2ntブログ


お初ばかりなりぃ
(*´∇`)ノ おはよ~

新年度も始まって、二週間がすぎましたが・・・
とにかく毎日がバタバタな詩風音です(;´Д`)

でも、贅沢にも今日はお休みをもらえたので
ちょっとゆっくりできてます。
しかし、よく雨がふりますねwwwうんざりしてます。(+o+)

せっかく綺麗に咲いた桜の花も、早々に連日の雨に片づけられちゃって
あっという間の出会いと別れでした(;´・ω・)

職場のメンバーも、入れ替わり、仕事の仕方もそれなりに
変わっていきます。

詩風音は、絶対変えないと思っていたガラケーを
とうとうスマホに、変えました(◎_◎;)

Twitterが、更新されて、ガラケーでは使いづらくなったのが
一番のきっかけです(=_=)
完全に詩風音の趣味の情報集めに大事なものだったので
否応なくですwww

使い勝手はいいように自分なりにカスタマイズできて
使えるようになったんだけど・・・
やはり、ここで大事なセルフ撮りが、なかなか思うようにできなくて
いろいろ試行錯誤の日々です。(^▽^;)

撮れても自分の思うような顔や絵じゃなかったりで、お披露目できる
クオリティに持っていくのは、まだまだ飼いならしが必要みたい(゚Д゚;)

でも、どうにか撮れたものを一応、置いておきますね。
            DSC_0017a.jpg
この時期、荒れてる肌がリアルに写りすぎて、ちょっと編集してます(^^;
                          DSC_0019a.jpg
王道のちょい見せの捲りおっぱいの谷間(笑)
            DSC_0026.jpg
ラストは、マシュマロマン???!!!じゃないよ~(;´Д`)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                     詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking

まだまだ、新年度の行事が色々あって、詩風音はもう一つの職場には
新体制になっては、これから遭遇するので、心配や不安や、面倒な気持ちで
入り混じってます。((+_+))
どこも、良い方向に向かっていけたら、いいのになぁ。。。(*´▽`*)

今回もエロ話が、微塵もなくてごめんねーーーー(笑)  (@^^)/~~~
【2015/04/13 10:35】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<もうすぐGW?!! | ホーム | 年度末はいそがし~www>>
コメント
花見も終わって・・・
こんにちは

私も今日は休みで、平日に詩風音さんを拝見できて大変うれしいです。
何故か得した気分です。

とうとう詩風音さんもスマホに替えられたのですね。
画像がよりリアルで綺麗なので、ますます惚れ直しましたよ。

私は使いこなせないので、当分はガラケーです。

新年度でまだまだお忙しいみたいですが、天候不順の折体調に気をつけて頑張ってください。


【2015/04/13 14:14】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/13 21:19】 | #[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。
こんばんは。
とってもご無沙汰しております。m(_ _)m
仕事もバタバタ、自分の体調に母の病気と・・・
踏んだり蹴ったりのこの頃でした。

とうとう桜も終わってしまい、
早いもので新年度ですね~。
久しぶりに詩風音さんのマシュマロを拝見できて、
とっても幸せな気分に浸っています。

またお邪魔させてもらいますね。
天候もよくない折、お身体には気を付けてね。
【2015/04/13 21:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
スマホデビューおめでと!
格段に絵が良くなりましたね、感激!
牛家はカミさんだけがガラケーです。「メールができればいいから」って変える気はなさそうです。
携帯代安くて助かりますが^^;

私の職場も年上の新人が二人来まして指導が大変です。この先5年は毎年数人づつ入れ替わるので気が重いですががんばりましょう、、、。

こちらは今桜満開です。そして桜のあとの新緑の季節は積雪地帯にはなによりのご馳走だわね^^
マシュマロにチョコ掛けして食べたいね(^_-)-☆

【2015/04/13 23:28】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/13 23:52】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
スマホデビューヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
ガラケーからの変更は困難極まりないよね~
メールは打ちにくいし、電話はかけたつもりが無いのに繋がってるし(@Д@; アセアセ・・・
先日仲間から電話が有って話し終わったのに またかかってきて 聞いたら
仲間も最近スマホにして慣れないのでかけ間違い過多だそうです(+_+)
写真、資料のやり取りには便利ですが メールはやはりガラケーですね 仕事の連絡は会話に戻りました(^-^;
【2015/04/14 01:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/14 02:49】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます
出遅れてしまいました。
例年どおりの年度初めのゴタゴタですね。
僕も採用したパートさんが家庭の事情でなかなか来れなかったり異動だったりでウックウックしてます。
スマホの必要性が感じられないということで、僕は相変わらずガラケーです。
今日も朝から雨。詩風音さんの、柔らかそうなおっぱいにチュってしてお出かけの支度で~~す。
【2015/04/15 06:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/26 22:49】 | #[ 編集] | page top↑
やわらかそう
はじめまして、柔らかそうなおっぱいですね(^-^)
揉みたいな~
【2015/06/26 02:34】 URL | たかし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/689-681165ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |