2ntブログ


少し涼しくなってきました?!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

台風が過ぎ、少し気温も下がったようで、ちょっとほっとしてる詩風音です。
でも、今年は早くから、やたらと台風がきてる気がしますね(^_^;)

年々、気温が上がってるし、過ごしやすい時期が減るばかりで。。。
一年のうち、三分の二が、汗と戦ってる詩風音のような気がwww

もう少ししたら健康診断なので、必死・・・でもないけど(笑)ダイエットしてます。
とにかく、坐骨神経痛で動けなくて食べまくって増えた分を
そぎ落とさなきゃ!と、がんばってます。

・・・というと、あまり痩せないでと、言ってくれる人もいるのだけれど
やっぱり、あまりに太ると、体が重くて、階段をあがるのがすごくしんどく
感じたり、腰にも影響大きいしね(;^ω^)

あとは、毎日、鏡を見て、自分でがっかりする(笑)
気に入った顔に撮影できない。気に入った姿に撮影できない。(-_-;)
指輪ができなくなる。。。だって、カッコ悪いんだもん。
それから、もちろん服が何着ても、決まらない。
太いなりにも、それなりに似合う姿ってのがあるんですよー(*´Д`)

だから、頑張っております(笑)
悲惨すぎたオナカあたりが、少しだけどマシになってきました(*^^)v
坐骨の痛みも軽くなったようなので、続けてがんばろ~~んとっ

今回もほんとにソフトでフツーの画像ですぅ。すんましぇん。ふふ
       DSC_0133a.jpgDSC_0138a.jpg
お出かけ前のただのピンナップ(*´▽`*)
         DSC_0143a.jpgDSC_0139 (1)a
仕事から帰宅して、着替えの途中ですね。おっぱいの谷間にタオルハンカチはいってます(*ノωノ)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

前回、詩風音の相談に色々と、意見や案をくださった皆さん、ありがとう~!
よーく検討してみますね。
お騒がせして、すみませんでした<(_ _)>
でも、どういう風にして続けていくか、いずれにしても考えていかなきゃ
いけない大事なことだと思ってます。
こんな女ですから、いつまでも誰の目にも触れるところには
続けるなら、いられないとは思っています(^^ゞ

また、お天気・・・雨が続くみたい((+_+))
一気に、秋がきちゃうのかなーーー蒸し暑いのは、いやだなぁ

ではでは、またね~~~~~川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆




【2015/08/29 23:03】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<秋?!と思ったら、残暑?! | ホーム | お盆ですね。。。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/30 00:21】 | #[ 編集] | page top↑
もう9月ですね
夜分にこんばんは

朝晩は涼しくなってきましたね。
台風と秋雨が続いて、秋らしくなっていくんでしょうね。

私個人はこのままの体型でいてほしいのですが、詩風音さんにとっては腰のこともあるしおしゃれのことも考えると、もう少し痩せたいでしょうね。
画像からは全く見えないんですが、健康のために頑張ってください。

私は血圧のことを、真剣に考えないといけなくなってきたみたいです。

もう9月、言うてる間に今度は寒いですね、になりますので、時間を大事にお互い頑張りましょう。
【2015/08/30 00:58】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
まぁ~ず不安定な天気が続きますね~(+_+)
今日は朝から飛沫のような雨がずっと降っていましたが
傘をさそうかどうかのぎりぎりの線でした。
しばらくお日様を拝んでいないようですが、それが幸で
残暑の厳しさも今年は免れて多少濡れても、快適な気温で助かってます(^O^)
九月もこのままで居てほしいです

これからの件ですが ゆっくり検討して納得のいく方法で続けて下さいね! 私はついていきます(⌒~⌒)ニンマリ
【2015/08/30 01:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
雨の日が続きますね。
昼間もそれなりに暑いけど、一時期の猛烈な暑さは一段落した感じだし、明け方は涼しくて、少しづつ秋なんですね。
で、ダイエットですね。僕は、言うまでもなく今までのままで十分素敵だと思ってるけど、詩風音さんの健康も考えなくちゃいけませんね。
そう言われてみるとお顔のラインも少しすっきりしてるように見えますね。

これから、この場所がどんな風になっても、僕は応援団で詩風音さんについていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
【2015/08/30 08:41】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/04 06:17】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/06 23:35】 | #[ 編集] | page top↑
秋だね
8/16で海水浴場監視が終わったとたんに気温も下がり一気に過ごしやすくなりましたね。
残暑の「ざ」文字もないまま稲刈りも始まり、まだ片付けずにいた扇風機が居心地悪そうです。
また雪の積もる冬に向かっているのかと思うと気分も沈みます(-_-) 一週間ほど残真夏日がこねぇかなぁ〜と‼️
【2015/09/08 08:32】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/697-393b179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |