2ntブログ


ちょっぴりの春?!
こんばんは~(^^♪

久々のPCからの投稿です
。。。というのも、XPパソを悩んだあげく仕方なく長期のローンで
購入しましたっ(;^ω^)

ノートなので、平日の詩風音の居場所・・・キッチンでも
PCを少しだけど、触れるようになりました(^^ゞ

ま~家族が行ったり来たりするので、ちょこちょこっとしか
できないんだけど・・・でも、まったくできなかったのを思うと
雲泥の差です(^◇^)

前回 勝手に詩風音の画像をどこぞの板に載せられたことで
結構な量の画像を消しちゃいましたが・・・www
楽しみにきてくださってる方々には、本当に申し訳ない思いです。

かと言って・・・詩風音のせいではないんですけどねーーーー(-"-)

でも・・・詩風音は、やっぱり続けていきまぁすっ( `ー´)ノ

でも、ソフト~にね(^_-)-☆
              FJ310379.jpg
スリップ姿です。。。ネイビーブラに淡いブルーのスリップ
                           FJ310381.jpg
お得意の。。。っていうか、ワンパターンの舌画像(^▽^;)
               FJ310380.jpg
右から左から~~~(笑)芸がなくって、すみませ~~~ん( *´艸`)

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                         詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

そうそう、年齢の見栄えの話だけど
詩風音は、若い時は、老けてみられてましたよ。
今も言われますが。。。初めてのことや、場所や、状況の中でも、
いつでも、落ち着いて見えるらしく・・・初めてじゃなく見えるみたい(;´・ω・)

でも、なぜかひととしとってからは、若く見られてますね~どうしてかなぁ。。。
ふつうに化粧してるだけなんですが・・・
昔から、メイクやファッション誌は、読んでたし・・・そっち系に進みたかったのも
あったので、イラストや、絵を描くのも、実際のメイク道具を使ったりもしてました ^^)

頭の中身が、娘と変わらないのかも?!(笑)
子供たちが小さい頃は、音楽雑誌を買いまくってたし

女性雑誌も、読みあっさてたので・・・んーーーあらゆる雑知識が頭の中に詰まってて
いわゆるこの年代の女性とは、ちょっと違うのかも?!(゚Д゚;)

生活臭があまりしないってのも、言われたことも・・・

結構いろいろと、生まれたときから、非凡な人生ばかりを歩んできてるし
今現在も、結婚生活だって、かなりのストレスの日々で
ヘロヘロになったり、ムカついてたまらなかったり。。。((+_+))

なのに、まったくそう見えないのは、幸か不幸か?!!www

しょぼくれて見えるよりは、いいのかなぁ・・・
でも、少しは、そう見えてほしい時もありますよーーー(+o+)

とりとめなくなってしまいました(>_<)

あっという間に、GWがやってきますね。。。詩風音はカレンダー通りですが
また、ひとつ年を重ねます(;゚Д゚)

んーーー頑張りたくないけど・・・がんばろん(`・ω・´)


【2014/04/21 22:20】 | 春みたい~ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<またひとつオトナに(笑) | ホーム | アナタにも良いことがありますように>>
コメント
今晩は~^~^~♪
詩風音さんもXP問題に対応したんですね(^ー^)ノ
まぁ~あれだけウイルスがどうのと騒がれては やはり決断しないとね~
最新の8ですね 小生は資金不足で老骨に鞭をうつかたちですが
XPより離脱をしましたが、 7でいっぱいいっぱいでした(;´▽`A``
ノート、デスクトップ各一台で費用は一万となが~い時間でしたくヽ(@◇@)ノ グルグル

なが~く静かにやってるのに、画像の盗人さんには困りもんですよね
詩風音さんにとって穏やかなひと時が荒海の場になりかねないしね
しかしそれにめげずに続けてくれる事に(^人^)感謝♪です(⌒~⌒)ニンマリ

年齢の見栄えの件 女性にもあるんですね
私も若い頃は老け顔にみられましたが、その歳をある時点で実年齢が追い越し 今でも10歳位は若く見えてるようで
歳を聞いてくる相手が驚いてます、秘訣はただ一つバカで居ることですヾ(@^(∞)^@)ノわはは
【2014/04/22 01:10】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お帰りなさい
詩風音さんが帰ってきて本当に良かった。^^
本当に変なやからがいて困ったものですね。大事にはならなかったのかな?それなら良いけど。
で、お年のこと。写真で、しかもモザ付きだからどうだろうだけど、僕も、今回の写真見てつくづく思うけど、詩風音さんは30歳くらいなら、充分アリですよね。
でも、詩風音さん30歳でも51歳でも僕の大好きな詩風音さんです。
復活してくれて本当にありがとう。
【2014/04/22 17:53】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/22 22:58】 | #[ 編集] | page top↑
そろそろ、、
ストーブを片付けてもいいかなぁ~って気温になってきました。まだ起き掛けは点けてるけれど^^;
私は8年使ったデスクトップを昨年Win8.1機に買い換えましたがソフトが対応してなかったり不都合だらけで、8機でダメなものはカミさんの7機でやったりしてます(+_+)
ドドンさんみたいに7インストールしてみても良かったかなとも思いました。

画像復帰は夏頃かと勝手に思っていたのでメチャ嬉しい!
ひいきめなしで3枚とも[27.8]に見えるって(^^)/
【2014/04/23 15:37】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/24 21:08】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/25 11:50】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう
良いお天気が続いてますね。
今日はお仕事です。
詩風音さんはごゆっくり出来るのかな?
ではでは、行ってきま~~~す
【2014/04/27 06:45】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
GWいかがお過ごしですか?
僕は相変わらずあちこち飛び回っております。
3日からは休めるかなぁ・・・

そろそろ誕生日ですね~
年齢なんてそれほど気にすることもないです。
体力は落ちてきますが、気持ちが折れなければ
いつまでも若くいられるのでは?(*^_^*)

と、自分自身にも言い聞かせています。(笑)

また素敵な一年を積み上げてくださいね。

いつまでも素敵な詩風音さんですから。
【2014/04/27 21:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
新OS開局おめでとう~o(^・x・^)o ミャァ♪

若さの秘訣はまずは気持ちからでしょうか?
気が若い! ところからでっぱつしないと表には表れないでしょうから
その点でも 詩風音さんは王道を行っているんでしょうね (=^. .^=)ミャー
これからも僕たちのためにコツコツとお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

追伸 ゴールデンウイークを有用にお過ごし下さいU^ェ^U ワン!
【2014/04/27 22:20】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
GWが始まりましたね
詩風音さん こんばんは

急に暑くなりましたね。
もう、夏日になるなんて、早速今日一部衣がえしました。

早いところでは、昨日からもうGWですね。
私のGWは暦通りですが、詩風音さんのところはどうですか?

これから徐々に暑くなって仕事がきつくなりますが、いつも詩風音さんの得意なポーズの舌チョロ画像を眺めて頑張ります。
【2014/04/27 22:57】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/28 19:33】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

遅れましたがおめでとうさんです≦(∩ェ∩)≧...ニャン
経験を積んだ分 より良い人生になりますようにヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

連休後半戦\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2014/05/04 23:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/664-e50e5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |