2ntブログ


インフル警報発令中
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

あっという間に、月末がぁ。。。。(・。・;

本当はもっと早く更新したかったんだけど・・・
坐骨神経痛がだいぶよくなったなぁと思っていたところ
ん???風邪か???のどがおかしいぞ?

と、思いつつも、仕事に出勤したらば
どんどん具合が悪くなり、咳はひどくなり鼻もつまって
熱もでてきてしまってwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!
とにかく定時までは必死で仕事をこなして我慢して

病院にいったら、病院もいっぱいで、1時間以上寝ながら待った
あげくの・・・・・インフルエンザ発症宣言されてしまいました

関節痛がなかったのは、神経痛の薬を服用中だからwww

あとはもう、とにかく高齢の祖母にはうつさないようにと
細心の注意をはらって、部屋で寝るばかり
眠くて眠くて、いくらでも寝れるし、TVも見たくないし
。。。という状態で休んでました((+_+))

まぁ~~~よく、こう次々といろいろと起こるもんだと感心しますよね
よほど、抵抗力ってもんがないのかなーーー
昔から、根性に体力がついていってないと、言われてきたけれど
見た目の強さと反比例してる中身って・・・女として損してますよね(>_<)

そういうことで、遅くなっちゃいました。すみません(^▽^;)

今回も超ソフトですよん。黒タイツブーツ姿と、おっぱいでっす。
            FJ310596a.jpg
ふっつーーーなオバサンのお出かけ前ショットですん
                         FJ310593ab.jpg
黒ミニスカに、黒タイツ黒ムートン。。。若づくりかなぁwww
             FJ310595.jpg
実際には、こんなに短くないのよ。さすがに(苦笑)
                          FJ310597a.jpg
1枚目とは違う写り方になったので(*^^)v
             FJ310600a.jpg
そしてラストは・・・今朝のおっぱい・・・でもビーチク内臓中~(笑)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
               クリックよろしくね(^_-)-☆
                       詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

まだ、咳が結構でてる詩風音なんだけど・・・毎年のことながら
咳がつくとなかなか治らない・・・アレルギーもあるからなぁ(◎_◎;)
なんか、体質改善しなきゃ、やっぱりダメかなぁ・・・
けど、簡単じゃないですよねーーー
年末に、寝込み患い・・・・年始あとにまた寝込み・・・
流行にも乗りすぎですよね~(;^ω^)
でも、これで厄落とししたことにして、今年、これからがんばろっと(笑)
こんな詩風音で、すみませ~~~~ん(*^。^*)
 
【2015/01/24 22:27】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<節分も終わり。。。チョコ間近?! | ホーム | A Happy new year!2015>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/24 23:33】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
暮れから今までゴタゴタしたり 仕事が忙しかったりと
あわただしく過ごすうちに出遅れてしまいました≦(._.)≧ ペコ

仕事先でもインフルはかなり来ています(-o-;
普段熱を出して寝込むようでも、何とか出て来い!って
世界で仕事をしていますが、さすがにインフルでは出てくるな!となります。
まるで黄門さんの印籠の如くで一週間は休めます(^O^)
無理をして出ると誰かにうつす事になり仕事の予定はメチャクチャになりますから
実際はやり始めは連鎖があり 余波もありバタバタしていましたから
治りました!と出て来ても少し遠まわしにして様子をみられてます。
幸いここ何年もインフルどころか風邪にもかかりませんので
重宝され忙しい日々で先週も休み無く明日も仕事です(^^;)

インフルホリデーが欲しいです・・・・すいません<(_ _)>
かかった詩風音さんには申し訳ありませんが、羨ましさもあります。

【2015/01/25 02:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
僕の職場もインフルエンザの感染者が少しずつ出ています。
困ったものですね。
もう、人と接したらインフルエンザと接したくらいに気をつけないといけないのかなという感じです。今年は予防接種のワクチンと流行しているウイルスの形が少し違うという人もいますね。
で、熟女のミニスカって僕大好き。とても素敵ですよ。
それと、やっぱり柔らかそうなおっぱいが良いですね。もうちょっと見せて欲しかったかも~~~~です。
【2015/01/25 04:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ご自愛ください
現在わが家はインフル一過で落ち着いてます。
長男から始まり→私→カミさんとうつり、私だけは医者へ行きませんでしたが二人ともインフルエンザの太鼓判押されてきました^^;
カミさんは生理痛とインフルエンザの関節痛と重なり相当辛そうでしたわ><

おっぱいの谷間とブーツを嗅いでみたいです^^;

がんばれー!
【2015/01/25 16:52】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
大変でしたね
こんばんは

私もそうでしたが、結構けがや病気は続くものですね。
病気をすると、免疫力や抵抗力が弱るからですかねぇ。

体調には気をつけて、今は無理をしないで体力気力をつけてくださいね。

しかし、画像からは元気そうでいつも通り、若くてきれいですよ。

益々寒くなりますが、これからは肩の力を抜いて頑張ってください。
【2015/01/25 21:25】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
本当にインフルは蔓延していますね~(;´▽`A``
病院に行ってもマスクマン、ウーマン?ばかりで待合室も居場所を選ばないともらいそうで怖いほどです
窓でインフル感染証明なるものをもらっている人も居ましたしね

暮れから新年にかけて体調不良の詩風音さんですが、考えようによっては この後は一年元気に暮らせると思えばいいんですよ(^^)ニコ
【2015/01/27 00:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お大事に
出来るだけゆっくりして、完全復活してください。
俺も予防接種は受けたけど、油断せずに頑張ります。
【2015/01/27 02:43】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/29 23:27】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ
上着なしのピンクのインナー写真が見たかったです。
【2015/01/30 22:26】 URL | adultpukiwiki #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/01 17:59】 | #[ 編集] | page top↑
整理
パソコンデータ整理してたらカノンとかクルミって出てきた、随分と懐かしいなあ。
【2015/02/01 18:05】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/09 21:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/684-88a6b758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |