2ntブログ


びしょびしょ、ムレムレの日々
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

梅雨まっただなかの毎日、どうしてますか?!
詩風音は、毎年のことながら、汗との戦いしてますが(;^_^A

暑いよね~ムシムシ気持ち悪いよね~って、同じように話をするけど
ほんとにそうなの~?!ってくらい、汗でてないよなーーーー
いやいや、そのくらいがフツーなのかな(・_・;)
詩風音が異常なんだろうなって思います

だって、湿度がちょっと高いだけで、頭から汗が、たら~~~って(T_T)
だから、ブローなんかしたってヘアスタイルは、崩れて当たり前www
メイクもしっかり塗ってても、いい加減に朝のうちにはげてしっとり(笑)

オールインワン系の下着をいつも着ているんだけど
おっぱいの下には、必ず薄いタオルハンカチを挟んでるし(*´~`*)
脇の下には、もちろん制汗剤をぬりぬり&スプレー

でも、やっぱり、おっぱい下がかゆくなって
仕事中にも、もぞもぞ(//>ω<)

帰宅して、着替える時にはいつも汗ふきウエットシートで拭いてるのに
あちこち、かゆかゆに((´・ω・`;))

ううーーーーん。仕方ないのかなぁwww

大雨警報だの、土砂崩れだの、まだまだ続いてるけど
酷いことにならないこと、願ってます。
詩風音のとこも、もちろん、ここに来てくれてるあなたのとこも(・Д・)ノ

今回も露出なしですが・・・ごめんね<(_ _)>
         DSC_0277a.jpg
                   DSC_0279a.jpg
         DSC_0278a.jpgこれ、詩風音好きピンナップ的に(^^)
                   DSC_0280a.jpg
ラストアップがピンボケで、面目ない(◎_◎;)
      FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

今日は、朝は早く起きて、家事は済ませたものの、もう眠くて眠くてたまらず
準備万端に腰と肩にロキソニンテープを貼って、グゥグゥ(/o\)
目覚めたら、午後2時過ぎでした(^▽^;)

しかし、しっかり睡眠補給したおかげで、あとの時間はしっかりできました(笑)
だって、スマホの画面を見てると何度も、記憶を失う状態になってばかりで
すぐウトウトだったから、ちょっとスッキリでした(*^^*)

睡眠は大事。。。だけど、なかなか平日は早く寝れなくて
だいたい、4時間ちょっとだもんね。
美容にもよくないんだけどなーーー((+_+))
あなたは、よく眠ってますか?!

               ではでは、まったねーーーーん♪(o・ω・)ノ))

見つけた人にだけ、プレゼント🎁(///∇///)

【2016/06/26 00:26】 | 梅雨だって?! | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ちょっと、ひと休み | ホーム | 雨ばっかり⁉梅雨だもん>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/26 00:41】 | #[ 編集] | page top↑
あつがりやさんですね
お久しぶり。御無沙汰しちゃいました。
ごめんなさい。^^
本当に詩風音さんは、あつがりやさんで大変ですね。
僕の所は、まだ、そんなに暑くないような気がするけど、僕が年をとって暑さを感じなくなってるのかもです。
僕はいつも9時くらいに眠くなってしまって、9時半から6時間ほど寝ると目が覚めて、4時くらいから起きてしまいます。
なんかホントにお爺さんみたいでしょ?
これからもっと暑くなります、頑張っていきましょう。
【2016/06/26 08:02】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
楽しみにしてたのに🙍
😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

楽しみにしてたのに🙍

大好きな

デカ乳輪

見たかった……

汗ばんでると聞いて

余計に見たくなった❗☝

デカ乳輪

楽しみにしています☺
【2016/06/26 10:19】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
ひるー
昨晩はめずらしくいい雨降りで24時間で40ミリ降りました。そのぶん最低気温も低くて16℃で布団にくるまってました。
流石に蒸しますがまだ真夏日も少なく自宅でのエアコンもさほど稼働してません。

うちのかみさんの睡眠時間も少ないですね詩風音さんと同じくらいです。
父ちゃんは晩酌多めにすると9時前に寝てしまってますが^^;

なかなか魅惑的なショットでいい感じです^^
お気に入りのパンティーだものね!
タオルハンカチ画像希望^^
【2016/06/26 10:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
睡眠も健康には大事ですよね
こんばんは

平日の睡眠時間が4時間とは、少し少ないですよね。
と言う私も平日は朝が早いので、、5時間ぐらいの睡眠時間です。いつももう少し早く寝ようと思っても、何やかやといつも同じような時間に寝て起きるパターンです。

詩風音さんも家事などで、多分同じようになされているとお察しいたします。

でも、画像はいつもお元気そうで、口元の美しさには惚れ惚れして見ています。

汗をふきふき、頑張ってください。
【2016/06/26 18:37】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/26 22:58】 | #[ 編集] | page top↑
No title
み〜つけた!
ラッキー!!
【2016/06/27 06:19】 URL | 寝太郎 #4TUF.cSM[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/27 17:56】 | #[ 編集] | page top↑
よるー
みつけた!
♪───O(≧∇≦)O────♪
【2016/06/27 19:40】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/27 20:28】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさまです(^^)
何度も来て見てくださるかたには、
見つけられますね(*^O^*)
【2016/06/28 19:09】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/28 20:16】 | #[ 編集] | page top↑
柔らか、ぷにょぷにょオッパイみーつけた
【2016/06/28 22:07】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/28 22:36】 | #[ 編集] | page top↑
No title
みーつけた!
【2016/06/28 22:43】 URL | あつし #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
最近ネットを乗り換えしたら元のネット回線が解約前なのにダウンして
めくらのドドンです(@Д@; アセアセ・・・仕方ないので急きょ新回線に繋ぎ参上いたしました(^▽^)/

じめじめするのはこの時期毎度の事ですが 今年は空梅雨?と疑うような雨量で一日通して降った日が有ったかなぁ~??てな感じです・・・・・こちらは

今年の夏は作業服が変わり 異常に暑さがこもる感じがして これでは夏をしのげそうもないので
市販の風通しの良い服を考えているところです
マスコミでは今年は暑い夏間違いないと脅かしていますし
気が重い毎日ですが、 健康に気を付けて頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2016/06/29 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
たまりません!
凄く素敵
大ファンになりました
仲良くしていきたいんです
38です
【2016/06/30 00:02】 URL | koo #Sm/ug.UM[ 編集] | page top↑
最高😃⤴⤴
ステキな

巨大乳輪

ありがとうございます👍

クルミさんの巨乳輪本当に最高です☝

今度でかまいませんので、巨大乳輪の



さ‼

さ💦💦💦💦

サイズ教えて下パイ😁
【2016/07/08 12:14】 URL | アンドレ・カンドレ・チンドレ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/07/11 00:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/716-ca8f157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |