2ntブログ


猛暑到来?!!
(●´・x・)ノ*☆*―こんにちは―*☆*

あっついですねぇ((+_+))

梅雨というか、台風がすぎたら、もう思いっきりの猛暑到来で
すでに、バテバテです(◎_◎;)

あまりの気温上昇のために、何をどうしたら良いのか、
よくわからなくなってます(苦笑)

仕事中なんか、お客さまと接する最前線だし、しゃっきっとしときたいのに
エアコンきかなくて、タオルハンカチが、仕事始まり準備の間に
すでにビショビショ1号。。。www
お昼までに、もう一枚がビショビショ2号の、月曜日とかなんですよ。

もうこれは、タオルハンカチだけじゃダメだなと思って
汗ふきのメントール入りの濡れティっシュも、合わせて使うことにしました(;´Д`)

だって、頭から、下向くと汗がポタポタ落ちてきて
商品とかが濡れたら、大変なことになるんだもん
髪の毛が、薄くなったから、余計にすぐ落ちてくるのかなぁ(+o+)

その間も、胸の谷間はもちろん汗がたらたら、容赦なく流れていってるの
こんなんでお客様相手って、おかしくないですか?!
環境、悪すぎですよねー(。-`ω-)

しかし、マジな悩みとして、髪の毛薄くなりました。
50歳過ぎて、よーくわかるの。濡れたりしたら、悲惨だもん。
どうしたもんかなー。。。お金ないしなー。。。
これ以上、薄くならないようにするには、どうしたらいいのか
調べなきゃです。ご存じの方おられたら、教えてくださいね。(^▽^;)

さて、今回も超ソフト画像です。すみません。
自己満足のほとんどポートレートのようなのばかりなので
少し、オマケをつけました(笑)( *´艸`)
            DSC_0129a.jpgDSC_0128a.jpg
瞳は、プレゼント・・・普段は、こんなお澄まししてませんから(笑)
                 IMG_20150725_214042.jpg
どうにか撮れたおっぱい、接写!!((ノェ`*)っ))タシタシ
                  IMG_20150725_214220.jpg
お風呂で撮ったから、湯気でかなりボケてて、詩風音には丁度イイ。ガハハ
                  DSC_0127a.jpg
ラストは、やっぱりお澄ましさん!!!(*^^)v

   FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                       詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

なかなか、一人のお休みがとれなくて、だから本当に撮影できませぬ(-_-;)
がっかりな画像ばかりで、待っててくださってる皆さん、ゴメンナサイ<(_ _)>
あわせて、スマホでの撮影がイマイチ融通きかなくて、乗り切れないのも
原因かもwwwんーーー。どう打開するかなぁ。。。
悩みは、多し~~~!!!

夏はこれからなが~~~~いですから
どうにか頑張っていきたいですね。ぶっ倒れないように、気をつけましょ(笑)

ではでは、ヽ(^。^)ノばばぁ~~~い!!!(^_-)-☆

  
【2015/07/26 12:14】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お盆ですね。。。 | ホーム | ジメジメ、むしむし。むんむん、ムレムレ>>
コメント
お疲れ様です
う~~~~~ん
随分暑い日曜日でしたね。
暑いのが苦手な詩風音さんは大変ですね。
ひと月頑張っていきましょう
【2015/07/26 21:42】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
暑いですねぇ
こんばんは

今日などは、こちらは晴天暑くて夏本番になりました。
このところほとんど休みなしで仕事をしていると、今日はどこえも行く気にはなりませんでした。

詩風音さんも汗との戦いで大変ですね。

いつもながら、画像からは元気そうでお肌もきれいですけどねぇ。髪の毛もフサフサに見えますが。
わたしも昔は透かさないといけないくらいあった髪の毛も、年々少なくなっているので洗髪した後は怖いくらいです。

この夏も暑さに負けないで頑張りましょう。
私は特に熱中症にも気を付けます。
【2015/07/26 22:28】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今日は暑かったですね。海水浴場も今シーズン1番の賑わいでした。
ウィンさんの言うとおりフッサフサに見えるけど!…
朝、枕に抜け毛は付かないけれど毛が細くなったのか腰がなくて柔らかくなったのは感じてます(-_-)老化ですね。
仲間で寄ると年金の話をするようになっちまったからなぁ、、仕方ない毛が有るだけマシかと。

汗びっしょりのおっぱいに顔埋めてみたいね(^^)
せめて残暑が続かないように祈ります。
【2015/07/26 23:00】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/26 23:25】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
熱いですね~(;´▽`A``
今日は特に熱くて 台風後鳴いていたセミも余りの暑さに
静かでした 鳴きだしたのは4時を回ってから 生きてるぞ~ とね(^^)ニコ

こんな日がこれから二ヶ月位でしょうか? 続くと思うと嫌になりますが、体を壊さないように気をつけて 頑張りましょう (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2015/07/27 00:54】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
年齢だからね、偽物を着けるしかないか?。
私は白いものが目立つようになりました。
焦らずマイペースで行きましょう。
【2015/07/27 20:33】 URL | a #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/02 22:52】 | #[ 編集] | page top↑
おばさん公論というサイトでこちらを知りました(///∇///)おっぱいおっぱい\(^_^)/(笑)揉みまくりたい(*^3(*^o^*)
【2015/08/03 10:23】 URL | ??? #-[ 編集] | page top↑
やっぱり鰻が卓に上がることなく今夜も終了、、、
【2015/08/06 21:22】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/09 23:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/695-4d64fb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |