2ntブログ


年度末はいそがし~www
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぎりぎりに更新しにきました(;^ω^)

人事異動に、年度末の仕事に、年度初めの準備に・・・と
とにかく落ち着かない毎日の詩風音です。

送別会もふたつ、終わって、残るは仕事のみです。

すっごく冷え込んだ週だったから、桜のつぼみが硬いまんまでしたが
この数日で、ぐんっと膨らんで、やっとチラチラ咲いていたそうです。(*^^*)

例年、もっと早くから咲いてるのに、今年は遅いです。
でも、冷え込みがあって、ゆっくり咲いた方がピンクの色が濃くなって
綺麗なんだそうです。
早く咲くと、白っぽい花になるから、ゆっくりが良いのだとか・・・
お客様が教えてくださいました。

だったら、色が濃いのがいいな^^

やっとあったかくなってきたので、体調もよくなったらいいなぁ

今日は、真っ青で綺麗な青空だったのに
具合が悪くて、家事だけどうにか済ませて、
あとは、夕方近くまで、寝てしまってました。かなしー((+_+))

少しでも夜、早く寝なくちゃダメだな。。。とりあえず(^^;

異動で、かなり詩風音の周りの環境が変わりそうです。
いい雰囲気になれたら、いいのになー

けど、多分これからの週が一番、忙しい週
気合い入れて、頑張らねばです(*´▽`*)

まったく色気のない話ばかりで、ごめんね(・。・;
。。。ということで、今回は3枚だけですが、気にってもらえるかな?
            FJ310649a.jpg
チラリんこ。。。おっぱいと、舌チラでっす。ふふ( *´艸`)
                         FJ310653a.jpg
これも、同じチラだなーそうかぁ・・・今回は、チラリシリーズだわん(/ω\)けど、ボケボケ
             FJ310655a.jpg
ラストは、キュッっとチラリんです ((ノェ`*)っ))タシタシ

FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                           詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                 FC2 Blog Ranking

雨降らなきゃいいなと思ってたら、案の定、もう明日は雨っぽい?!
お天気の移り変わりが早くて、ほんと体がついていきません(>_<)
厳しい環境にいたぶられながら、頑張る桜の花に、負けないように
やるっきゃないですね(^^ゞ

んーーー頑張るしかないかーーー(^▽^;)
次回は、もう少しマシな画像撮れたら、いいな
ではでは、またね~~^~^
  
【2015/03/28 22:48】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お初ばかりなりぃ | ホーム | 慌ただしい季節になりました(+_+)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/28 23:32】 | #[ 編集] | page top↑
暖かな一日でした
詩風音さん こんばんは
今日は暖かな一日でしたね。でも、花粉がとても多くて随分辛い人もいるようですね。
詩風音さんはそちらは大丈夫ですか?
僕も送別会ふたつ終わらせて、また4月に新しいメンバーが来て、例年どおりのゴタゴタが始まってですね。
今回はソフト詩風音さんですね。
三枚目のキュっとつまんだ乳首がウフフですね。
【2015/03/29 00:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今日は通院してあとは休みのはずが、急な仕事が入り午後は仕事しましたが 道行きの桜並木はかなり咲いていて
公園の広場では今日の初夏のような気温もあり
シートを広げて花見の賑わいもありました。
この時期になると弱花粉症の私は症状が治まり助かりますが
しかし今日の気温には参りました 初汗だく日になっちゃいました(;゜(エ)゜) アセアセ
転勤の季節なんで方々で変わりますが 誘われる送別会も運悪く?仕事の都合で出席は皆無です(^◇^)
【2015/03/29 00:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
なんか
疲れが伝わってきそうな画ですね。
頑張ってください、
【2015/03/29 07:52】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
もう春ですね
おはようございます

年度末お仕事忙しそうで大変ですね。
頑張ってください。

今の仕事場が、梅・桜の名所〇〇城公園の前ですので、連日観光客で賑わっています。

私は花粉症と戦っています。
詩風音さんも家事にお仕事に戦ってください。
【2015/03/29 10:29】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
ほんとうに・・・
一年は早いです。年々体感時間が短くなってこの先の20年なんてアッ!という間じゃないかと気が気でなりませんね><
その割には給料日までが長ぁ~く感じますが^^;

三枚目にノックダウン(*^^*)
【2015/03/29 14:09】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/29 22:43】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/05 22:34】 | #[ 編集] | page top↑
暖かかったり、寒かったり落ち着かない日が続く春ですね。
詩風音さんの年度初めはいかがですか?
お互いにゴタゴタに負けずに頑張りましょう。
【2015/04/11 20:04】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/688-e4edbd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |