2ntブログ


もうすぐGW?!!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

バタバタしている間に、もう4月も終わりになってきました。
新しい仕事仲間とそろそろ慣れてきて、仲良くできてます。(*^^*)
でも、6月までは、いろんなことで、落ち着かない毎日になりそう。
仕事の仕方も、どんどん変わってくるみたいで、勉強はずっとしなきゃ
いけないみたい(^_^;)

けどまあ・・・歓迎会とか、色々とひととおり終わったので
ちゃんと頑張らなきゃです。。。あっ!誕生日がやってくるんだった(^^ゞ
詩風音なんと、53になります。Σ(・ω・ノ)ノ!

毎日の疲れ方やら、具合の悪さやらで、やっぱり年は年だなぁと
日々、納得してしまう。。。ちょいカナシー詩風音です(T_T)

肌もタルタルになったし、ブヨブヨだしなーーー。
なんか、オバサン好きな?人からのコメントも入ったりしてましたが
一見さんに、モロに言われると、わかってることでも、
傷ついてしまう・・・詩風音もやっぱりまだまだ女なんだなーーー(苦笑)

でも・・・でもね。顔だけ撮るにも、思うように撮れなくなってきたのは
事実で(+o+)。。。素敵な詩風音じゃなくて、ごめんね~~~(=_=)

ってことで、今回も、超ソフトです(^▽^;)
             1429977238373a.jpg
唇に添えた指も、ブクブクになったなぁ・・・・(悲)
                        IMG_20150422_222726.jpg
一応、アダルトなショットをひとつ。 食い込んだ黒パン。
。。。ではなく、パンストの上からはいてるペチコートパンツなんです(^^;)
             1429977289620a.jpg
ラストは、チラッと谷間だけ・・・今回の3枚は、帰宅後に制服を脱いでく途中に撮ったもの。

     FC2ブログランキング参加してま~す!
            お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                  FC2 Blog Ranking

雨ばかり降ってましたが、やっとお日様が毎日出るようになりましたね。
・・・そのおかげで、アチチの始まりですぅ(◎_◎;)
すでに、おっぱいの下がかゆかゆになってきてます。(>_<)
長い戦いが始まってます。。。。。ポリポリ

なんか、暗い感じで今回は?今回も?すみませんです。
GWにいろいろ、がんばろっと(*´Д`)
                            では、またで~~~~す(^.^)/~~~


【2015/04/26 23:05】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<また一つ、オトナになりました(笑) | ホーム | お初ばかりなりぃ>>
コメント
スマホ慣れましたか(^^)
相変わらず盆も正月も無い仕事なので大型連休なんて他人事…
毎年詩風音さんの誕生日にはかみさんの実家のお祭りに呼ばれて行くのですが、今年は出掛けるからお呼ばれナシよ!と言われて益々予定無しの連休です(-_-)
うちのかみさんも6月の誕生日で50代の仲間入りします。詩風音さんみたいに若々しくいられるといいけれど、普通のおばちゃん真っしぐらだなぁ(^^;;
食い込んだキャミになりたい、、、。
【2015/04/27 12:28】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
1年は早いですね
こんばんは

私の仕事と違って、世間の会社では次々と改革や内容が変わり、私たち年配者にはついていくのが大変みたいですね。

とにかく頑張ってください。

当然年齢には勝てない面がありますが、詩風音さんの美貌は私が知ってからでも全く変わりないですよ。

谷間がセクシーでゾクッとしました。

私の連休は3日から4日間、1日だけいつもの手伝い以外は全く予定なしです。

では、GWまで頑張ってください。


【2015/04/27 22:09】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/27 22:52】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日はほぼ夏!!の夏日でクタクタです(@Д@; アセアセ・・・
夕方からの涼しさが救いですが、年々堪えますが仕方ないね(^^;
私の仕事でも年々頭の追いつかない変化が起きていますが
例えば電子化された仕組みも結構気弱だったりバカだったりしてすぐに騙されたりしてくれるのが
面白かったりします(⌒~⌒)ニンマリ
詩風音さんも変化を斜めに観たりして楽しみを見つけて下さいね(^-^)
【2015/04/28 00:47】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
毎年のように繰り返す、年度初めのゴタゴタは仕方ないのでしょうかね。本当に大変です。
それに、お天気は、あっという間に春を通り越して初夏の様相ですし。
草は生えるし、汗はかくし困ったものですね。
そうですね、今回もソフト詩風音さん。
でも、3枚目の胸の谷間や柔らかそうなおっぱい。モザ越しの表情を楽しませていただきます。
【2015/04/28 06:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
よるー
記念日の中では絶対に忘れることはない日ですよね(^_-)
嫁さんの誕生日や結婚記念日はうっかり忘れてしまう時ありますが(^^;;
女性はどうなんだろ…子供の誕生日は忘れることあるのかなぁ、帰ったらかみさんに聞いてみよう(^^)


【2015/05/03 04:18】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/04 03:31】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
GWも残り少なくなってきましたが
どんな連休をお過ごしですか?

年齢は自分でどうしようもなく、
勝手に重ねていってしまいますね。
体力や肌の衰えは仕方ないもんです。
でも年齢を重ねた分だけの魅力も出てくるものだと、
自分自身に言い聞かせて頑張っていきましょう。(^_-)-☆
【2015/05/05 14:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/26 02:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/690-d8773d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |