2ntブログ


アナタにも良いことがありますように
こんばんは(^^)

驚かれた方もおられると思いますが
画像を割と沢山 削除させて頂きました
…というのも どこぞかの板に勝手に転載されていたので
応急処置としての削除です(^_^;)
いつも楽しみにしてくださってる皆さんには ごめんなさいですm(__)m

でも また勝手なことをされるのは堪らないので(--#)
だから ちょっとの間 我慢しておつき合いくださいねσ(^◇^;)

桜も少しずつ散り始めてきてますが
お花見はしましたか?
詩風音は寒さや強風に負けて 遠くから眺めてるだけです(¨;)

年度末から新年度始まりは 本当に超忙しくて
詩風音も遅くまで仕事したりもしました
いまだに まだバタバタなんだけど…www

ひとつ良いことが(笑)
ま~かなりなおじいちゃんなんだけど
お客さんとひとしきり お話をしたあと
で…いくつ?
(私)は?!…年ですか?
ん~27.8かな
(私) ええっ?!いやいやそんなこと言われたら
かなりなプレゼントしなきゃですよ
ほ~じゃあ 30代かな
(私)いやいや もう私50越えてますから
ほぉ~?そうなんか?見た目がそれでもだいぶ若く見えるよ
(私)太ってるからシワがないからじゃないですか?
ふくよかだったらそうなんかな?見た目に若そうに見えるけど 喋ってたらそこまで若くはないのかなと思ってなぁ
(私)ははは(o^∀^o)ありがとうございます

…という ま~マジかっ?!というお話でした
お世辞を言うような人でもないので
その人にはそう見えたんですねぇ(笑)

年齢の基準て 人それぞれだから わかりませんが
それでも ちょっと嬉しかったのは間違いありません(≧∇≦)
喋ると誰にでも合わせて喋るオバサンですからね(笑)(o^∀^o)

女ですから 少しでも自分なりに綺麗でいたいです(*^_^*)
食べ物がいいのか 苦労させないイイ旦那さんなんか
と そのお客さんには言われましたが~www
苦労ばかりの毎日なんですが そんな身の上話などできないので
笑ってごまかしました(^^;ゞポリポリ

体調悪くても 心配と不安だらけで精神的にもかなり弱ってる時でさえ
まったく そうは見えない詩風音は
良いのか悪いのか 損なのか得なのか(≧ε≦)

でも そのあと 異動で離れてしまった仲良しさんから
メールがやっと届いて(-^〇^-)
うん!頑張ろっ!(b^ー°)て 思えました
【2014/04/07 21:42】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ちょっぴりの春?! | ホーム | 別れと出会いと未来>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/07 22:44】 | #[ 編集] | page top↑
寂しス・・・
一昨日は雪が降ったりでこちらの桜はまだ暫く咲きそうもないですね。

生詩風音さんと会話できる[かなりなおじいちゃん]に嫉妬してます(^^;;
27.8にみえる画像UP気長に待ってますよー‼︎

【2014/04/08 05:35】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
おはよう
 寒くなったり、暖かかったりの春ですね。
 僕もその爺さんみたいに、詩風音さんに逢えれば良いのにね~~~
 いろいろなことがあって大変だけどこれからもゆっくり待ってま~~~す。
【2014/04/08 06:38】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(^^)
他人のふんどしで相撲をとる輩には困ったもんですね~
コツコツと積み上げてきたささやかな憩いの場が台無しになっちゃうよね  しばしの我慢で凌ぎましょうね

生詩風音さんは 本当に若く見えるんですね~^^
いくら年寄りとは言えじかに接してお世辞を言えてもせいぜい5~6歳でしょうからね
それよりそんな会話ができる環境がうらやましいです。

XP問題はどうですか? 取りあえず手持ちの7を入れてここへ来てますが
今までのソフトは これからボチボチと移さなきゃいけないんで手がかかりますね
仕事先への連絡も使うんでXPのままだとウイルスで相手にも迷惑をかけそうで急遽対応しましたが
ボロなんで近々買い換えなきゃと思ってます
【2014/04/09 00:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
数日前に県都で開花したとニュースで取り上げてたら、、近辺でもチラホラ枝先が咲き始めたよ^^
桜の後に続く新緑の頃が一番だね^^
(厳冬期も好きですが^^;)



【2014/04/11 19:26】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/12 01:19】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは
お久しぶりです。
春もうららで暖かくなってきましたね。
過ごしやすくていい季節です。
残念ながらこちらの桜は散り始めています。
ゆっくりと花見もできませんでした。(>_<)

まったく酷いことがあるものですね。
憤りを感じます。
画像が無くても全然問題ないですからね。(*^_^*)
【2014/04/12 13:47】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
世の中には人の迷惑を考えない人が居ますよね~
おかげで楽しみが半減(;´▽`A``
しかし詩風音さんの事を考えれば姿の無いのは当然の事
会話で十分に楽しめる事を実証しましょ(*^-^)ニコ

少し出遅れたのはXP問題に対応して 10年選手の我が
くたびれマシーンにWIN7をインストールしてからと思い
始めましたがエラー表示のオンパレードで参りました(;´▽`A``
エラーを二日がかりで何とか処置してやっとインストール出来たので
来ることができました(⌒~⌒)ニンマリ
仕事の報告もこれでしますので、XPを使用している人は
4月よりアクセス禁止のおふれも有り
懐と相談してがんばりました( ̄0 ̄)/ オォー!!

まだまだ本調子では有りませんが徐々に復活しますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2014/04/15 01:42】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

朝早く出かける私には、朝晩はまだまだ少し寒く感じられます。
でも、昼間はもう汗をかく時もあって、体調管理が難しいです。

私も人によっては多少(5才くらいですが)若く見られますが、私の場合は あまり難しい事は考えないようにしていますし、悩まないようにもしているからだ、と思います。

詩風音さんは誰からも若くみられて、女性としては幸せですね。
それなりの努力をなされておられるのでしょうか、それともありのままがよいのでしょうかねぇ。

また、明日からがんばりましょうね。
応援していますよ。
【2014/04/20 22:19】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/663-0d6916f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |