの画像で、面目ないです(+o+)
           DSC_0393bcd.jpg
                           DSC_0395bcd.jpg
ブラウスの前をはだけただけの、詩風音です(^^ゞ
                DSC_0396bcd.jpg
今回の中で、一番好きなショットです(*^^*)
DSC_0397bcd.jpg
                   DSC_0398bcd.jpgおっぱいも苦しそう?!

FC2ブログランキング参加してま~す!
       お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                        詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
             FC2 Blog Ranking

インフルエンザも、そろそろ流行ってきてますが
とにかく今年は罹らないように、きをつけなきゃっと思います(/o\)

内容のあまりないような、更新ですみません
あ~~~!年賀状どうにかしなきゃっ(;゚Д゚)
なんか、とにかく色々、焦ります。

その前にクリスマスもやってきますね。
一日の時間も足りなくて、焦るばかり(≧◇≦)

いつになったら、ゆったり過ごせるようになるのかな?!
はぅ・・・がんばろっと

ああ、どうにか更新できそうです。
ここまでの間に、何度うつらうつらして
辿りついたことでしょう。((+_+))xxxxxxxxxxxxxxx

では、歯磨きして、おやすみなさい。<(_ _)>

  
 



【2017/12/08 23:38】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<めりーくりすます | ホーム | 冬がやってきた?!>>
コメント
おはよう 詩風音さん
今年は寒くなるのが早いですね。雪がなくてスキー場が困ってるなんていう毎年のニュースもないし。僕のところは温暖な場所だから、雪はまだまだだけど、やっぱり寒い日が続いてます。
僕は詩風音さんの毎月一回の(ときどき2回)更新をとても楽しみにしていますよ。今回の最後のたわわなオッパイがやっぱり素敵。本当に柔らかそうですね。
寒い季節、時々詩風音さんは寝込んじゃうからご自愛くださいね。
僕はやっぱり詩風音さんが好き。
【2017/12/09 08:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/09 20:52】 | #[ 編集] | page top↑
乳輪

ごちそうさまです☝️

やっぱりデカ乳輪ちゃんは最高ですね‼️

一回でいいのでチュパチュパさせて下パイ
【2017/12/09 23:08】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
世間はクリスマスモードで
こんばんは

今日は久しぶりに街なかを、用事も兼ねてぶらついてきました。世間はクリスマスモード一色で、人も多くて何となく嫌になって早々に帰ってきました。

詩風音さんを拝見すると、いつも心もウキウキ元気になります。

明日はまた友人の手伝いで、一日中野外にいますので、寒さに負けずに頑張ります。詩風音さんもこれから年末までもっと忙しくなりますが頑張ってください。
【2017/12/09 23:38】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/10 02:04】 | #[ 編集] | page top↑
なんか
お顔がお疲れモードみたいに見えますね。
元気を出してくださいね。
【2017/12/12 20:48】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寒くなりましたね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
朝も顔が痛いくらいの冷え込みで真冬に突入~!です。
師走にさしかかりましたが、近々自主転勤を検討中でバタバタの最中です。
自主転勤・・・・・・仕事を辞めて都落ちです(^-^;
!仕事は都落ち先で継続する予定で 故に自主転勤(⌒▽⌒)アハハ!
何事にもなかなか踏ん切りがつかないたちなので 今回は回りに公表して
後戻りができないようにしちゃいました(^^;;

只今コツコツと準備中で色々とやることが多く年賀葉書も例年は手書きの干支を
葉書のベースに使ったりしましたが、 
今回はSTDで100%プリンター頼り検討しています。
これからどんどん寒くなりますから 風邪等をひかないように頑張りましょう
【2017/12/13 00:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/14 13:00】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/17 23:11】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/12/22 11:06】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/747-12b05624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |