2ntブログ


慌ただしい季節になりました(+_+)
(*´∇`)ノ こんにちは~!

最近やたらと、雨が降りますが。。。一雨ごとに春に近づいているのかな
今日は、雨の谷間のぽかぽか陽気です(*^^*)

買い物に出たら、寒いと思ってたのに、外の方が暖かくて
梅もチラチラ花開いてるのを、見かけました(*´▽`*)

日向ぼっこが、気持ち良い日曜日です。。。
でもでも、残念なことに、黄砂もやってきてるし、何より花粉がぁ(>_<)
鼻水とか、すべてがぐしゅぐしゅして、大変な人に比べたら
詩風音は軽いのだけれど・・・
でも、やっぱり、顔とかがかゆかゆになるので、イライラしてきます。
(=_=)(+o+)(;´Д`)(*_*;"(-""-)"(=_=)

さて、3月~~~お雛祭りも終わったし。。。
でも、ホワイトデーがありましたね。
今日、スーパー行ったら、こじんまりと陳列されていて、思い出しました(笑)
だって、バレンタインの時の三分の一くらいしか、コーナーがなかったので
気が付きませんでした。

詩風音には必要ないでしょ?!と思われるかもですが
実は職場の男性に昨年に引き続き、ショコラケーキを頂いてしまい
えっ?!なんで?私があげなきゃいけないのに。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
と、言ったら。。。いやいや、外国じゃ男性からだよと言われ
まあ~~~美味しくいただきました( *´艸`)

。。。ということで、何か、用意しなきゃと思った次第です(;^ω^)

皆さんは、お返し準備されましたか?ふふ

では、今回の画像ですが・・・迫力ありすぎぃだったりするので
ちょっと躊躇しましたが、それもわかっての詩風音好きの方々ばかりだと
思うので、出しちゃいますね(^▽^;)

            FJ310638a.jpg
最初は、よくあるショットだけどーーーたれパンダのおっぱいショットです
                         FJ310635a.jpg
でで~~~ん!!!色気などないおっきなパンツのお尻です(*´Д`)
            FJ310637a.jpg
ででででで~~~~~ん!!!!これです。これっ!!!((ノェ`*)っ))タシタシ
あんまり、じーーーーーーっと見ないでね。
                         FJ310618a.jpg
べぇ~~~~っだ。。。では、ないんだけど、詩風音の唇好きな方へ・・・ブレてるけどwww
             FJ310616a.jpg
ラストは、詩風音のお気に入りショット!!ちょいワルそうで、素敵な感じに撮れたので
お目目も、お見せしちゃいました。ぐふふ 髪の毛長いといらないお肉隠されてうれしー((笑))

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

子供が社会人になってしまったら、まったく時期がわからなくなってしまうけど
あちこちで、お受験も結果がでたり、卒業式があったり、一人暮らしの手続きを
忙しくまわったりの季節ですね
これから、色んなことが始まるんだなぁ・・・って思ってたら
もし戻れるとしたら、何歳のころに戻りたい?!って考えちゃって (◎_◎;)

あなたは、どの頃?独身時代かなー学生の頃?
それとも、新婚時代?!(笑)

詩風音は、改めて思ったけど、戻りたい時期が見つからなくて
自分で、苦笑しました。
波乱万丈すぎるからかなーーー子供時代もうれしくないし
独身時代も苦しかった。だめですねぇ・・・(^^;)
じゃあ、今が一番マシなのかなーと考えたんだけど

やりなおすことができるチャンスがあるとしたら
やっぱり、独身時代かな。。。
と、そんなおバカなことを、考えた詩風音でした('◇')ゞ

ではでは、またね+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2015/03/08 15:42】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<年度末はいそがし~www | ホーム | おおっと、2月が終わるぅ>>
コメント
こんばんは!
詩風音さんこんばんは! お久しぶりです。
相変わらず素敵ですね。
3枚目が大好きです、オカズにしてもいいですか?

今の生活&妻に不満は無いけど、戻れるなら15才かな。
初恋の人との時間をもう一度 これは浮気心ですかね。
【2015/03/08 19:47】 URL | トモカズ #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
そう、ホワイトデイですよね。
お返しを買ってこないといけないですよね。仕事終わると、一刻も早く、飲みたくて即効帰宅の引きこもりはお菓子買いに行く暇もなく困ってます。
若いのに買いに行かせるしかないかです。
柔らかおっぱいとまあるいお尻。詩風音さんはやっぱり素敵。たまんない。
やり直せるとしたら・・・・
あまり、やり直したくないような気がします。
今のまま、ふわふわと雲のように水が流れるように、生きていきたいかな。
【2015/03/08 19:57】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
春ももう少しですね
こんばんは

もう日差しがあると結構暖かくなってきましたね。
でも、まだまだ油断できないし、私は花粉症にもなりましたので、憂鬱な時期になりました。

戻るとしたらですか、
私は小学生の低学年の時ですねぇ。

その当時はそこそこ勉強もできたし、スポーツは万能でしたから人気はありましたが、それから年々成績は落ちる一方ですし、もう目立たなくなっていきました。

ホワイトデー、詩風音さんなら何がいいですか?
本当なら、いつも癒していただいているお礼に、何かしないといけないですね。

【2015/03/08 21:55】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/08 22:53】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/09 01:29】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
まったく温かい日と寒い日が日替わりメニュー状態で体調維持も難しいですね(>_<)
おまけに今年は他人より早く花粉症になったみたいだし(;´▽`A``
例年 他人が花粉で苦しんで居てもさほどじゃないんだけど 今年やられています( ̄□||||!!

今日は一日寒い日でしたが、先ほど春雷のように一発ありましたが
春はそこまで来ているんでしょうかね??
【2015/03/10 00:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
吹雪です。  春なの?^^;
三月半ばの吹雪、、、雪国じゃ珍しいことではないけれど先日は20℃ちかくあったので春気分の体には堪えます。。
また異動の時期がやってきて気忙しいですね。春休みで帰省中の三男の花粉症が始まりましたがやはり田舎の方が花粉が多いのかね^^;

先週行ったスキー場は55歳以上はシニア割引対象になるので利用しましたが、、嬉しいような悲しいような・・・
やはり20の学生のころに戻りたいです。お金はなかったけれど都会暮らしは楽しかったですね。

フルバックPショット   ツボです!
ラストは、、 ほぼ生詩風音さん!じゃないの?
髪伸びましたね^^
【2015/03/11 14:07】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/22 23:08】 | #[ 編集] | page top↑
でけえケツ!鷲掴みしてえ~!パンツもオバハンパンツででけえ~(^^)オバハン最高\(^_^)/
【2015/04/26 08:24】 URL | JJ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/26 02:49】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/687-5427f505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |