2ntブログ


七夕さまも、終わっちゃいましたね(^_^;)
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*

またまた、とても遅くなってしまい、すみませ~~~ん<(_ _)>

梅雨や、大雨豪雨に洪水で、災害と・・・本当に色々次々と大変な
ことが起こってますが
あなたのところは、大丈夫ですか?
詩風音のとこは、いつもありがたいことに、たいしたことないのですが
家族の入院というハプニングが起きてしまいました(;´・ω・)

人生初の救急車に乗るという経験もして
入院先も割と遠いところなので、通うのも大変で
心身ともに、ヘロヘロになっていた詩風音でした(苦笑)

そんなこんなで、なかなかここにこれませんでした。
でもね・・・気にはなっていて
画面が思い切りアダルトな広告がはいるのは、いやだなぁと
思ったり、
みなさん、心配されてるかなぁと思ったり(◎_◎;)

で、とりあえず、こんなふっつーーのショットだけど
これで、お許しを・・・(^▽^;)
それも、スマホで編集とかしたら、やっぱりクリアでもないので
今回は、特に大目に見てね(@_@。
           Screenshot_2017-07-09-00-17-43.jpg
                      Screenshot_2017-07-09-00-21-45.jpg
           Screenshot_2017-07-09-00-24-27.jpg
                      Screenshot_2017-07-09-00-19-30.jpg

 FC2ブログランキング参加してま~す!
     お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                   詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

まだまだ、病院と家との往復は続くので、心身ともに大変なのも続くので
なかなかまた来れないかもしれませんが、
いつも気にして、コメントは覗いていますので、くださると嬉しいです(*^^*)

ご存じのとおり、貧乏な詩風音なので、入院費も嵩むといったいどうしたら
良いのかと・・・そのことも胸が痛くなる原因でもありますが・・・
詩風音基金でも、ないかしら?!   なぁ~~~んちゃって(;^ω^)
介護って、大変です。

唯一、ちょっと気が抜けることは
結婚してこのかた、家族が減る状態があまりなかったので
ちょっと、ゆっくりできたり
家事が少しだけど減ったり・・・まぁ、その分、他で大変なのですが(+o+)

このムシムシむんむん。汗だらだらの毎日だけど
とりあえず、頑張らねばっ!の詩風音です。

坐骨神経痛が、だいぶ良くなってきたから、詩風音もどうにか動けます。
うん。。。がんばろ~~~~っと。言い聞かせる詩風音を
応援してくださいね(^O^)

               では、またねーーーーーー(・ω・)ノ▽"
【2017/07/09 14:10】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<暑くて、暑くて | ホーム | 梅雨入り~!>>
コメント
まだまだ梅雨が続きそうで
こんばんは

ご家族の入院とは大変ですね。
私も母親の時に1度だけ救急車に乗ったことがありますね。次は自分の時かもしれませんが。

看護疲れが出ないように、自分一人で抱え込まないで、ご家族にも協力してもらってがんばってください。

【2017/07/09 21:38】 URL | ウィン #LLuwcy8o[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/09 23:43】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
大変ですね(゜o゜;;
私も母を何回か入院させましたが、本人もうるさいし
看護婦さんにも言われてほとんど連日顔を出すようにしていました(゜ー゜;Aアセアセ
仕事時間はセーブするし入院費はいるわで、火の車状態が続きました
年寄りはその部分だけ治れば良いと言う訳にはいきませんから
筋力の衰えがかなり進み退院までの時間が長引く覚悟は必要ですから
それに伴う色々な心労もかなりのもんですから、十分に気をつけて下さいね 早い快気をお祈りいたします。
頑張って!
【2017/07/10 00:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
おはよう 詩風音さん
昨夜、更新気が付いたけどヨッパだったから朝のレスです。
御家族の入院大変ですね。以前ほどではなくなってるけど、やっぱり家族の負担は大きいですよね。バイクでピューンと通うんですね。
詩風音基金できたらお声掛けくださいね。
【2017/07/10 08:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お疲れさま
色々お疲れさまです。

暑い日が続いて大変やけど頑張れ。

何の役にもならんけど、祈っています。
【2017/07/10 10:13】 URL | yoshi #-[ 編集] | page top↑
よるー
次回の更新は七夕の夜かな!?と勝手にワクワクしてました^^
大変なことがあったんですね。長引かずに快復すると良いのですが、詩風音さん自身も無理しない様にしてくださいねー!
星飛雄馬の姉「明子」のように静かに陰ながら応援させていただきます。
【詩風音基金】私も賛同しますわ(^.^)/

救急車に乗ったことはありませんが119へ火事で一回、救急で二回電話したことがあります。いずれも身内の件ではないので冷静でしたが^^;

二枚目ショット好きです!・・・詩風音さんのブラになりたい!
【2017/07/11 03:51】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/16 07:03】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/16 22:53】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/21 07:41】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます
毎日暑い日が続いてますね。
暑がり屋さんの詩風音さんには本当に大変な毎日ですね。
暑中お見舞い申し上げます。
【2017/07/27 08:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
まだ梅雨明けしません
さすがに以前より湿度は下がったようですが梅雨明けはまだです。
【2017/07/28 12:17】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/740-5a5f70f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |