2ntブログ


卒業式でしたね
こんばんは~(o^∀^o)

昨日は高校の卒業式の日でしたよね~
高校三年生のお子さんをお持ちだった方
おめでとうございました(-^〇^-)
これから また進学や就職で新しい毎日が始まるわけで…
苦しく辛いことも沢山あると思うけど
その場に笑顔も沢山ありますようにと願います(*^_^*)

我が家はもう五年以上前に終わったことで
成長してるのかなぁ
子供たち…(苦笑)(^_^;)
先月は祖母ごともあり
なかなか更新できず
すみませんでしたσ(^◇^;)
色々 今も大変忙しいので
実際ヘロヘロになりつつ
どうにか1日を終えてる詩風音なのですが…

昨日は祖母を連れて行った医院で ついでにビタミン注射をしてもらい
ちょっと元気になってます(^^;ゞポリポリ

だからってわけではないですが
ちょこちょこ撮った画像をアップしたいと思います(*^。^*)
だから 脈絡ないのですが…許してねん(笑)

それぞれ お気に入りを見つけてもらえたら
うれしいな♪
FJ31033000010001.jpg

FJ3103330001000100010001.jpg

FJ3103370001.jpg
FJ31033500010001.jpg

携帯からダメなので、朝PCつけてアップしました(x_x;)
時間がないので、失礼しま~す。
待たせて、こんなので、すみません(⌒_⌒; タラタラ
【2014/03/02 00:00】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<もうすぐ春が?! | ホーム | バレンタインのチョコに替えて…>>
コメント
すみません
画像をアップロードしているのに サイトが反応してくれません(>_<)
朝まで待ってみますが…携帯からがバグってるのかなぁm(__)m
【2014/03/02 01:16】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま
うちも、高校の卒業式なんて随分過去のことになってしまいましたね。
田舎だと高校によっては、毎日車で送り迎えなんてこともあって、大変だったりするんですよね。
そうそう、今夜中に目が覚めてしまって、更新に気が付いてレス入れてます。
詩風音さんは、いつも何かでドタバタで、大変ですね。ご自愛ください。
では、素敵なショット待ってま~~す。
【2014/03/02 04:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/02 07:04】 | #[ 編集] | page top↑
ごめんなさい
やっぱり何度ためしても 画像アップできなくて(T-T)
携帯からのメンテナンスが関係してるのかなぁwww
PCをあまり触れる環境にないので ごめんなさい
もう少し待ってくださいね(^^ゞ
【2014/03/02 11:41】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
は~~~い
ゆっくりお待ちしてます。
【2014/03/02 14:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
忙しい時期になりましたね
詩風音さん こんばんは

高校の卒業式、自分のことを思い出すと、遠い昔の懐かしいですね。
昨日も学生時代の友人に一年ぶりくらいに会ってきて、昔話に華がさきました。

その当時の友人と話するのが、一番楽しいですね。

3月に入り、今週は少し寒いらしいですが、もう少しの辛抱ですね。
いつもお忙しく大変な詩風音さんですが、くれぐれも体調には気を付けて、頑張ってくださいね。
そして、素敵な笑顔をみせてください。
【2014/03/02 18:48】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
骨折は順調に回復してますか?
我が家は順調にいけば3年後に最後の卒業式があります。
親バカなので夫婦で出掛けようかと(^^;
【2014/03/02 22:39】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
やっぱりダメみたい
今夜もためしてみましたが やっぱりアップされません(ρ_;)
どうしたら良いのかwww

祖母の骨折の方は 手術あと翌日から リハビリして
二週間で抜糸して 一応普通に使えてます(^^)
お気遣い ありがとうです
ただ 病院ベッドに寝てる間に腰痛がひどくなって
やっと少しずつ歩けるようになってきました
でも食欲旺盛なので 元気いっぱいです(^_^;)
【2014/03/02 23:17】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/03 11:54】 | #[ 編集] | page top↑
待ってましたヽ(^o^)丿
湯上りのあったかいおっぱいに頬ずりしたいね^^
【2014/03/03 15:54】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
近所に高校生が居ないせいか、寒くて出歩かないせいか
卒業生の雰囲気の有る高校生には遭ってないなぁ~(*゚.゚)ゞポリポリ

お祖母さんのご退院おめでとうございます、まだ寒さが続くと
骨折したところが痛むでしょうから、暖かくしてあげてくださいね

アップに相当苦労されたようですが、 続きを見ないと見えない
暖かさ溢れる姿o(*^▽^*)o~♪ 不幸中の幸いな演出になりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

それにしても頑張ってくれたことに(人-)謝謝(-人)謝謝
【2014/03/03 18:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
ありがとう。
詩風音さんの素敵なショット見せてもらいました。
随分苦労して、ストレスになっちゃいましたね。
本当に、いつも素敵な詩風音さんをありがとうございます。
【2014/03/03 21:00】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/03 22:24】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
何ですか冬が戻って来てしまいましたね(>_<")
昼間は穏やかな日差しで小春日和??と思いきや
曇りだした空と共に気温は急激に降下 雪までちらつく始末
体がついて行けません(;´Д`A ```

お祖母さんは大分良くなりましたか??骨折後は気温の変化でピリピリすることがりますから
無理せず養生させてあげてくださいね

先日知り合いに不幸があり 葬儀に出席しましたが、その席で 子供の頃にお世話になった人が92歳で健在で元気なお姿をみて 嬉しかったです、  お年よりは大切に致しましょうね(⌒∇⌒)
【2014/03/08 01:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/08 07:15】 | #[ 編集] | page top↑
とうとうやってきました
詩風音さん こんばんは

とうとう今年も花粉症になり始めました。
今のところは、目が少しショボショボするくらいですが、今後どれくらい酷くなるのか憂鬱です。

今日は暇していましたので、久しぶりに詩風音さんの過去画をみて癒されていました。
また、明日から頑張れます。

このところ寒さが続いていますが、「暑さ寒さも彼岸まで」といいますので、もう少しの我慢ですね。

詩風音さんもお忙しい中、身体を労わって仕事に家事に頑張ってください。

【2014/03/09 21:47】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
また急に寒くなったりで体調など崩しやすいと思いますが、春は確実に近づいているのですよね。良い春になるといいですね
【2014/03/10 09:43】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/660-5b7a829a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |