2ntブログ


節分も終わり。。。チョコ間近?!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

逃げる月。。。2月ですね(^_^;)
本当に、一段とあっという間に、すぎちゃいそうだwww

鬼は~外っ!! 福は~内っ!!ってやりました?!
恵方巻を、ぱくぱくもぐもぐしましたか?(*^^*)

我が家は、恵方巻をふつ~~~に、切ってたべちゃいました(笑)
意味な~~~~しっ!!ガハハ

いまだに咳をゴホゴホしていて・・・たまになんだけど
イマイチな詩風音で、今日ひさびさに、マスクをはずして仕事しました

マスクって、のど飴とか食べてても、大丈夫だから助かるんだけど
ちょっと忙しくバタバタ動いたり、自転車こいだりすると
結構、しんどいんですよね~~~~(+o+)

この数日の寒さというか、冷え込みで、坐骨がまたずきずき疼いたり(>_<)

早く、元気に動けるようになりたいし、体も少し軽くしたいなぁ~~~

今日は、最近は割と流行ってきてて、通販とかでよく売ってるブラ姿を
ちょこちょこっと撮影したので、お披露目します。

もうだいぶ前から、詩風音はこのタイプに変えてしまって
普通のブラをつけると、肩が痛くなったり、紐がずれたりするので
こればかりになってます。
年のせいかなぁwwwまーそれもありますが、ワイヤーやカップに
無理に押し込めてカッコつけるのは、昔のことになってきてるみたい

締め付けられるうちは、すればいいんだけど・・・
ぶよぶよさんだしねーーーー(*´Д`)
ってことで、色気がないスポーツブラ。。。でも、違うのであしからず
            FJ310607a.jpg
今日は、ピンクのでした。ブラックとベージュと、形の違うホワイト持ってます。
                          FJ310608.jpg
最近やっぱり、ブレブレにしか撮れなくて、クリアじゃなくて、ごめんです(^^;
            FJ310609a.jpg
うう~~~ん。やっぱり、何も見えないのは。。。と思って
                          FJ310610.jpg
でっかくて、ぶよよんな背中やわき腹と、どど~~~ん!!なお尻(*ノωノ)

   FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                          詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
                FC2 Blog Ranking

さて、もうすぐバレンタインですね。義理チョコでさえ、必死で作って職場に
配りまわっていたころが懐かしいです。
お金も相当使ったような(;^ω^)
どんどん、そういう情熱もなくなって、今では、職場じゃナシになったりして
んーーー。あまりに、商業的に騒ぎすぎて、毎年慣れていって、
変にあげて、お返しをしなきゃっていうのも、申し訳ないなと思ってね
今年は、丁度、土曜日だし。。。てのもありますね

チョコは我が家にはいつも冷蔵庫には常備されてますが・・・
やっぱり、日本のチョコが一番おいしいですね(*^^*)
我が家は、ガーナが一番のお気にです。
冬は限定のラミー( *´艸`)お酒飲めない詩風音も、ラミーは大好き。ふふ
あとは、忘れちゃならない不二家のハートチョコ!!小さくなったけど
元祖、バレンタインチョコですよね(*´▽`*)

美味しいチョコ。。。詩風音がもらいたいなぁ~~~(^o^) では、またねん♪
 

【2015/02/10 22:53】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おおっと、2月が終わるぅ | ホーム | インフル警報発令中>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/10 23:37】 | #[ 編集] | page top↑
夜中に目が覚めてチェックしたら、あららの更新でした。
とても寒い毎日が続きますね。3月に入れば少しは暖かくなるのかな・・・もう少し我慢しましょうね。
バレンタインは日本中が少し落ち着いてきてますよね。
日本人が成熟して、良いような、ちょっと寂しいような感じです。
【2015/02/11 02:18】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ひるー
私も一ヶ月以上咳が止まらないので「肺炎か結核じゃないんでしょうね」と肺のレントゲン撮ってもらいましたら異常無しでした。
が、思いのほか診察料(4800円)取られて気落ちして帰ってきました。

もちろん!普通に太巻き食べました。西南西なんて向かずに(^^)

ジニエブラってやつですか?日中観たいテレビが無いとショップチャンネル流してますが良く出てきますね、ホックが無いのは残念だけど(^^;;

坐骨お大事に…
【2015/02/11 11:03】 URL | 牛岩 #MLYT3v0g[ 編集] | page top↑
こんばんは

こう寒いと、神経痛は中々よくならないですね。
私も12月に痛めた指と膝がよくならないです。

でも、元気そうな画像を拝見したら、魅力的なおっぱいやお尻も健在で安心しました。

私は中に何も入っていないチョコが好きですが、バレンタインデーは私には全く関係ない行事で、昔に数回義理チョコをもらった思い出しかないですね。

予報では、また2,3日寒くなるらしいですが、暖かくなるまでお互い痛みに負けずに頑張るしかないですね。

頑張りましょう。





【2015/02/11 22:25】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/11 22:34】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
二月と言えば私には確定申告の下ごしらえの月で
休みには家の中をゴソゴソしながら一年分の伝票やら
何やらを探し揃えて税理士に渡すために必死です(゜ー゜;Aアセアセ
当然 今日も朝から必死にがんばっていました(^-^;
仕事の寒さからは解放されますが、普段使わぬ頭はフル回転でクタクタです(>_<")

よって風邪をひく暇もないですガハハヽ(`○´)/と空元気(^-^;

風邪やインフルには十分気をつけましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ
【2015/02/11 23:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
最高
おしりの写真最高です。できればもうちょっと下を見たかった・・・
詩風音さんにチョコあげたいです。
【2015/02/12 22:37】 URL | adultpukiwiki #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
寒かったりポカポカだったりの日替わり気温に翻弄されています(;´▽`A``
この時期は自営の身には忙しく走り回ったり探し回ったりと書類の整理の仕事が増えて大変な毎日ですが
それもやっと一息ついて、次の休みは久しぶりにノンビリ出来るかも(⌒~⌒)ニンマリ
毎日バタバタと寝る間も惜しんで頑張っていたのですっかり出遅れてしまいましたm(。_。;))m ペコペコ…
そして例年軽めの花粉症なのに今年は早くもやられました(;´▽`A``
詩風音さんはどうかな~?お気をつけ下さいね
【2015/02/20 00:57】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/685-d131f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |