2ntブログ


A Happy new year!2015
明けまして おめでとうございます(*´▽`*)
今年も、よろしくお願いいたします。

年末年始の連休も、あっという間に終わって
明日から、もうお仕事開始です~(◎_◎;)

ゆっくりしたような、できていないような。。。
年始のあいさつに行ったり、お墓とお寺参りにいったり
まーやるべきことはしなきゃいけないしね(^_^;)
おせちも、作らなきゃだしねんwww

あなたは、どこかに行かれましたか?
それとも、たっぷりゆっくり眠れたりできましたか?(*^^*)

おもちやおせちで、余計にだぶだぶになった体にも
喝いれて、明日からまた頑張らねばです(^^ゞ

代わり映えしないけど、早めにお年始のご挨拶にと撮影したので
受け取ってくださいね(^_-)-☆
         FJ310586a.jpg
超ソフトだけど。。。お口に締りのない表情で、すみません(笑)
                      FJ310585a.jpg
ほんとに、だぶだぶブヨブヨな体でも、いいのかなぁ???(;´Д`)
         FJ310584a.jpg
まったく実物とは、かけ離れてるんだけど。。。ちょっと綺麗に撮れたので(*^^)v
おっぱいと一緒に、おめでと~~~!!今年もヨロシク!!とご挨拶。

  FC2ブログランキング参加してま~す!
         お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                       詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
              FC2 Blog Ranking

詩風音の使ってるガラケーのカメラ機能が、なんだか最近おかしいことに
気がつきました(^_^;)
やたら、白っぽく写るから、PCでかなり編集加工しなきゃ出せないんです。
今日は、急に大きな画像になってたしwww
でも、スマホじゃ、セルフ撮りが思うように出来ないんで・・・
考え中です。今のガラケーは、カメラの画素数少ないんです。
んーーーどうしようなかぁ

詩風音は、まだ仕事あとに、病院通いも始まりますが(^^;
とりあえず、明日から、また頑張りましょう~ねっ(^_-)-☆

【2015/01/04 22:07】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<インフル警報発令中 | ホーム | 今年最後のご挨拶~(*^^*)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/04 23:03】 | #[ 編集] | page top↑
おめでとー
詩風音さん あけましておめでとうございます。
今年も相変わらず、どこへも行かない、引きこもりみたいなお正月でした。
それで、僕も明日からお仕事です。
でも、仕事してても、お休みしてても、どっちでも良いかなって思う最近です。っていうか、普通に仕事していた方が、朝起きて、仕事へ行って帰って、寝るという普通のリズムが保てて身体が楽かなって感じがしちゃいます。
お年始のご挨拶の撮影いただきました。
ちょっと開いたお口がセクシーだし、
今年も素敵な詩風音さんですね。
タブタブじゃなくて柔らかそうなおっぱいが好きです。
今年も素敵な詩風音さんを見せて下さいね。
宜しくお願いします。
【2015/01/04 23:34】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
いよいよ明日から今年本番ですね(;´▽`A``
またなが~い??一年の始まりです。

実は暮れのどんずまりに ガラケーからスマホ&タブレットに切り替えました。
タブレットは出先で急な資料の必要性に迫られてですが スマホは勢いで変えちゃいました。

店の若いかわいいアドバイザーからはガラケー+タブレットを薦められたのにもかかわらず変えました

早速使ってみたんですが 失敗” ガラケーが恋しい~となりました(^-^;
何とか使えるようにはなりましたが明日からの本番はまったく前途多難 宝の持ち腐れになる可能性大です

詩風音さん 見守って下さいねペコリ(o_ _)o))利
【2015/01/05 00:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
さあガンバって行きましょう!
詩風音さんの笑顔とお尻を楽しみに、今年も頑張って走り続けるんで、ヨロシクです。
いつもありがと❗️
【2015/01/05 01:56】 URL | yoshio #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます

今年も艶のあるお写真見せて下さいね
【2015/01/05 19:34】 URL | すすき #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
波乱の年か????
あけましておめでとうございます。
年末年始、寝込んで終わりましたが
健康に注意しながらがんばりましょう。
【2015/01/05 20:11】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
インフルエンザじゃないと思うけど、昨日今日は咳喉体調が最悪です(>_<)
皆さんも気をつけてください。
【2015/01/06 13:55】 URL | 牛岩 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/07 23:09】 | #[ 編集] | page top↑
素敵な谷間ですw
【2015/01/08 01:31】 URL | eros movie #-[ 編集] | page top↑
ひるー
40ケ月使用中のスマホの動きが鈍くなり、おまけにGPSまでもおかしくなり始めました。
現在位置が2県離れたさいたま市と表示されます(>_<)
替え時かなぁ。
詩風音さんを高画質で観てみたいよ(^.^)
【2015/01/11 13:43】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
こんばんは

寒くなっていますが、体調の方はどうですか?

今年からの仕事場が一応日曜日以外は休みなしなので、明日も仕事です。

今年もお忙しいでしょうが、素敵な笑顔をみせてください

では、明日も早いなので、寝ることにします。
おやすみなさい。
【2015/01/11 23:24】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/18 22:46】 | #[ 編集] | page top↑
ミーハー^^;
昨日4Sから6に機種変してきましたー!
【2015/01/22 22:29】 URL | 牛岩 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/683-062ecfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |