2ntブログ


もうすぐ春が?!



こんばんは(^_^;)
毎日寒いし冷たいし~な3月ですね

昨年なんか 関東じゃ夏日になったりした時期なんですが(°□°;)
寒波がずっと居座ってますね

でも今日お昼休みにTVで言ってました(^^)
今週末には春がやってくるって!(b^ー°)

そしたら すぐに桜前線に興味津々ですよね(*^_^*)
あったかいだけでは 綺麗には咲かない花…桜
寒~くて厳しい時期もなきゃ
綺麗な花が咲きそろわないのだとか(o^∀^o)

人間も花も同じなんですね(笑)

花粉症もさかり?!
詩風音は花粉症ていうより 乾燥やら天気やお日様に反応して
顔限定でかゆかゆに(∋_∈)
鼻や目や苦痛な状態になってたまらない人も多いですね(>_<)
昔はあまり聞かなかった病ですよねwww

どうにか乗り切りましょう~ストレスも悪化される一因らしいし…

さて今回は顔がメインですが…想像して楽しんでね(-^〇^-)

ではでは またね~o(^-^)o
【2014/03/10 22:48】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<別れと出会いと未来 | ホーム | 卒業式でしたね>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/10 23:45】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
去年は夏日?でしたか~?? 住んでる本人が信じられない位の今日の寒さ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
桜の芽のふくらみさへ まだまだです~
梅は咲いぃ~たか桜~はまだかいな~♪ が まだまだまだかいな・・です( ̄Д ̄;;

ここ何日かは昼間は春の兆し、夕方からは極寒の冬そのもので
花粉??と勘違い?するほどの鼻水さへ出る始末ですっかり体調を崩しちゃいました。
季節も変わり目には十分 注意しましようね、ヽ`(~д~*)
【2014/03/11 01:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
春はすぐそこ
寒い日が続くけど、裏の池にはヒキガエルが卵を産んでいったし、鳥が愛を語るさえずりの声も大きくなってきてるし、もう少しで春ですね。
僕は、今の寒さ好きですよ、いろいろなものが春を教えてくれてます。
スマホから画像OKになったみたいですね。
眼鏡の詩風音さんも素敵です。
【2014/03/11 19:59】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/11 21:15】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/11 22:24】 | #[ 編集] | page top↑
ひるー
先月こちらでバイクを買い6日に関東へ乗って帰るつもりでいた息子は真冬に戻った三国峠越えを諦めて夜行バスで帰りました^^;
おかげで軽トラ借りて積んで行くことになりました(親バカだわね)。

久しぶりのメガネ詩風音にウットリ、なんだけれど・・・
目のキラキラをもう少し少なめでみたかったな^^
  
【2014/03/12 10:03】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今日は暖かかったですね
詩風音さん こんばんは

私は花粉症プラス乾燥肌で足を中心に身体のあちこち痒くなり、顔は大丈夫ですがこちらも大変です。

毎日仕事に家事に忙しく疲れておられる詩風音さんなのに、画像からは見えないように頑張っておられる姿をみると、私も頑張らないと、と思ってしまいます。

また、勇気づけられる姿をみせてくださいね。
【2014/03/12 23:56】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/13 14:45】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/14 06:18】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/15 08:07】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/17 21:03】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^^~♪
来ましたよ~春一番が かなり強めに^^
羽田に降りる飛行機が頭の上を通ってましたが
パイロットは相当苦労しているみたいにエンジン音がめまぐるしく変わってました
2~3分間隔で降りてきましたが 上手い人と下手な人の
違いが判る春一番でしたo(*^▽^*)o~♪
【2014/03/19 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
もう、春かなぁ
詩風音さん こんにちは 

こちらは、今日は少し風があってひやっとしますが、高知では桜が開花してもう春の陽気になってきましたね。

今日から3連休、私は少し腰痛になっているのでゆっくりしていないといけないですが、詩風音さんは相変わらずお忙しいでしょうが、楽しく過ごせたらいいですね。

祈ってま〜す。

【2014/03/21 13:07】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/661-e3fb34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |