2ntブログ


あんこ大好き
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは~☆彡

台風がまた向かってきているようですが・・・
なんだか、急に朝晩、寒くなっちゃいましたね((+_+))
今朝は、お天気も曇りになって、すごく冷えて足が冷たくて
もこもこのソックスをはいてます(;^ω^)

昨日は、職場が暑くて暑くて、汗がぽたぽたダラダラ
って感じだったのに・・・
この極端さで、風邪ひいたり、体調が悪くなるんですよねーwww

でも、そろそろやっぱり、秋支度?秋仕様の姿にならなきゃなのかな?

もうこのところの、体調イマイチっていうか
イマイチどころか、痛いところだらけ・・・の詩風音だけど
それ以上に、冷え込む家計にあえいでますwww

破産してお店を閉めてあるところを見て、他人事じゃないなぁと
マジで思う始末
もう少し若かったら・・・体調がよくて元気なら、もっと働くことが
できるのに
なぁんて考えてみたり
しかし、そんなこと考えててもラチあかないから
何も特別なことが起こりませんように(+o+)
どうにか、すごせていけますようにと、祈るしかない貧乏な詩風音です(ため息)

嵐の15周年お祝いして、ハワイまで30万かけて、記念ライブに参加しに
出かけてる人もたくさんいるというのに、なんだろうこの違いは?!(-_-;)

すみません。お金の話をここで愚痴っても、どうしようないし
聞きたくないですよね<(_ _)>
心の大半を奪われてる思いを、だしちゃいました。ゴメンナサイwww

先日、少しひとりの時間ができたので、久しぶりにちょっと撮影が出来ました(*^^*)
数枚とったので、今回から、何回かにわけて、お披露目しますね。

            FJ310500a.jpg
今回の画像の中で、一番のお気に入り・・・ちょい自分のおっぱいながら、垂れ過ぎだろ!
ではありますが、画の雰囲気がすごく好きなんで(^^ゞ
                           FJ310504a.jpg
その下は、こんな感じ・・・醜いお肉のあたりをやんわりシャツが隠してくれるから
どうにか、お見せできます(;^ω^)
             FJ310507a.jpg
お尻はこんな感じーーーイマイチだけど(`・ω・´)
                           FJ310510a.jpg
いきなりのこの姿(◎_◎;)!!!このショットのお気に入りは、足の指(笑)
             FJ310499a.jpg
そして、今回のラストは、ひょいっとちょいお澄ましの顔で、しめます( *´艸`)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                 クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
               FC2 Blog Ranking

体が疲れてるからなのか、精神的なものなのか、このあいだから、
甘いものがほしくて、ほしくて(>_<)
チョコももちろん好きなんだけど、あんこ・・・特にこしあんが大好きで
そのかたまりがほしくてwww
昨日、たまらず値引きされたオハギがほしくって、買ってパクパク(゚Д゚;)
詩風音さん、かなりキテますか~~~?!(苦笑)

今回あんまりイイ話してないので、ごめ~んね
では、またね~~~(^_^)/~
【2014/09/20 13:12】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<三日月が綺麗で | ホーム | お月様見えず?>>
コメント
こんにちは。
う~~~~ん なんだかな~~~ですね。
僕も同じだけど日々倹約ですね。
本当に朝晩は寒いですね、それなのに昼間はそこそこ暑くなったり、体調を崩す元ですね。
気をつけていきましょう。
半分くらい見えるおっぱいが半分しか見えないというか半分は見えるというか、焦らされている感じです。
今回は柔らかそうなオッパイと最後のおすまし顔のほっぺにチュです。
【2014/09/20 17:03】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
そろそろ衣替えですかねぇ
詩風音さん こんばんは

私も腰痛持ちで寝てる途中に足がつったりしますので,そろそろ靴下を履いて寝ないといけないと思っています。

私は詩風音さんの画像でいつも元気付けられていますので、お返しに私も何か詩風音さんを元気付けられることがあればいいのですがねぇ。

体調が悪いと色んなことを考えてしまいますので、体調には十分気を付けて頑張ってください。
【2014/09/20 21:54】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/20 23:47】 | #[ 編集] | page top↑
しばらく空けていたんで、遅い時間に目をこすりながら寄りました(^◇^)
おかげさまで目がパッチリ開きました(笑)

大歓迎の涼しい日ですが近づく台風は嫌ですよね(^^;
最近歳のせいか疲れが抜けず 蓄積する一方で参ってます(ーー;)
体を壊すか、生活費をつめるかの綱渡り状態です・・・・・・・この前壊しましたが(^。^;)

今回の姿にはかなり癒され少し元気が戻ってきたようです=*^-^*=にこっ♪

疲れには甘いものが必要と言うか体が欲しますよね 
今も落花飴を舐めながら寄らして頂いてますから
欲しい時は採るのが一番ですよね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2014/09/21 00:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
このところお天気も不安定で
台風も来たりと・・・
体調も良くないようで大丈夫かな?

あんこは美味しいよね。
僕も大好き!
おはぎならいくらでも。(^_-)-☆
【2014/09/25 19:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
相変わらずの美しいボディですね、これから寒くなるから、詩風音さんを抱いて寝てみたいな…
貢いでもいいので、一緒にハワイに行って下さい(笑)
体調に気をつけて、美しいボディの保持か心掛けて下さいね~
【2014/09/25 22:10】 URL | こう #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/28 21:19】 | #[ 編集] | page top↑
めっきり・・・
涼しくなりました。朝晩はストーブが出てれば点けちゃいそうな寒さです。

増税の影響でバイトが切れ目なく続いているのですが、今日も明けでバイトのはずでしたが親方が40.5度の高熱でダウンして急遽休みに。
デングではなく風邪だそうで、にしても40.5とは・・・子種が無くなりそうです^^;

スケベ心を擽るチラ魅せショットとオヤジ心揺さぶるバックレースPショットにヤラレマシター(´▽`*)
【2014/09/29 09:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
コメ忘れに気がついて 開いたら更新されてましたが
まずは こちらにご挨拶o(*^▽^*)oあはっ♪

ここ何日かはすっかり秋めいていて 今日は油断しました(>_<)
昼間は 夏が戻ったような暑さで汗だくでした(@Д@; アセアセ・・・
しかし やはり秋! 夕方からは逆に肌寒さを感じる位に気温が下がり
ポンコツ親父の体順応装置が上手く働かずついて行けません( ̄□||||!!
体調を崩すのはこんな時かと 今夜はこれで落ちます
更新の方には また後日 おじゃましまぁ~す(⌒~⌒)ニンマリ
【2014/09/30 00:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/674-766da1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |