2ntブログ


少しは大胆に?!
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

もっと早く更新するはずだったのに、遅くなってごめんね(^^ゞ

なんでかなーーー。んーーー、やっぱり毎日すごく疲れてしまって
昨日、たまらず整体にいってきたので
だからかなぁ・・・ほんと、もっと元気でいたいのにな(+o+)

気温の差がこのところ、ほんとに激しくて
寒かったり、暑かったりで・・・余計にきついですね

まーーー。詩風音は、暑さに弱いから・・・
ていうか、汗が半端ないし、湿気やムシムシに異常に反応してしまって
周りのみんなは、汗かいてないのに、ひとり汗を拭いてるっていう
なんとも、デブ丸出しですね(>_<)
この年ともなると、そのもともとの汗っかきに輪をかけて
酷くなった気がします。
更年期のせいかなー(・_・;)

さて、前回の続きの画像だけど・・・ちょっぴり大胆?!
酷いぶくぶくブヨブヨな体を、誕生日記念にお披露目します。
がっかりしないでね(◎_◎;)

             1430388012742a.jpg
これは、まだ許せるかなーーー(^▽^;)
                         1430387881611a.jpg
どうやって、少しでも綺麗に撮れるか、見えるか。。。考えちゃった(苦笑)
             1430387864622a.jpg
お尻~~~www.これもね、少しでも夢を壊さないように、努力しました(^^;)

    FC2ブログランキング参加してま~す!
          お気に召したらクリックしてねあなたの気持ちをくださいね
                         詩風音の後押しよろしく(б_-)-☆
               FC2 Blog Ranking

クールビズの時期になって、やっと窮屈なネクタイをとれて
制服のブラウスのボタンを、全部とめてなくてよくなったので
詩風音は、ほんとにほっとしてます。(*´▽`*)
首も短いし、襟元がつまったのが、苦痛で苦痛でたまらないんですよねーwww
だから、嬉しいんだけど
すんごく暑くなっても、まだまだ、なかなかエアコンをつけてもらえないので
タオルハンカチは、必需品です。(;´Д`)

かなりの冷え性の女性社員さんがいるんだけど
いまだに、ストッキングの上から、ソックスもはいててΣ(・ω・ノ)ノ!
どんな体なんだろう???と驚きます。
その真逆の詩風音だもんね。

恥ずかしながら、ブラのおっぱいの下に、小さいタオルハンカチを
半分に切ったものを、左右に挟んで仕事にいってます。(/ω\)
だって、汗でかゆくなるんですもん。。。谷間を汗は流れるしねwww

はぁ・・・汗とも戦いつつ、頑張りま~す(≧▽≦)
                           ではでは、またネッ☆彡
【2015/05/24 22:02】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<やっと、たどり着いた~(^^ゞ | ホーム | また一つ、オトナになりました(笑)>>
コメント
沖縄も梅雨入りで
こんばんは

やはり、忙しくしてお疲れなんですね。
暑さに弱い人はこれから大変ですね。
という私も、年々弱くなって真夏に熱中症にならないかと、今から心配しています。

今回も素敵な画像で、大好きなムチムチの大きなおっぱいとお尻を拝見できて、明日からまた頑張れそうです。

体調に気を付けて、お互い頑張っていきましょう。
【2015/05/24 22:25】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/24 23:27】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
すっかり夏模様で暑くなりましたね~(@Д@; アセアセ・・・

私もかなりの汗かきで、きつい季節到来で~す(/ー ̄;)シクシク
先日 小学校の運動会を見に来てと請われ行きましたが
あまりの人出で探すことが出来ず ちょうど借り物競争をやっていたので
年甲斐もなく走りましたが 汗が頭から滝のように流れて止まりませんでした
しかし苦労は報われ相手からこちらへ来てくれました(o^∇^o)ノ
子供が先に気がついたようで おじさんが走ってる!と叫んだそうです   思惑通りv(*'-^*)bぶいっ♪

夕方家に帰り(;´ρ`) グッタリ 暑さに負けました(苦笑)
【2015/05/25 01:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
詩風音さんの苦手な暑い季節が来ちゃいましたね。
昨日あたりは、全国的に夏日だし、場所によっては30度近くまで行ったところもありそうですね。
僕もそうだけど、汗が出る体質ってどうしようもないですね。おっさんだと、不快な感じで見られて困ってます。
で、詩風音さんの相変わらずな魅力的なカラダをありがとうございます。
3枚目のまあるいお尻が素敵だし、2枚目のプニュプニュのお腹が大好きです。
綺麗なお顔がイメージできるから、今回は1枚目が一番かな。
月曜日から一週間頑張っていきましょうね。
【2015/05/25 05:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/25 05:26】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/31 22:06】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/10 23:54】 | #[ 編集] | page top↑
よるー
バイトも始まり、本業も歳上の新人に気疲れして身体も心もヘトヘトです(-_-)
やっぱり歳かなぁって思っちゃいます…

半切りのタオルハンカチ欲しい(^^;;
【2015/06/11 05:19】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよう
僕の所は良い天気で暑い一日になりそうです。
詩風音さんの所も同じかな?
梅雨に入って、もう本格的な夏みたいな感じ。詩風音さんの一番苦手な季節が数カ月続きますね。
さあ、今日も頑張っていきましょう。
【2015/06/13 09:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/26 02:42】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/692-396f5708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |