2ntブログ


お月様見えず?
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

少し朝晩が涼しくなって、気持ち秋らしくなってきましたが。。。
でも、あちこちで、ゲリラ豪雨で酷い被害にあってるところも(>_<)

それに東京各地では、デング熱が大暴れwww

いったい日本は、どうなっていくのかなぁ(◎_◎;)

とりあえず、ゲリラ豪雨にはあったものの、大変な被害にもあわなくて
すんでる詩風音は、しあわせですが・・・
これから先どんな変化が起こるのか・・・怖いです。

不安定なお天気のために、いろんなイベントも影響受けてるしねー
学校関係も、詩風音んちには、もう関係なくなったけど
職場で、いろいろ聞くと大変そうです。(^_^;)

しかし、そろそろ中秋の名月が近いし・・・お月様が綺麗に見える時期なのに
不安定な空のために、お月様が見えない(T_T)

真っ暗な空・・・星のまたたきや、月の光を見るのが好きな詩風音には
淋しいばかり・・・かなしー!

毎日、なんだか朝起きると、地面が濡れてるから・・・雨がどこかの時間に
降ってるんですよねーwww
花壇や植木に水はやらなくていいものの。。。んーーー(-_-;)

詩風音自身も、相変わらず疲れとたたかって、負けてるからなぁ
綺麗なお月様、見たいなぁ・・・(*´Д`)

なんの関係もない画像だけど・・・
前回は、トイレでしたが、今回はお風呂。。。がしかしwww
            FJ310483a.jpg
ボケボケ画像ですんません。
                        FJ31048400010001a.jpg
きったないお尻で、すみません。汗がたまるので、あせもがwww
                                  編集してどうにかな状態
            FJ31048500010001a.jpg
もともと太い上に年齢とともに、またブーちゃんなので、まったく綺麗なラインが
                                 なくなっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
                         FJ310476a.jpg
ラストの顔だけは、おすましさん(笑)メイクあとだしねーーー(*^^*)

       FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                           詩風音の励みになります。
                FC2 Blog Ranking

今回の顔画像は、また違う雰囲気でしょ?!今回は、何系かなぁ・・・
顔がやたらスリムに撮れてるから、余計にかなぁ
まったく、こんなに顎がスリムじゃないんだけどなぁ(笑)
まぁいいや、撮れちゃったしぃ( *´艸`)

まったく関係ない話だけど。。。あなたの好きな夕食のおかずってなんですか?
毎日、夕飯メニューに困ってる詩風音に、教えてくださ~い(^◇^)

ではでは~~~~~(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

  
【2014/09/05 21:55】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あんこ大好き | ホーム | あなたにあいたくて>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/05 22:23】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます
我が家の家庭菜園でも今年はほとんど水遣りをしなかったですね。もっとも収穫量も例年の3割くらい。
生業にしている農家さんは大変でしょうね。
今日は、朝から僕の大大好きなまあるいお尻にテレテレです。もうお月様が出なくてもまん丸お尻で僕には充分です。
僕は夕食のおかず、ハンバーグとカレーとから揚げととんかつが好きです。本当に子供が好きなものばかりで、娘に笑われます。大人じゃないと魅力がわからない女性が好きなのにね。
【2014/09/06 05:40】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もう9月ですか・・・
詩風音さん おはよう

局地的豪雨、地域の中でも場所によってもだいぶ違うみたいですね。
おかげで私の仕事は、なかなか進まず上がったりです。

スリムでメイク後のお顔もきれいで素敵ですが、1枚目のスッピン?顔も、私は大好きですよ。

私の夕食メニューは、残念ながら参考にはならないですね。
焼き魚一辺倒なので。

徐々に凌ぎやすくなってきましたので、お仕事・家事に頑張ってください。
【2014/09/06 11:05】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんばんは
とうとう9月に突入しましたね~
相変わらずお忙しいのでしょうね。
あまり無理したらダメですよ。

といいながら、僕も相当きついですが。(笑)
イライラのしっ放しです。

夕食のおかずになるかどうかわかりませんが。

揚げ出し豆腐とか、茄子の煮びたしとか好きです。

参考になりますかね~。
【2014/09/06 18:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
ほんと朝晩は楽になってきましたね(^^)ニコ
昼間の暑さは夏に戻った感じですが、朝晩は秋の気配タップリですよね

首都圏に住む身には少々脅威を感じますが、汗っかきの身には すぐに流れちゃう防虫スプレーもあまり役にたたないから 防ぎようがありません・・・しかし 昔ほど蚊に刺されないような気がするのは 私だけでしようか??
以前は夕方の涼しくなる頃には耳障りな蚊のマトワリつくような音に襲われていましたが、最近はあまり感じませんから???

天候も含めて色々と変わった事が起きるのは  やはり温暖化のせいでしょうかね~??

今日はまぁ~まぁ~な晴れの一日ですが、夜になって雷鳴轟き 本降りの雨に見舞われたし 確かに安定しない空模様で お月様も出そびれてますよね(/ー ̄;)シクシク
お月様がリラクゼーションツールの詩風音さんには堪えるでしょうが
そろそろ秋の夜空の期間が訪れますから もう少し我慢で頑張ってp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
【2014/09/07 01:51】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
中秋の名月
今夜は中秋の名月ですね。
僕の所は厚い雲に覆われてお月様は見えませんでした。
残念。
だから、詩風音さんのまあるいお尻を楽しんでます。中秋の名月よりもこちらの方が僕は好き。
明日はスーパームーンですね。
【2014/09/08 21:20】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/08 21:33】 | #[ 編集] | page top↑
super moon
今年三度目のスーパームーンなんだって○
仕事しながら眺めてます。

我が家は明日三男がバイクで学生寮に戻ります。夏の終わりだわ。

デング熱はこのまま日本中に居座りそうで怖いですねタイで仕事してる義兄はタイじゃデング熱はニュースにならないと言ってますが^^;

ん~、、、なんだろ、いわしの塩焼き、モツ煮、マグロのやまかけ、春巻、焼売・・・
ハ、ハ、酒肴ばかり^^


トレンディードラマ女優風かな。  
【2014/09/09 20:23】 URL | 牛岩 #-[ 編集] | page top↑
カレーです。でも鍋もこの時期から良くなりますね。もやしと豚肉だけでも美味しい物出来ますよ。
【2014/09/09 23:05】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ご無沙汰しておりましたm(。_。;))m ペコペコ…
天使の花園から釈放以来 体力の低下も省みずフルに仕事をこなしたのが祟り
家に戻ると何の気力も残らず、ひたすら休息に費やす毎日を送っていました(;´Д`A ```

暑さも峠を越し 秋の兆しを感じるようになり やっと体力も回復してきました

詩風音さんも体に気をつけて下さいね

今年の夏の後悔を込めて(o*。_。)oペコッ
【2014/09/16 00:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/673-c29a815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |