2ntブログ


雨ばっかり⁉梅雨だもん
こんばんは(*´-`*)ノ

雨がしとしと、ザーザー降ってます。
この時期だから、仕方ないんだけど

湿気と気圧の変化で、具合悪くなりませんか⁉

頭痛が頻発する人、
足腰が疼く人、
とにかく体調悪くなりやすいですね(;´д`)

ご多分にもれず、詩風音もです。
座骨っていうか、左足全般が具合よくないです。
整体も、早めにいったのになぁ。

なんだか、毎朝起きる度に、毎日違って
ほんとに、気をつけながら起きてます(・_・;

今回は、またスマホからの更新なので
余計にたいしたお喋りできなくて
すみません(;^_^A

画像も、全くセクシー要素なしのアップだけ
ゴメンね~

でも、今朝の撮れたて詩風音です(笑)(*≧∀≦)
20160612233751edbc.jpg
20160612233806393a.jpg

左右からの詩風音です。がはは
なんの露出も色気もなくて、すんませんf(^^;

ただの近況報告だなぁ。
まあ、いっかぁ(苦笑)

さて、また月曜日がやってきます。
はあ、また頑張らなきゃです。

毎日無事に、少しでも楽しく頑張りたいなあ。
いろんなことに、押し潰されそうになるけど

こんな詩風音のこんな普通の画像でも
あなたに、元気をあげられたら
詩風音も、頑張れそうです(*^▽^*

では、またね(*^ー^)ノ♪
【2016/06/12 23:47】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<びしょびしょ、ムレムレの日々 | ホーム | ムシムシむんむんムレムレ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/13 00:00】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/13 15:08】 | #[ 編集] | page top↑
ステキな50代
ザ!

残念です❗

おっぱい吸ってる所や

乳首舐めてる所など、見たかったです😢

次回は是非とも自慢の爆乳・デカ乳輪を
さらけ出して下パイ❕❕

お願いします🙇

【2016/06/13 15:18】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
うちも梅雨入りしました
だけど、、大した降りじゃなく水不足解消とまではいかないかな。
でも今日のバイトは蒸し暑くてさ、あがり時間が待ち遠しくて時計ばかり見てたね・・・
【2016/06/13 21:25】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/13 22:46】 | #[ 編集] | page top↑
今日も雨、明日からも・・・
こんばんは

沖縄や奄美が梅雨が明けて、本土が本格的な梅雨になりましたね。今日も雨模様で、明日からもずっとよくないみたいです。
仕事も気持ちも鬱陶しいです。

私もこの2週間風邪気味からか、のどの調子がおかしくて、まだ何となく気になっています。

暑くなりますが、梅雨は早く終わってほしいですね。
お互い体調に気を付けて頑張りましょう。

また、素敵な笑顔をみせてください。
【2016/06/19 22:02】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
こちらも毎日ジトジト??でもないかなぁ~??
シトシト降っても半日晴れたりの変な天気で
水不足も騒がれています、 陽射しの熱さと蒸し暑さの
日替わり攻撃にさらされて はや夏バテ状態です。(@Д@; アセアセ・・・
体を壊さないように気をつけて頑張りましょうね(^_-)-☆
【2016/06/22 01:42】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/23 18:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/714-31a6bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |