2ntブログ


秋?!と思ったら、残暑?!
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

日本列島、大変なことが次々と起こって、酷い状態になってしまった
所もありますが・・・皆さんは、大丈夫でしょうか?!

その酷さに、心痛み、テレビで見るだけの詩風音でも
途方に暮れる気がしています。

どうか、少しでも早く、何か良い方向にむかいますように(/o\)
お祈りします。祈ることしかできない詩風音で申し訳ない思いでいっぱいです。

詩風音のところは、たいした災害もない場所なので、
それはとてもありがたいことなのだなと、心から思います。

それでも、ゲリラ豪雨が短時間でも、頻繁にやってきた数日は
いったい、綺麗な青空で晴れる日がくるのかなと
心配で不安になったりもしましたが(^_^;)

どうにか、金曜日には、本当に久しぶりに、真っ青な綺麗な空が見れました(⌒∇⌒)
洗濯物も、ベランダに干して、乾かせるという普通のことが、
やっと、できました(*´▽`*)

朝晩、涼しいというより、寒いくらいになったので、虫の声も聞こえてますね(^^♪
でも、やっぱり、お日様が当たると、暑いっ!!!Σ(゚Д゚)
昔の夏くらいの暑さにはなっちゃうのwwwうう~~~ん。
汗かき詩風音は、動くと汗がタラタラ(◎_◎;)
ん~~~~~まだまだ、だなぁ

微妙~な時期の詩風音のショットは、やっぱりワンパターンの微妙さで
すみませ~~~~ん(^^;)
            DSC_0157a.jpgDSC_0155a.jpg
タルタルの体・・・いろいろとwwwすみません。右側のは指もポイントね(^_-)-☆
             DSC_0154a.jpgDSC_0156a.jpg
きったないお尻で、すみません(;´Д`) あせもとかで、酷いので編集しましたwww
                 DSC_0158a.jpg
そして、これは今回ので一番好きなショット。リアルに綺麗に撮れたし(*ノωノ)
                  DSC_0159a.jpg
でも、ラストは、やっぱり顔ショットかな?って(*^^*)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                      詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

そうそう、健康診断までに、どうにか昨年と同じ体重までには戻せました。
わぁ~~~どうにか、間に合ったぁ~!!って感じでした(*^^)v
一か月半くらいで、4キロ減です。
でも、詩風音本人以外には、あまり見た目わかってないだろうなぁ
スリムな人の4キロって大きいけど、詩風音みたいなのだと10キロ減らないと
わかんないだろうなぁ。。。
詩風音自身は、顎下のお肉とか、すこ~し顔の肉が減ったかなぁ
あとは、パンパンになってた制服とかが、全体的にゆとりができたの(笑)(^o^)

あと、もう少しがんばって、減らしたいなって思いつつ、
でも、ちゃんと好きなものは食べてるので、心配しないでくださいね。
夜中、遅い時間でも、深呼吸しながら腹筋や坐骨ストレッチをするので
それが結構、聞いてるみたいです( *´艸`)
がんばろっと!!

鍵付き・・・会員制にする件、まだ考え中です。
ちらほら、初めての方もおられるので・・・
やっぱりちょっと考えちゃいますね(;´・ω・)

では、またね。。。待っててくださ~~~~いねっ♪(@^^)/~~~




【2015/09/12 23:56】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<まだまだ、暑いっ!! | ホーム | 少し涼しくなってきました?!>>
コメント
晴れると暑いですが・・・
夜分にこんばんは

東日本の津波の時も凄かったですが、今回も同様に流されていく家屋などをみると、居た堪れないですね。
いくら発展しても自然の力には勝てないことに痛感させられます。

私の仕事場も連日の雨で、毎日地割れできて崩れていって、修復作業が大変です。

定番の大きなおっぱいに乳輪、大きなお尻、素敵で見とれています。
ラストの顔ショット、若くて綺麗で元気そうで嬉しい限りです。
【2015/09/13 00:25】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
北関東と東北は悲惨な状況ですね~(-_-;)
私は今週相当な雨に降られびしょ濡れで仕事をしていましたが
最近テレビを観ないせいもあり、西の方の知り合いからメールで
大丈夫ですか? メールをもらって知った位でしたが改めてニュースを見ると天災であり人災でもあるような報道もあり
複雑なおもいをいだきました。

そんな事とは一転 今回は久しぶりに少し自由な環境で撮れたようで
日頃のストレスも少しは解消された時間を過ごされたようですね(^▽^)/

幸いにして災害に遭わなかったとしても、いつわが身に降りかかるかもですから
あの時! と後悔しないように日々を過ごさないといけませんね(-。-;)
【2015/09/13 02:27】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/13 03:17】 | #[ 編集] | page top↑
やっぱり
そうか前回見た時痩せたなあと思っていたのは
間違いではなかったんですね。
どこか調子でも崩したのかと思っていましたが・・・。
私にとってはやっぱりぽっちゃりのしふぉんがいいなあ
。健康的には痩せたほうがいいんですが。
投稿期待しています。
【2015/09/13 15:13】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
すてき
いや~素敵なお尻ですね~
そのまま、頬ずりしたくなっちゃいましたよ~(*^_^*)
【2015/09/15 10:10】 URL | たかし #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
豪雨の後は噴火もあったりで、大変な様相を呈してきました。
被災地の人たちにはお見舞い申し上げます。
少し頬がすっきりしたのは前回も判りましたよ。僕もしばらく前に主治医から体重落とさない早死にしちゃうと脅かされて、20kg落としました。
食事の量を減らすとそれだけでも、カラダの調子が良くなりますよね。
会員制の事はよく考えて下さい。
応援してます。
【2015/09/15 21:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
初のコメです。お許しください。会員制の件は反対しません。
【2015/09/15 23:24】 URL | とり丸 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/20 23:24】 | #[ 編集] | page top↑
初めての訪問です
はじめまして♪

たまたま発見したブログですが、
詩風音さんの素敵な画像に興奮してしまいましたw

28の若造ですが熟女好きな僕にとって最高です^^

お尻を食い入るように見てしまいましたw

これからもちょくちょく覗きに来ますね☆
【2015/09/24 16:51】 URL | しょう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/698-d29e234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |