2ntブログ


梅雨入り~!
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
もう6月www
それに、もう梅雨入りしちゃいましたねぇ

詩風音、とにかく自分の体と向き合って過ごした5月と今日まで
やっと、ちょっとまともに寝れるようになりました。

どこがどうなのか、わからないとコメント頂いてましたが
前からずっと見てくださってたら、わかるかな?!と思って
書いてませんでしたが(^_^;)
坐骨神経痛です。長くはいまだに歩くのがかなりしんどいのですが
立ち上がったりするのは大丈夫になりました。
動くたびや、横になると、激痛が腰、坐骨から足首まで走ったり
疼いて眠れなかったりの毎日でした

それも、整体に通い、どうにか眠れるようになったし
だいぶ楽にはなりましたが、いまだに痛い側を下にして寝れないんです。。。

昨年も痛みがひどかったりした時期があったけど
どうなって、動けるようになったのか、覚えてないんで(;^ω^)

多分、今回ほど酷くなかったのだと思います
こんなに長期に疼いて困ったことはなかったと思うので
お金はかかりますが、とにかく治したいと思って整体に通ってます。

そんなこんなで、やっと眠れるようになったら、
今までの睡眠不足の分、やたらウトウト(◎_◎;)
・・・・とはいっても、二時間くらいで、痛くなって目覚めるんですが(>_<)

けれども、詩風音はハイ!元気です(笑)
て、ことで、シリーズ画像最終回です。

         DSC_0361ab.jpg
ラストの画像たちは、ちょっと詩風音にしてはハードなのばかりでなのでwww
                          DSC_0358ab.jpg
          DSC_0368ab.jpg
                           DSC_0367ab.jpg
ラストのラストは、ほんとに悲惨なオナカで、すみません<(_ _)>はずかしっ!!

     FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

今年は猛暑だって、テレビでは言ってますが
毎年毎年、猛暑だと詩風音は思ってるのだけど・・・だって40℃超えたりしてるし
四季もまともに順当にはなくなってきてるし・・・
昔とは随分、気候もかわりましたよね(^_^;)
梅雨が本格的になったら、また湿気と汗と蒸し暑さに悩まされるのが
いやだなぁ((+_+))
お肉たぷたぷな詩風音は、あちこちアセモだらけになるから
不快指数たまらんのと、あっつくてタマランのと
どっちがいいかなーーーどっちもヤダナァ(苦笑)

苦しい苦しい毎日ばかりの詩風音だったから
まともにまったく、このところ撮影などしてませんでした。
だから、今回までの画像・・・先に撮ってて助かりました(^-^;

しかし、次回からはまた、頑張って撮ってみなきゃです。
はぁ・・・がんばろっとwww

                             ではまたねっ(^_^)/~

【2017/06/10 23:02】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<七夕さまも、終わっちゃいましたね(^_^;) | ホーム | 5月の詩風音その2>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/10 23:48】 | #[ 編集] | page top↑
よるー
私のところはまだ梅雨入りしてませんが梅雨時期や雨っぽい日には神経痛が疼くと聞きますが、少しいいみたいですが無理はしないでください。

本業は頭も身体も使わないのですが副業は身体を使うので腰、肘、膝にきて数ヶ月痛みが続くときが有ります。
流石にアラ還!10年前とは別の身体になってます(T_T)

詩風音ファン感涙もののラストショット好きです。そのまま覆いかぶさられて詩風音さんに埋め尽くされたい(^_^
【2017/06/10 23:54】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/11 00:33】 | #[ 編集] | page top↑
最も嫌な季節に入りました
こんにちは

私の想像以上に悪かったみたいですね。
私の腰痛と同じように、一生付き合わないといけないかもしれませんね。私は1年前から、プラス肩が後ろに回せなくなり、整骨に通いぱなしです。

お互い歳は取りたくないものですね。

梅雨入りもしましたので、これから暑さ湿気と戦って頑張って行きましょう。
【2017/06/11 12:18】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんにちは
カラダの痛みがなかなか治まらなくて大変ですね。
女性のお年頃の病気だと、ある日突然良くなってるって話も聞きます。ご自愛ください。
今回の画像は2枚目以外は唇がとても可愛い感じですね。真っ赤なルージュがとても良く似合う詩風音さんだけど、こんな風なリップ?の唇も素敵です。
でも、やっぱり最後の一枚が良いですね。
悲惨なお腹?ならば、僕は悲惨なお腹が大好きです。
【2017/06/12 11:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/13 00:24】 | #[ 編集] | page top↑
健康
健康の有難み実感しているのではないでしょうか。
人生の後半になってから次から次へと起こる出来事
大変ですね。
「山あり谷あり」今は谷ですが山に向かいつつありますよ^^。
【2017/06/15 20:30】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/16 06:36】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/18 23:02】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
梅雨入りしてからだいぶたちますが、ここ2~3日やっと梅雨らしくなっています。
この調子だと空梅雨、猛暑は避けられないようですね(゜o゜;
年々暑さに耐えることが難しくなってきて辛い!の一言ですが
食う為には倒れる寸前にかわし頑張るしかありません!
詩風音さんも色々と大変でしょうがp(・∩・)qガンバレ!です。
【2017/07/02 02:13】 URL | ドドン #O2au6VYc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/02 23:20】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/738-88a3d2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |