2ntブログ


バレンタインのチョコに替えて…



オハヨー(-_ゞゴシゴシ

今朝も辺りは白くなってるみたいですが
あなたの所はいかがですか?(^_^;)
先週から大寒波にどこもやられて
未だに 詩風音の周りでも 寄せた雪がそのまま固まって残ったりしてます
こんなの小学生の頃以来な気が(°°;)

今朝も通勤は気をつけましょう!

で 寒波や大雪とあわせたかのように
詩風音のとこにも災難が(>_<)
祖母(もうすぐ百一歳)がこけて左手首の骨折で手術をしました(゚Д゚;)
だから抜糸まで入院してます

家に帰りたくて仕方ない祖母を毎日ガンバレとなだめに顔出す毎日です(;^_^A アセアセ…

幸いに元気なので リハビリもよくすすんでるし(^^)
でも詩風音としたら 仕事と家事と病院通いで
ヘロヘロ状態(∋_∈)


…というわけで
長い言い訳みたいだけど
撮影できてなくて
せっかく1月頑張ったのに 今月始めての更新になっちゃいました(^^;ゞポリポリ

ワンパターンはもちろんだけど ぶよぶよな身体でスミマセン(;´Д`)

バレンタインのチョコ替わりになるかしら?!


では 朝家事始めますf(^ー^;

【2014/02/14 06:05】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<卒業式でしたね | ホーム | ラブらぶ?!>>
コメント
ひさびさにぃ~
お元気そうでなにより!
相変わらず、魅力的なお乳にカンパイー!
【2014/02/14 07:09】 URL | マックス #8l8tEjwk[ 編集] | page top↑
よるー
先週も今週もこちらの降雪が少ないですね^^;
先週は塩沢で別れた友人が7時間一般道を走って都内まで帰りました。
お祖母様手首で幸いでした、腰や脚なら寝たきりになっても仕方ない年齢ですから大変でしょうが元気付けてあげてください。

バレンタインオッパイありがとう(*^^*)
【2014/02/14 21:56】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
ありがとう
雪が降ったり、いろいろ忙しいのにバレンタインのプレゼントありがとう。
おばあちゃま大変ですね。でも、詩風音さんみたいな優しい孫がいて幸せなおばあちゃんですね。
やっぱり詩風音さんは素敵。ワンパターンでも良いんです。
ブヨブヨじゃなくてプヨプヨなボディが大好きです。
【2014/02/14 21:59】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/14 23:00】 | #[ 編集] | page top↑
チョコよりも素敵な・・・
こんばんは

こちらは久しぶりに朝から雪が降り積りました。
今日は寒いと言うよりも冷たかった1日でした。

ここ何年もチョコは貰わないか、偶然1個貰うくらいですね。
このごろは、詩風音さんのバレンタインデーを楽しみにしています。
今年は、チョコよりも甘く美味しそうな大きな柔らかいおっぱいですね。

来年はどんなバレンタインデーか、楽しみにしています。

仕事・家事・看護に頑張ってください。
【2014/02/15 00:00】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
白銀の夜のハッピーバレンタインだね(⌒~⌒)ニンマリ
チョコレートより何よりも増して素敵なプレゼントをありがと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

二週続きの週末の予定の大番狂わせに落ち込んだ気持ちを
高揚させてくれる事に 感謝、感謝(o*。_。)oペコッ

うちのお袋も入院させた時は 帰りたい病を連発して 看護婦さんやヘルパーさんをだいぶ悩ませた経験が有ります
病院に顔を出すと ”迎えに来てくれた~”と叫ぶこと毎回で
なだめては帰るの繰り返しでした
お年寄りにはやはり家が一番のようで仕方ないんでしょうね

しかし 朝打ちとは一本取られましたね~o(*^▽^*)o~♪忙しい中を ありがとうね~
【2014/02/15 01:14】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/15 05:29】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/15 10:39】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/15 15:08】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう
詩風音さん おはようございます。
今日は少しゆっくり目の出勤で、朝から詩風音さん楽しんでます。
昨日も少しゆっくりな休日だったので、過去のお話しを読みかえしたり、ショット楽しんだりしちゃいました。
ショットは見て楽しむだけでないのは、当たり前ですね。だから疲れた日曜日になってしまいました。
【2014/02/17 08:23】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/18 00:57】 | #[ 編集] | page top↑
おつかれさま
今日、車を運転している時、暑くて窓を開けて走りました。
少しづつ春が近づいているのかな。
【2014/02/24 21:32】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/659-a756ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |