2ntブログ


おおっと、2月が終わるぅ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

バタバタしているうちに、2月も月末週がやってきますね。(+_+)

バレンタインも土曜日ってことで、だいぶ手抜きしてしまった詩風音です(笑)
金欠病の詩風音には、ありがたかったですが、ちょっと寂しい気も(^_^;)

あなたは、もらえましたか?プレゼント( *´艸`)

詩風音は、頂きました(笑)なぜか、毎年、先に頂いてしまってます。
美味しい、ショコラひとくちケーキ(*^^*)

んーーー痩せたいはずなのに、ダメですねぇwww

健康診断までには、またおとさねば~~~(◎_◎;)

さて、今回は、ちょいナルはいってます。←(ナルシスト)(笑)
53歳を、ちょっと目の前にして、まだ頑張ってます。ガハハ
それだけじゃないから・・・気に入ってもらえたら、うれしいな(*´▽`*)

            FJ310613a.jpg
カメラ目線ばかりじゃなく、たまには素知らぬふり(笑)
                          FJ310617a.jpg
詩風音スタイル?!んーまーワンパターンでもありますが(^^ゞ
            FJ310626.jpg
寝転んで、めくって撮ってみました。ちょっとぎゅっとしてるから、爆乳状態www
                          FJ310624.jpg
実際は、こんなもんかなぁ~~~(*ノωノ)
              FJ310619a.jpg
そして、ラストは、ブリブリ笑顔・・・ブレてるから、チラ見せ目線です(*^^)v

     FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                      詩風音の励みになります。
            FC2 Blog Ranking

もう何年セルフ撮りしてきたんだろ~?
でも、撮る度に、違う顔に撮れるからおもしろくて、続けてこれてます。
実物は違うのになーーーでも、実物より何倍もよく見えるから不思議(笑)

その撮り方のテクに、だまされる○○系のプロフ画像ってのもあるし
その上手い撮り方で、ぶーちゃんなのに、モテモテで罪を犯した人もいるもんね。

皆さんも、騙されないようにねーーーーぐはは(^O^)

ではでは・・・(*・ω・)ノ))ブンブン!! またね~
 
【2015/02/21 23:14】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<慌ただしい季節になりました(+_+) | ホーム | 節分も終わり。。。チョコ間近?!>>
コメント
思わぬ人から・・・
こんばんは

チョコですか?
一つだけ思わぬ人から頂きました。
相手は義理でしょうが、私にとっては非常に大事な女性で嬉しかったですね。

ワンパターンでもいつも新鮮な気持ちで見ていますよ。
素敵なおっぱいに素敵な笑顔に、いつも癒され仕事の励みにしています。

今日は暖かかったですが、まだまだ寒い日が続きますので、体調に気をつけて、お互い頑張って行きましょう。

【2015/02/21 23:59】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
騙されてんのかな?
まぁ騙されてもいいや、命まで取られないでしょう(^^)
詩風音さんと会えるなら練炭持参で行ってもイイか(^^;;
チョコレートは一個も無し、長男が
貰ったものを分けてもらいました。

瞳サービスと久しぶりのおっぱいドーンのサービスに感激‼︎

年度末で気忙しいけどお身体無理しないようにね〜

【2015/02/22 11:12】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/22 22:38】 | #[ 編集] | page top↑
少しずつ
事務所の3人からという究極のご挨拶チョコを一ついただきました。それと娘からと二つですね。

ソフト板からここと違うブログとここで10年以上詩風音さんとお付き合いさせていただいてるんですね。
暖かそうで柔らかそうな詩風音さんに、いつも癒されてます。本当にありがとう。
これからも宜しくお願いします。
【2015/02/23 01:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪  
詩風音さんになら騙されてもいい~ヾ(@^▽^@)ノわはは
しかしj今日は天気にすっかり騙されて春爛漫で汗だくで仕事していました(@Д@; アセアセ・・・
とても2月の陽気ではありませんでした
こんな季節の変り目? 体が壊れても不思議ではありません!
気をつけて乗り切りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2015/02/24 00:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
健康
第一よね、鞭は打たないで頑張りましょう。
【2015/02/24 20:43】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/01 21:53】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/05 11:01】 | #[ 編集] | page top↑
年相応のしわがれたパイオツ、くたびれた乳首・・・こねくり回したい。
【2015/04/26 08:20】 URL | JJ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/686-d8164dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |