2ntブログ


暑くて、暑くて
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

もう7月が終わってしまいますね(@_@。

色々、ぎりぎりの詩風音ですwww

梅雨明けしたというのに、この極蒸し具合と暑さにやられて
汗に溺れて、あちこちカユカユで(>_<)
日本の夏って、もう昔のようには戻らないのかな(T_T)

電気代、気なるけど、具合悪くなるのは嫌だし
仕方なく、エアコンや扇風機を使いまくりです(^_^;)
でも、エアコンて、つけたり消したりするより、つけたままの方が
電気代、少なくてすむとか・・・を、信じてます(^-^;

家族は、もう少ししたら退院できそうなんですが
その後の介護が不安だったり、心配が絶えなくて
やっぱり、親世代が詩風音の家にはいないので
直に詩風音に、降りかかり、いっぱいいっぱいになってしまいます。

精神的にも、色々追いかけられ
肉体的にも、暑さと疲れに追いかけられ
その根底に経済的なことが大きく加算されて

どうにもこうにも、詩風音。生きていけるのかなと
色々ありすぎて、ぼーっとしたり、そのうち寝てしまったりばかりで(苦笑)

ずっとこんな話ばかりで、すみません。
申し訳程度の画像しかないですが。。。((+_+))

           DSC_0367abc.jpg
詩風音、お得意のワンパターンのショット(^▽^;)
                         DSC_0369abc.jpg
どんどんウエストのくびれが無くなったし、お尻はカユカユだしwww
           DSC_0370ab.jpg
ちょっと、アンニュイ系、きどってみて・・・ムゥとしたクチビル
これだけだけど、すみません<(_ _)>
 FC2ブログランキング参加してま~す!
     お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                   詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
           FC2 Blog Ranking

そんな毎日の中、唯一の楽しかったことは、「忍びの国」を二回、観に行けたこと。
本当は、まだ観たいけど、我慢です。
主題歌を録画したものやCDを、何度も聞いたり見たりして、救われてます(*^^*)

まだまだ、先の長いこの暑さ・・・乗り切れるかな?!
とりあえず、がんばりましょうね。
。。。そう、とりあえず、今日一日、頑張ろう~!
と、毎朝、そう念じて動き出す詩風音です。(;^ω^)

では、そろそろ、オヤスミナサイマセ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【2017/07/30 00:33】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お盆休み?! | ホーム | 七夕さまも、終わっちゃいましたね(^_^;)>>
コメント
アッチチーですね
毎日の猛暑で暑がり屋さんの詩風音さんには、大大苦手の季節ですね。
暑中お見舞い申し上げます。
ご家族の退院はおめでとうやらなんやらなんでしょうね。入院してるとやっぱり費用もかかるし、在宅の介護は大変だしね。頑張ってねとしか言えないのが情けないし申し訳ない気持ちです。。
画像は申し訳程度じゃないですよ。柔らかそうなオッパイもまあるいお尻も何時も何時もの可愛くてセクシーな唇。どれもやっぱり詩風音さんは最高です。
朝からムンムンです。
人生いろいろだけど少しづつ頑張っていきましょうね。
【2017/07/30 05:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
暑い!
こんにちは

私も今年は風呂上り以外でも、エアコンをつけだしています。年々暑さに弱くなっているみたいです。
一昨日は日中倒れる寸前、夜寝るまで疲れていました。今の仕事場は影が一つもなく日中炎天下で、今年の夏は体が持つかどうか心配です。

詩風音さんも大変ですが、お互い頑張るしかないので、くれぐれも看護疲れの出ないようにきをつけてください

画像はいつも素敵ですよ。

【2017/07/30 14:52】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/30 23:42】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/31 07:46】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/31 11:28】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/31 18:03】 | #[ 編集] | page top↑
がんばれ~~
暑さにめげず介護にめげず頑張ってください。
体が丈夫ならねえ。
弱くてもそれなりに頑張りましょう。
息抜きができたことはよかったですねえ^^。
【2017/07/31 19:23】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
あっついなぁ。
暑さに負けずに頑張ろう〜〜!

と、思いながらも

ウダウダの夏を過ごしてます。

でも、詩風音の写メで元気出たよ〜。

ありがと
【2017/08/03 01:23】 URL | yoshi #-[ 編集] | page top↑
No title
ファイト
p(^-^)q







【2017/08/03 07:45】 URL | すすき #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
やった、梅雨明け
昨日やっとこさ梅雨明けの発表がありました🙂
わりと過ごしやすい日が多いくて助かります
【2017/08/03 23:47】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
毎日暑くて嫌になります(゜o゜;;
今日は準熱中症になりました(゜ー゜;Aアセアセ
手の麻痺と耳に水が入ったような感覚の症状におそわれました。
外の仕事で慣れては居ますが、久しぶりに体感しましたv(。-_-。)vブイッ♪

介護ですかぁ~ 亡くなりましたが私の4年ほどしましたが、
仕事時間も束縛され、寝る時間も惜しんで毎日がんばりましたが
大変以外の何物でもありませんでした(ーー;)
徐々に徐々に負担がましていきますが、家族の応援が何よりです。
頑張って下さい!d(・_・;/ファイト~♪
【2017/08/10 01:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/741-d410a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |