2ntブログ


ラブらぶ?!



こんばんは(o^∀^o)

いっちばん 寒い時期がやってまいりました~{{ (>_<) }}
皆さん 悪い病気も流行ってるから
気をつけましょうね(^_^;)

いつも普段のお話ばかりなので
今回はちょっとだけ色恋沙汰?!でもないけど(笑)
昨年 大晦日にお葬式に参列しなきゃならなかった詩風音でしたが

そこで料理を頂いてた時に 参列した中では年が近い親戚夫婦と隣になりました
祖母の甥の息子さん夫婦
かなり遠いでしょ(^▽^)
でも おじいさんおばあさんの多い中 浮いてる私には心強く よく話しかけてくれてて助かりました

最近の世間話から 子供の話しや 映画の話まで
かなり話題豊富にあって
それなりに楽しんで お喋りしてたんですが

携帯電話がなって 奥さんが席をはずした時に…

実は昔 私とお見合いというか 正式に引き合わせてもらえないかと 祖母の姉…この人のおばあちゃんにお願いしたことがあったんだとかいう話をされて( ̄○ ̄;)

は?!はぁ~目が点でした
年に何度かは祖母について 家に寄ってはいたものの チラッとしか私は見ていなかったお兄さんだったし(¨;)

でも向こうはしっかり見てたみたい
あの頃 綺麗だったし(笑)体格もよかったから いいなぁと思って…とか
でも話 伝わってなかったかぁ やっぱり(´д`)
とだいぶ残念がられた言い方されて

私はビックリするやら(゚д゚)
だから バスでも隣にきたのかなとか よく話しかけてくれたのかなとか
悪い気はしませんでしたが

ん~お葬式に出て こんな経験するとは!(@_@)

だから ちょっと考えましたよ?
この人ともしかして結ばれてたら
まったく違う人生だったろうなあと(笑)(@^▽^@)

忙しく 結構大変な一年だった昨年
お葬式で締めくくりになったけど

あー私も捨てたもんじゃなかったなと思わせてもらって
良かったな~って
思いました(^_-)-☆


そういえば 昔 うちの祖母が
あそこの息子さんは男前でいい顔してるのに
嫁さんは…だなぁ
もう少し べっぴんさんはいなかったのかねぇ
て言ってたっけ(苦笑)

縁はいなもの…ですね

というタラタラ長い話ですみません(^_^;)

で ちょいぶりっこモードな顔ショットと
舌べろーんショットです
ぐはは なんも色っぽくはない話だったなぁ

さて また明日からお仕事!
月末週~がんばりましょう(`∇´ゞ
【2014/01/26 22:25】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<バレンタインのチョコに替えて… | ホーム | 月半ば>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/26 22:46】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは

私は先週は絶不調で大変でした。
風邪気味で腰回りの筋肉痛と、今年からの仕事場では責任者のようなこともさせられて、夕食後のテレビをみながら知らないうちにウトウトしています。

風邪気味はなかなか治りません。

今もですが、詩風音さんは若いころも綺麗で、知らないところで回りの男性には話題になっていたと思いますよ。
ひょっとして、今の社内でも注目されているかもしれませんよ。

今年は詩風音さんに、浮いた話も出てくるかもしれませんね。

体調に気をつけて、私も頑張ります。
【2014/01/26 22:58】 URL | ウィン #LLuwcy8o[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/26 23:32】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
題名通り ホカホカする内容ですね~(^_^)
誰にでもあの時に・・・と思うような事柄の一つや二つは有ると思いますが
本人の関知しない あの時・・・話てのを当事者本人から聞かされるとはね^^
話した本人もいささかの期待を込めたのかもo(*^▽^*)o~♪
聞かされた詩風音さんもその頃を想いながらのショットかなぁ~=*^-^*=にこっ♪

今ももちろんですが、やはり一際目立った存在で回りの人に果たせぬ想いを持たせ続けているんですね~o(*^▽^*)o~♪
【2014/01/27 19:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは詩風音さん
良いお話しをされましたね〜 その方の思い分かる気がしますね! まだまだイケマスよ!! 今でも直ぐ側で素敵な詩風音さんを眺められるんですから、うっとりしながら思いを伝えたのでしょうね。 まぁ他にもたくさん詩風音さんに思いを寄せてる男性は大勢いるこたは確かです(^^)
インフルやいろいろ体調崩しやすい季節、詩音さんもお気を付けくださいm(__)m
【2014/01/27 23:32】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
自分が知らないところで、人とのつながりが小さくても結ばれている。なんか面白い話ですね
【2014/01/28 00:58】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
ひるー
同級会であのとき牛君が好きだったんだよーなんて言われた時の様に胸の奥がモゾモゾしちゃうお話でほんわかしちゃいました。

詩風音さんがトキメクくらいだから、、素敵なオヤジなんでしょうね~。くやしいなー、道を外れやしないかと少し気になります。メアド交換なんてしてないでしょうね^^;

べろーんをまるごと吸い付きたいね^^ あっ、鼻の頭も!
【2014/01/28 10:59】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
運命?
僕の所は昼間は暖かい日が何日か続いてます。
更新に気づいていたのに随分で送れちゃいました。
その親戚の男性、ず~~~っと、そのことを詩風音さんに言いたかったんでしょうね。
所謂千載一遇のチャンスに胸ときめいたと思いますよ。羨ましいな。
だれでも、例えば昔付き合ってたほかの女性と結婚していたらなんて、それは思いますよね。
でも、それぞれの今の人生が運命なんですね。なんて当たり前のことを考えてしまいました。
【2014/01/30 06:16】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
なかなか興味深い話ですね(⌒∇⌒)
きっとその親戚の人は 今も未練が有って 詩風音さんを
見かける度に あの時・・・と想いが過ぎるんでしょうね~
ある意味 罪作りかも 夜な夜な泣いているかもね(^_-)

言われて悪い気もしないと思うし満更でもと悦にいったりしてね
しかし 当然でしょうね(⌒~⌒)ニンマリ  今の魅力を考えれば 当時は相当モテて当たり前 引く手数多だったろうな~とニコニコして想いうかべてます\(o⌒∇⌒o)/
【2014/02/07 00:28】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
日本中、すごい雪でしたね。
ということで、今朝早く目が覚めてしまって、今まで詩風音さんの過去画楽しんでいました。
僕、本当に長い間詩風音さんにお世話(?)になってるんですね。 ^^
改めてそう思ってます。
寒い日が続くけど、お身体に気をつけていきましょうね。
【2014/02/09 07:35】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さん こんばんは

週末は全国あちこち雪で大変だったみたいですね。
そちらはどうでしたか?
私のところでは、夜半の数時間降っただけですが、この冬初めてうっすら雪化粧になりました。
寒いというよりも冷たいですね。

私はこのところ、手足の指先を冷たくしながら頑張っています。

今週も寒いみたいですが、オリンピックも始まり選手同様寒さに負けないで、お互い頑張りましょうね。
【2014/02/09 22:03】 URL | ウィン #/sVS8HEQ[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
都会としては近年まれな大雪に見舞われて 昨日午後は外出不可に
今日は朝から雪かき三昧σ(^_^;)アセアセ...
まずは家の前30cm位積っていた雪を人が通れる程と雪かきしていたら、ご近所さんもやり始め
人から車幅と変わり やめるに止められずお付き合いで雪かき続行、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
終わって一休みして 今度は借りている駐車場へ Σ(゜皿゜) ガビーン 足跡さへ無い一面の雪
私の車は一番奥で2台借りているんですが、とても無理!
日当たりの良いことを期待して
車の周りだけを取り除いて、一時中止 太陽さんの力に期待して 3時間後位に再度挑戦
状況は変わらずなんで、明日使う車のみ走路を除きましたが すでにここまで通算 6時間ほどやってましたので
あさの日差しに期待して終了 C=(^◇^ ; ホッ!
しかし 家に戻るとアッシーの御用発生 仕方なく車を出しましたが
夏タイヤの為 戻れる自信なしの 特攻精神( ̄ー ̄; ヒヤリ 道は心配してはいませんでしたが、駐車場の入り口の坂が鬼門でした
アッシーも無事に終わり さて車庫入れ! 坂を一気にバックして
無事に除雪しておいた走路にランディングし収まりましたC=(^◇^ ; ホッ!
明日は体がギシギシしそうです・・・(゜_゜i)タラー・・・
【2014/02/10 00:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
今日は、一日お休みで、ゆっくりしています。
もう少ししたら、歯医者さんへ行って歯のメンテナンスの日です。
詩風音さんは一日お仕事頑張ってきて下さい。
【2014/02/12 08:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/658-1946d4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |