2ntブログ


また一つ、オトナになりました(笑)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

GWも、終わっちゃいましたが・・・久しぶりの出勤?!は、いかがでしたか?

今年は、家族の揃う日にちも多かったのでwww
詩風音は、炊事ばかりしていたような。。。
主婦は、不公平ですよねーーー。まったくのお休みなんかないんだもん。

家族の為・・・が、嬉しかったり、使命感を感じれる時期は
とおに、通り過ぎてしまった詩風音なので。
申し訳ないけど、苦痛でしかなかったGWとなりました。((+_+))

でも、娘が美味しいケーキ屋さんで、おごってくれたり
お友達が、素敵なプレゼントを贈ってくれたり、持ってお喋りしに来てくれたり
その点は、とても嬉しくて、ありがたい思いでいっぱいになりました。( *´艸`)

それ以上は、わがままなのかなーーーーwww

そして、今日も実はお休みを詩風音はいただいてました。
済ませておかなきゃいけない用事があって、平日しかダメだったので
それを午前中に済ませたら・・・ひとり街中をウロウロしたり
帰宅後、嵐のDVDを気兼ねなく、ゆっくり鑑賞したり。。。
そして、少しウトウトして・・・・・一人を、満喫できました。(*´▽`*)

小さな幸せだけれど、詩風音には精神的にすごく重要なこと。
あ~~~ひとりって、いいなぁと心底感じてしまいました。

ずっとそうだと、また反対の思いもあるんでしょうが
詩風音は、この思いとず~っと付き合い、戦っています。
長く詩風音とお付き合いしてくださってる方々は、よ~くご存じですよね(^^;)

結局、本質は変わらないですから、仕方ないですね(◎_◎;)

さて、そんなGWのさなかに、53歳のバースデーを迎えました。(^▽^;)

体調もさることながら、肌の衰えにがっかりばかりしている毎日だけどwww
頑張って、撮影してみたので、披露しますね。(*ノωノ)
            1430387679485a.jpg
チラ見せ状態だけど・・・オナカが(;´Д`)
                           1430387680432a.jpg
これは、頬のハリのなさを感じて(>_<)でも、表情はちょいエロなんですが。。。
            1430387680955a.jpg
久しぶりに出すこんなショット?!の気がするんだけど。。。ハズイ(≧▽≦)
                           IMG_20150429_203740a.jpg
ラストも、詩風音にしてはちょいハードめエロショットで、締めくくり~!!!(笑)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                  クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

もう数枚、画像があるので、次回も続きとさせてくださいね。(ノω`*)んふふ♪
明日一日、頑張ったら、また土日でお休みですね。
曜日の感覚も狂ってるし、生活リズムも狂ってるので
五月病にならないように、気をつけて、頑張りましょう~~!!
ではであは、またね☆彡☆彡☆彡

【2015/05/07 18:26】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<少しは大胆に?! | ホーム | もうすぐGW?!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/07 22:51】 | #[ 編集] | page top↑
よる〜
うちのカミさんも同じですね、出掛けたのは買い物に出ただけで女子会も無くて…
12連休で帰宅(帰省かな?)した次男の面倒みるのが一番楽しかったのかもしれません(^^;;

チラ見せの乳首とおなかのショットいいです!
【2015/05/08 00:13】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
誕生日おめでとさぁ~ん☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

けっこう疲れた時ってわずらわしくて一人になりたかったりしますが
詩風音さんは 慢性気味ですよね(ーー;)
ストレスが大爆発しないかと、若干心配ですが
娘さんや息子さんが安全弁になってますね(⌒~⌒)ニンマリ
【2015/05/08 00:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
益々妖艶さに磨きがかかってますね
【2015/05/08 07:27】 URL | すすき #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます
こんにちは

私は今の仕事場は変則勤務なので、今日はお休みです。

本当に53歳ですかぁ〜、若くできれいです。
とてもそんな歳には見えないです。

主婦は休みになると大変ですね。
でも、それなりに楽しい連休誕生日になったみたいですね。

明後日は母の日、また楽しい日にしてください。
【2015/05/08 12:25】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは~
GWも終わってしまいましたね。
そしておめでとうございます。
いいお誕生日を迎えましたか?(*^_^*)
いつまでもお若い詩風音さん、羨ましいです。
その点、男性はダメですね~
何だか一気に老けてしまった気がします。

明日は母の日ですね。
いつも頑張っている詩風音さんだから、
たまにはゆっくりさせてもらいましょう。
【2015/05/09 20:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
連休明けの、素敵な有給休暇でしたね。
街を歩く詩風音さんの頬に春の柔らかい日差しと風が心地よかったんじゃないかな。
家に帰っての自分だけのための時間が心地よかったんじゃないかな。
そんな時間のショットが本当に素敵に撮れましたね。
詩風音さんの柔らかそうなおっぱいもタルタルのお腹も本当に素敵です。
どの画も素敵だけど、僕の大好きな、おなかの柔らかさが感じられる1枚目がベストショットです。
【2015/05/12 06:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/13 13:53】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/17 22:56】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/23 00:51】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/24 22:09】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/26 02:45】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/691-79c10d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |