2ntブログ


お盆ですね。。。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんにちは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

もう、みなさんお盆休みなのかな???
詩風音は、今日だけたまたまお休みがもらえたので
明日からのお盆の準備とかしてます。

久しぶりに、雨が降って、ちょっと気温は下がりましたが
湿気がきつくって、バタバタ動くと、やっぱり汗が(;´Д`)

お盆で、ほんっとに気温下がってほしいな

ランキングは、あまり更新ができなくなってから
気にしてなかったのだけど
久しぶりに、今日覗いたら、ブログの顔ぶれがかなり変わってて
詩風音、初めてくらい50位以下になってました(^_^;)

まぁ、超ソフトだし、エッチな話もしないし
ただ、続けてるだけだしね
別に今更、昔のように特別気にしたりはないけど・・・
あーーーそうなんだぁ・・・って感じ?!(笑)

アダルトサイトをずっと眺めてると、なんかこれが当たり前のように
感覚がおかしくなってきますね。
商売っ気なしのかたもいるけど、やっぱり商売込のかたが多いし
自分がなんでここにいるんだろ?!っていう思いは
やっぱり、始めたころから変わりなく思ってしまいます。

最近、たまに初めて詩風音の部屋を見つけて見て
ファンになりましたって、コメントを頂くことがあったりするので
それは、嬉しいな(*^^*)こんな地味なブログなのにって思います。

それは、良いのだけど、ちょっと気になることがあって
いつもずっとココに来てくださってる皆さんにご相談があります。
カテゴリーやランキングから辿って、来てもらえてるものだと思ってたら
まったく知らないサイトから来ましたって言われる人がいて
まったく詩風音に関係なく、勝手に自分の趣向で他人のブログから
画像を持って集めてるようなサイトでした。

詩風音は、ムカつきました(一一")
そんなの出してるんだから、持っていっても勝手だろって
言われれば、そこまでかもしれませんが
とにかく詩風音はイヤです。

なので、そろそろ・・・というか、今更かもしれませんが
鍵つき・・・会員制にしてはいけないでしょうか?!

どういう風にしたらよいか、教えてくださったら、ありがたいです。

こんな年だし、こんな体だから、もうやめた方がいいのかなとも
思いますが・・・
いろんな案を頂けたら、嬉しいです(*´▽`*)

で・・・今回はまたソフトな二枚だけですが・・・
         DSC_0139.jpgDSC_0124a.jpg

   FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                        詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

相変わらずの厚さと湿気の高さに、あきあきしてます。
頭や顔を洗うような滝汗との戦いが、昔の夏なら、
そんなにずっとじゃなかったのに、今は連日で終わりがあるのかと
思わされて、ぐったりの毎日、毎夜です。(-_-;)

胸の谷間も、汗が流れおちるし、オッパイの下の汗が乾くことなくて
かゆかゆになってきます。
早く、秋にならないかなぁ・・・((+_+))

トマトやキュウリやスイカは、大好きなんだけどなぁ・・・
けど、暑すぎるせい?!例年ほど、あちこちから頂けないのが
ちょっとカナシー(笑)
いつもは、ご飯がわりに食べなきゃいけないほどだったのに
トマト。きゅうり。ほしいなぁ(^◇^) ガハハ

ではでは、よいお盆をお過ごしください。  またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
 

 
【2015/08/12 12:41】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<少し涼しくなってきました?! | ホーム | 猛暑到来?!!>>
コメント
とても難しい命題で、酔っぱらいの頭で返信しかねるので明日以降コメ入れさせていただきます。
一つだけ言えるのは、いつもコメさせてもらってる僕たちは詩風音さんが好きです。
【2015/08/12 21:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは

暦の上ではもう秋なのですが、とにかく暑いの一言ですね。
雨の予報もあって、今日は久しぶりの猛暑日ではなくなりました。もう少しの辛抱みたいですね。

私は明日からお盆休みですが、色々用事があってゆっくりできるのは、残りの2日間くらいです。
詩風音さんも休みに入ったら、リフレッシュできるといいのですが、主婦はそうもいきませんかもですね。

私はサイトやブログの仕組みがあまりわかりませんので、よきアドバイスはできませんが、もう詩風音さんを見れなくなるのは悲しいので、鍵付き会員制にするのもよい方法だと思いますが。 
詩風音さんが決めたことが1番よい方法だと思っています。

では、休みに入ったら、ゆっくりできることを祈っています。
【2015/08/12 23:52】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/13 00:21】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
毎日熱く蒸し暑い日が続き本当に嫌になりますね(@Д@; アセアセ・・・
例年の如く9月いっぱいは続くと思うとうんざりしますよね(>o<")

今回の問題?  過去にも無断転用が有りましたよね
その他諸々色々な障害を越えてきましたが
今は以前とは比較にならぬほど覗く為の機材は手軽になり
歩きながらでも気軽に覗けますから、善からぬ輩の数も それだけ増えるのは道理ですから
会員制移行も続けて行く為には仕方ない選択でしょうね(-o-;

ただアダルトの中で偶然除いてこの会話に魅かれ覗き続けたいと思う人も居るやも知れないので
姿のみ要パスワードとかが出来ればいいのではと思います

いずれにしても私はこれからも詩風音さんを応援し続ける事が何よりも大切に想っています。
【2015/08/13 02:55】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今日は墓参り
海水浴監視もあと4日で終わり、それとともに私の夏も終わります。
数日前から31-2℃になり朝方は随分涼しくなりまして、もう猛暑日になることはないのかなぁ〜なんて少し期待しているのですが春秋に真夏日が有ったりするのであてにならないけれどね…

私もブログの知識はないのでアドバイスできないけれど、詩風音さんとしても会員制にすると新しい詩風音ファンが増え難くなるのも寂しでしょうからドドンさんの言うように絵だけパス付きできるといいですね。

おっぱいの下の汗舐めたいー(^^;;

【2015/08/13 06:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはようございます
僕の所は、ものすごい暑さは、ここ数日おさまっている感じがします。
でも油断大敵これからの残暑がどうなるかですね。
ところで、「鍵付き」にするのは賛成です。やっぱり変なと言うかけしからぬ輩はいますからね。
ただ、新しいファンが増えなくなるのは詩風音さんのモチベーション上どうですか?
僕は何があっても詩風音さんについていきますので末長くよろしくお願いします。
【2015/08/13 09:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
宿命
アダルトサイトの宿命ではないでしょうか。
規制しても抜け道を探す方がいますからね。
目立つところにサインを入れるしか方法が
ないかも・・・・。
投稿は楽しみにしていますよ^^。
【2015/08/14 21:41】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
長く続けるのは大変ですね。と同時に凄い事だと思います。でも負担にならない事だけ祈ります。すんませんなんか普通の今年か言えなくて
【2015/08/14 23:43】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ごぶさたしてます(o*。_。)oペコッ
熱い陽射しの毎日で汗だくです(゜ー゜;Aアセアセ
でもここ2日位は涼しく感じる夕方の風に救われています(´▽`) ホッ

月曜からまた暑い中の仕事に戻ると思うとうんざりです┌|゜□゜;|┐

しばしPCから離れて・・・・ぼろくなったんで(^^;
携帯から覗く日々を過ごしていましたが
詩風音さんの話しかけに答えなきゃと思いコメしますね

ここのサイトだと以前少しやりかけた時に 限定公開て項目が編集欄に有ったと思いましたがパスワードを伝える方法を考える必要がありますよね
やったことは無いんですが 更新するとお題目だけしか出ないんでしょうかね??
十分に検討してやってみることが必要ですね。
【2015/08/16 01:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ありがとうございます
詩風音の問いかけに、色々考えてくださって、ありがとうございます(*^^*)
アダルトサイトだから、宿命といわれるのは、当たり前ではありますが
ただ、だからこそどうしようかなーと思って、皆さんにご相談したので
できたら、あきらめのような答えはほしくなかったなぁと
いうのが、本音です。すみません。
詩風音もかなり長く、ここにいるので
今までも、色々とありましたが、この年齢になっても
まだ継続していけるかどうか・・・を思うと
真剣に考えたいなと思ってのご相談なので・・・

すみません。ちょっと真面目にダメ出しさせていただきます。
【2015/08/16 12:02】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
昼間は相変わらずの暑さですが、早朝は随分涼しくなってきたような気がします。
06年に、このブログをはじめてから、10年なんですね。それ以前のソフト板への投稿で詩風音さんのこと見つけて本当に長い時間詩風音さんファンでいさせてもらってます。ファンと言うよりも、僕は詩風音さんが恋人だと思ってます。勿論残念ながらバーチャルな世界のね。
ソフト板の時もブログになってからも、新しい投稿をみつけると、いつもドキドキしちゃって家に帰ってPC着けるのがたのしみでした。勿論今も10年前に変わらず、それは全く変わっていないんです。
詩風音さんの最初の文脈を読み込めなくてごめんなさい。
で、「鍵付き」については前のコメ通りなんだけど、<<こんな年だし、こんな体だから、もうやめた方がいいのかなとも>> については絶対に反対です。今も僕にとっては10年前の詩風音さんと同様本当に素敵な詩風音さんです。
10年たっても相変わらずドキドキさせてくれて、ほんのりさせてくれる詩風音さんにこれからも是非続けて欲しいなって思ってます。本当のお願いします。
【2015/08/16 14:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/16 23:51】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/19 13:01】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/23 22:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/696-5fbc61b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |