2ntブログ


ムシムシむんむんムレムレ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

毎日、暑い日々ですが、体調いかがですか?
詩風音は、もう不快指数半端ない状態で、爆発しそうです(*`ェ´*)
今からこんなに暑くて、今夏はどうなるんでしょうね。

年とブタのせいか、やたらと頭から汗が流れおちてくるし
強い紫外線と汗のせいで、あちこちカユカユになって、もうたまりません。

長い髪の毛も、暑さの原因のひとつで、だってウールだもんね(苦笑)
髪の毛も、年とともに薄くなったから、汗で濡れちゃうと、情けない感じで
カナシー( ノД`)
でも、切ると普通~のブタおばさんにモロになっちゃうからなぁ・・・www

しかし、昔と違って、一年のうち、暑い時期が三分の二をしめるように
なってしまって、詩風音は暮らしにくくなってしまいました(´Д`lll)

暑いの好きな人もいるんですよねー。。。
いいなぁ・・・
詩風音の頭の左側は、湿度計に温度計があわさったように
汗がフツフツとわいてきて、顔や首筋に流れおちてくるから
たまりません。(/ω\*))((*/ωヽ)
気温が低くても、湿度が高いだけでも、ひとり汗を拭いてるの
メガネもはずしながら、拭わないとダメだしwwwあぁ~やだやだ

今日の画像も変わりはないんだけど、汗かいて髪の毛バサバサになってます
            DSC_0269a.jpg
髪の毛バサバサだし、メイクははげてるけど・・・(◎_◎;)
                         DSC_0268a.jpg
           かわらず重たくて、邪魔で、かゆかゆになるデカぱいぱい
            DSC_0265 (1)
同じくデカお尻wwwこの体勢じゃないとくびれが出てこない体(´;ω;`)ウゥゥ
                          DSC_0264 (1)
        ほ~ら、やわやわタルタルお肉に、埋もれます?!ヾ(≧▽≦)ノ
               DSC_0267 (1)a
これもワンパターンな姿だけど、おパンツまで撮れてるから、どうかなと(*ノωノ)

      FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                      詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

ちょっとマジで、痩せなきゃ・・・というより、もとに戻さなきゃヤバイ
と思うほど、変な脂肪の付き方して、どうにも撮影できないオナカとかΣ(゚д゚lll)
年齢とともに、つき方も、つく場所もかわりますよね。
でも、そんなに運動もできないし、続かない。
かといって、ダイエットサプリやドリンクも、もう買えるお金もなしでwww
地味に寝る前に、腹筋を2パターン、どんなに遅くなってもやってから
寝るくらいで・・・あとは、食べ物を控える。
そんなもんで、変わるかしら(;´Д`)

どんどん暑くなるばかりだから、やせたいなぁ・・・
スッキリしたいなぁ・・・

ガンバロ     (笑)      
                                 ( ̄▽ ̄)/~~~~

                            
【2016/05/28 22:40】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雨ばっかり⁉梅雨だもん | ホーム | またひとつ、オトナになりました(笑)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/28 23:13】 | #[ 編集] | page top↑
おっぱい最高😃⤴⤴
クルミさん

女性ホルモンのバランスが少し崩れています。
そんな時はザクロのジュースがいいですよ!

目にはプルーンやブドウ🍇などでアントシアニン
を取得しましょう‼

ネットでバラの酢、生姜蜂蜜酢、などたくさん
の健康酢がありますよ、発汗作用などに
よろしいのでは

ビタミン剤は余分な栄養は排尿で、すべて出て
しまうので、あまり意味が無いですよ!
【2016/05/28 23:28】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
No title
やっぱり痩せるなら全身運動!プールですね!
このままのスタイルも妖艶で魅力的ですが
【2016/05/28 23:43】 URL | あつし #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
いつも早々の、コメントをありがとうございます(^-^)

時間がとれるときには、お返事書こうかなと
思ったりするのだけど、
結構みなさん、非公開コメントの方が多くて
どこまで、言って良いものか
考えてしまい、お返ししにくい感じですf(^^;
お名前...HNくらいは言っても良いのでしょうか?

【2016/05/29 13:57】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/29 18:12】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/29 22:23】 | #[ 編集] | page top↑
梅雨が近づいてきたかなぁ
こんばんは

汗かき人の夏は大変ですね。
特に、詩風音さんのような女性は余計に大変かも。
私は時によってはそないに汗を搔かないこともあるくらいです。
今日みたいに曇っていても、むし暑く汗を搔きそうになります。
気分を落ち着けて、多少は汗を搔かないようにするしかないかもしれませんね。
すくなくとも、私はそのように心がけています。

まだ、裸体の画像は涼しそうですね。
これからは、汗疹もできて修正が大変かもしれませんね。

では、暑さに負けないでがんばってください。

【2016/05/29 22:38】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
私もかなりの汗かきで辛いシーズンの到来です(-_-;)
一年通して同じ作業服を着ているので毎年の事ですが夏はかなり堪えます
昔は袖捲りも出来ましたが、今は安全上それも出来ず
熱中症から逃げながら脱水しないように頑張るしかありません
そんな日々がこれから4ヶ月近く続くと思うとウンザリしますが
気を付けて乗り切るよりありません!歳のせいか年々辛さが増しますが
涼しい秋をめざして頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ナイスショットは心の支えです(o^―^o)ニコ
【2016/05/30 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
真夏日になったり10°Cも低かったり、流石にこの頃は蒸し暑い日が多くなってきました。雪が少なかったせいもあるのかと考えたりしますが5月に30°C超えは子供の頃には無かったですよね。このままでは夏の水不足が気になります。

髪伸びましたね。暑さ対策にバッサリ!(^^;;久しぶりにショートの詩風音さんがみたいです。

4枚目のショット好きです。癒されます。

ソフトのとき、みんなに其々返信してくれてて私も詩風音さんからコメントが欲しくてROM専からがまん出来ずについに書き込みして…もう何年経ちますかね、あまり痩せないでくださいね(^^;;
【2016/05/30 07:29】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/05 21:48】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/06 23:16】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/12 23:49】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/713-86873b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |