2ntブログ


あなたにあいたくて
おはよ~ございますε(*╹◡╹*)з

今日からお仕事のかたが多いと思いますが。。。
詩風音は、遅ればせながらのお盆休みです~(*´▽`*)
とはいえ、今日一日だけですが(苦笑)
体調不良な詩風音には、とってもありがたいお休みです(^_^;)

あまりに、しんどくて、体のコリもひどいので
続けて整体に行ったりもしましたが
やはり、一気に治るのは難しくて・・・(>_<)

しかし、首を見上げる状態に後ろにそらした時の痛みは消えました。
それは、一瞬で消えて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
顎下、顎先、唇下、鼻の下、ほお、目の上、眉間の付け根
それが全部なぜか、左側だけずれてる。。。つまり顔が歪んでたようで
その要所要所を、指圧して動かしたら
本当に、まったく痛くなくなったので、マジかっ!!! ノ)゚Д゚(ヽ
・・・とビックリしました(笑)

気を診ながら、痛みの元をさがしてもらえるので、詩風音はずっとその
整体師さんにお世話になってます。

あわせて、飲むのをやめていた、命の母も、再開して
更年期を受け入れていくしかないのかなーと思ってます。
極端にしんどい状態からは抜けれたので、
とにかく気を付けるしかないのかなーーーと(◎_◎;)( ´ⅴ`)

つい5年前・・・いや、3年前には、ここまでしんどくなかったのになぁ
ほんと、年とってみないと、自分の体の変化は、個人差があって
わからないもんなんだなぁと、実感しました(^▽^;)

いまだに、シップは貼った体をしているし家族はいたし・・・
で、ろくな写真も撮れないので
こんなので、今回は、失礼しま~~~~す!!r(≧ω≦*)
            FJ3104720001.jpg
ちゅうことで・・・はい。。。トイレなんですね~~~wwwはだかで座っております(笑)
なんにも、まともに見えませんが・・・まーーー雰囲気で、時間の無さを感じてもらえたら
                    FJ3104740001.jpg
一応、後ろ姿もないとなぁと思って窓に携帯を置いて、撮ってみましたが・・・
いつものように、上手くくびれなんぞつくれず、ダブダブのオナカ周りが
垣間見えていて・・・ちょっと夢を壊しそうなショットです。
いやいや、詩風音に夢なんか見てないかぁ~?!d(>∇<;)
            FJ3104750001.jpg
ラストショットは、これです(ノω`*)んふふ♪
体は、ぶくぶくダルダルだけど、顔はいつもの表情で頑張ってます。
しかし、すっぴんなので、かなりなシミとクマがwwwww(´;ω;`)ウゥゥ
あまりに酷いので、モザとロゴと、そして瞳の目ヂカラで、隠してます|;´・ω・`|ゞ スンマセン

      FC2ブログランキング参加してま~す!
              クリックよろしくね(^_-)-☆
                    詩風音の励みになります。
             FC2 Blog Ranking
ちょっと前の画像や記事を見返してみたら・・・
あーーーこんなこと思ったりしてたんだなぁと感心しちゃったり
画像は・・・夜撮れてたり、いろんな姿で撮れたりしてて、よかったなぁって(つω`*)テヘ

あの頃の、ほんの少しでいいから、自由な時間や空間がほしいなぁって思いました。
撮影して、こういう場所に載せてしまうようなことじゃなく、もっと有効に時間使えば?!
って思う道徳的な人も、いるだろうけど・・・
ここがあって、こういうことをしていて、どうにか持て余す自分をなだめ
来てくれてる人たちに助けてもらって、やってこれた詩風音で・・・掲示板に投稿のみも入れて
もう10年がくるのじゃないかって思います(´・ω・)

別にエロエロなことがしたかったわけでもなく、
なかなか解ってもらいにくいですが、絵を描くのと同じような感覚で
画像になった詩風音は、詩風音であって自分ではないので、客観的に見て
お披露目しています。
だから、これで釣ろうとかそういう気もまったくなくて・・・
欲求不満を解消しようとかいう気もまったくなくて・・・
(どちらかというと、主人の異常に私に固執するモノから逃げたい)

いろんな日々のストレス・・・感受性の強さや責任や押しつぶされそうになる精神的不安定を
とても、ここで助けてもらいました。
もっと綺麗で若くてエロエロでうひょひょ(笑)・・・なブログは山ほどあるのに
面倒なことをダラダラ言うばかりの詩風音のとこに来てくださって
こんな姿がイイと言ってくださる・・・本当にありがたいです<(_ _*)> アリガト

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

って、なんだか終わってしまいそうなことばかり喋ってますが・・・
まだ、頑張りますから~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

これからも、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

相変わらずの詩風音節・・・でも、かわらずお付き合いくださいね(^_-)-☆
ではでは、゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

【2014/08/18 10:13】 | 夏だ~っ! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<お月様見えず? | ホーム | 不快指数100%>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/18 22:29】 | #[ 編集] | page top↑
休み明け疲れました
詩風音さん こんばんは

お盆休み、1日でも有意義に過ごされましたか?

私も腰痛がほとんどなくなって、今日からの仕事でどうなることかと、心配していたのですが、久しぶりの仕事とあって足腰が張ってこれまた大変です。

詩風音さんも左右のバランスが悪いみたいで、ストレスと疲れないようにしなければいけないですね。

無理しないでマイペースで、仕事や家事やブログの更新をして行ってください。
【2014/08/18 23:05】 URL | ウィン #Z1NbJPgw[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
盆明けの一発目の仕事はきつかった~(@Д@; アセアセ・・・

整体 効果抜群ですね~(^^)ニコ やはり仕事の姿勢や家事一般等々
人間永くやってるとアチコチに歪は仕方ないですよね
そう考えると 日頃のストレッチもかなり重要ですよね~
それでも足りなきゃ 整体行けよ!て事だね
楽になる為には定期的に解すように考えてね

おりひめ以来10年 色々と有ったけど ここまで頑張って来てくれて 感謝感謝ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコです。
これからも次の節目に向かい頑張って下さい 私もPCがいじれなくなるまで
頑張ってついて行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2014/08/19 01:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
まだ夏だわね
17日でいつもの海水浴監視の終わりと共に私の夏も終わりました(ToT)/~~~
お盆の一週間は肌寒いくらいでしたが昨日から34℃が続いて老体に堪えます^^;

詩風音節の詩的なコメントは、短いコメントでもうまく書き込めない私からすれば才女そのものですよ。

片瞳サービスショットありがとう。私も詩風音さんに固執してるんだけどなー‼
【2014/08/19 09:52】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/21 06:43】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/22 00:41】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます
詩風音さんのところは、雨はだいじょうぶですか?
なんか、コメ入れそびれてしまい、こんなに遅くなってしまいました。
カラダの状態が大変そうですね。お年頃だから仕方ないのでしょうが女性は大変です。
ソフト板や他のブログの頃から10年も経つんですね。
そうすると僕は詩風音さんを10年も好きでいるんですね。
いつもいつも、詩風音さんのこと想って楽しい時間をいただいてます。
本当にありがとう。
これからも宜しくお願いします。
【2014/08/23 09:39】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは。
毎日暑い中、お疲れ様です。
体調も騙し騙しのようですね。
無理しないでといっても仕事も家事もあるから
そうはいかないでしょうけど。
くれぐれもお体をご自愛くださいね。

トイレの詩風音さん、中々見れないショットだね。
実は僕もまっぱでトイレに入るのが好きだったり。(笑)
【2014/08/23 21:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
人それぞれに
悩みは尽きないものですねえ。
それを克服していく過程を楽しまないといけません。
難しいですが簡単なことだと思います。
突き進むしかありませんね。
楽しく頑張りましょう。
【2014/08/24 09:26】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
こんばんは

全国あちらこちらで局地的豪雨で大変ですね。
この時期、雨が降るたびに気温が下がっていくらしいですが、蒸し暑いのはまだまだ変わらないですね。

体調の方は多少なりともよくなりましたか?
私の方は腰痛から筋肉痛に変わりましたが、整骨院は仕事上手離せなくなりました。

あと数日で8月も終わり、暑さももう少しの我慢なので、お互いがんばりましょうね。
【2014/08/26 22:59】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おはようございます
詩風音さん おはようございます
こちらは、とても涼しい朝晩が続いてます。
朝は寒いくらいな気温です。
涼しくなって詩風音さんの体調も少しは良くなると良いかなって思ってます。
今日で8月も終わりですね。秋ももうすぐそこに来てます。お互いに頑張っていきましょう。
【2014/08/31 06:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/672-ada40d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |