2ntブログ


別れと出会いと未来
こんばんは(*^o^*)
まだ寒かったりもしてますが
徐々にやっぱり春はやってきてますねo(^-^)o
詩風音のとこでは
早々と桜祭りのボンボリがつけられて まだまだ固い蕾なんだけど
ボンボリで春を感じちゃってます(笑)

友達は娘さんを進学で送り出し 旅立ったあとに涙したり…(T-T)
職場でも異動の発令があったりして
嬉しかったり 寂しさをかんじたり…p(´⌒`q)

でも
そこでまた色んな出会いがあったり
色んなことが起こっていく
うん\(^ー^)/きっと明るい未来
だと思いたいですね

かく言う詩風音も
仲良くしてる人が異動で
遠く離れてしまう…ということになり(゚Д゚;)

そんなこと長く勤めてきた自分なんだから
当たり前に何度も経験してきたことなのに
慣れませんね
こればっかりは(≧ヘ≦)

人間の出会いも別れも悲喜こもごも
同じように仕事しながら
同じようにお付き合いしているつもりでも
離れたら消える繋がりもあれば
離れても繋がっていけるカタチもある

年度末でバタバタで
異動でバタバタで
進学や就職でバタバタ
落ち着かない時期だけど
落ち着いていかなきゃ
って
このところ自分に言い聞かせている詩風音です(^^ゞ

落ち着いて 心穏やかに桜を眺めたいなぁ(-^〇^-)
と思ってます

今回の画像は 苦し紛れの綺麗じゃない剥きお尻(ーー;)
昨年 貼るカイロで低温やけどした跡が残ってるし
なんだかブツブツ出てて
まったく素敵にはほど遠いお尻ですみません(;´Д`)
それに太もも裏に年齢がでるなあと(ーー;)
あらためて見て認識しちゃいました
痩せてもタルミがひどくなるだけかなぁ(悲)
それから 前回と同じパターンの顔ショット
前回 あまりに☆がありすぎて
雰囲気が消えすぎてたようなので
リベンジです(笑)
メガネ詩風音 感じてもらえるかな?!ふふふ

ではでは 次回は新年度にお会いしましょう~(o^∀^o)
【2014/03/22 22:33】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<アナタにも良いことがありますように | ホーム | もうすぐ春が?!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/22 23:52】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
この時期は卒園、卒業、入園、入学そして転勤と新たな船出の時期ですね~
それにあたる当人は色々と感じるものが有るのは当然ですが
端で見守る人にもそれぞれに考え深いものですよね(・・;)
思い起こせば初めての転勤?? 小学校のクラス替えで
一喜一憂、悲喜交々の瞬間を初めて味わったような事を思い出します
以来何十年も同じ様な事を繰り返して 段々人間として冷めてきたのか?
最近は人の噂も七十五日と同様に忘れ去る事が当然のようになってきた自分が居ます
まぁ~それくらい人間関係が希薄になったという事なんでしょうね
昔はそんなことは無かったと思います。
先日 昔からお世話になった人の不幸の席で おやっ?もしや? と思いつつ声をかける事を躊躇った人が雑談中の背中で私の子供の頃の愛称で 来ていないんだろうかと話す声を聞き振り返ったら
まさに先ほど もしやと思った人でほぼ五十年ぶりの再会となり
その妹と共に逢わなかった時間を埋める如くは話す様はさながら昔の自分の立ち位置そのもので
その瞬間三人は遥か昔の世界に戻ったような幸せな時を過ごしました
同じ様な事を五年、十年と刻んで考えても同じ様な感覚に浸れる瞬間を感じる事が出来る相手は浮かびません

詩風音さんも今の瞬間は悲喜子交々でしょうが、無問題ですって
それこそ落ち着いて心穏やかに考えれば 過ぎ行く風景の一つになりますって・・・・・・・・・冷たいかな~(ーー;)
【2014/03/23 01:39】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/23 06:40】 | #[ 編集] | page top↑
やっと春が来ましたねぇ
こんばんは

3月は年度末別れの月になり、どうしてもさびしくなりますね。でも4月になればその分、また新たな出会いが訪れ、春の陽気とともに気分も何となくウキウキしてきますね。

また、頑張れる気持ちにもなれるのでしょう。

白くてきれいな大きいお尻、やわらかそうで頬づりしたいです。

あと1週間たらずで3月も終わり、春らしくなってきましたので、お互い頑張りましょう。
【2014/03/23 23:18】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/23 23:37】 | #[ 編集] | page top↑
ポカポカ
昨日は冷たい雨の関越トンネル越えでしたが、今日はポカポカなので車のタイヤを交換しましたー。

私のところも移動は有りますが男ばかりの職場で長くても3年で移動するので「送別会はいつ?どこ?」わりとアッサリしたもんです^^;

カイロの跡も太もも裏も良くみえないので私には魅力的に見えていますが、良くみてみたいのでもっと高画質でお願いします(@_@。
☆は無いほうがいいに決まってるけれど今回☆数はイイ感じですね!想像力をかきたてられてゾクゾクします。

明後日送別会です、、、。
【2014/03/24 16:06】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
春ですね
僕の所は昨日今日と随分暖かくなりました。
毎年のようにごたごたする季節なのはサラリーマンの宿命でしょう。
動くものも残る者も大変です。
僕も今年は異動です。どうなることやらです。
【2014/03/24 21:08】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/25 19:46】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ご無沙汰しておりましたσ(^_^;)アセアセ...
身の回りで色々有ってバタバタしておりました
前の晩まで元気に動いていた洗濯機が翌朝オシャカになったり、夜中の電話に悩まされたりと散々でした
きっと洗濯機は別れのシーズンがきたんでしょうが、買い換えて3年半はかなりの短命です
多少修理を心得てる自分としても原因は操作系のマイコンかと思いますが
直しにかかる時間が惜しく、洗濯物は毎日出るので量販店に電話すると
配達に1週間から10日と言われ増税前のピーク時を思い知らされました
仕方なく古いのを車に乗せお持ち帰りコースで行きましたが
安い正札から2万も値引いてもらい、プリンターも買いました
スキャナーが仕事で必要なんですが、今のはXPまでしかドライバーが入手できず
WIN7以降では使えないので 買わなきゃなーと悩んでいたところで
洗濯機の重い思いも無駄にならずに得した気分でした
そんな訳で 別れと出会いもなかなかでした(⌒~⌒)ニンマリ
【2014/03/30 23:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれ
年度も今日で終わり。
僕は、明日から新しい職場です。
少しは良くなるかな・・・・・
【2014/03/31 20:33】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
もう桜が散ってますね
詩風音さん こんばんは
お元気にされてますか?

新年度が始まりましたね。

こちらでは、ここ数日の寒さと風と雨で桜も散りだしてしまいました。
いつもより散るのが早いですね。

私は軽いですが、花粉症と戦っている最中です。

もう、これからは暖かくなって行くでしょうから頑張りましょうね。
【2014/04/06 21:51】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/07 07:44】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/662-39c6adf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |