2ntブログ


はやっ!!(」゜□゜)」





コンニチハ~(*^o^*)

昨日まで 小春日和的なあったかさでしたが
今日はもう寝起きから 寒かったですぅ{{ (>_<) }}
風邪は治ったような…
でもやっぱり咳はやたら出る時もあったりwww
だから 酷くならないようには気をつけてる感じです(^^)

いや~しかし 一年はやっ!!(」゜□゜)」ですね
もうすぐクリスマスだとか
年の暮れだとか…(゚Д゚;)
驚くばかり 急かされるばかりなりぃ~(○_○)www
年賀状も作って書かなきゃとか お歳暮は?!とか
ローンの支払いを考えるとどよ~ん(*´Д`*)と暗くなったり(苦笑)

気持ち的にも明暗忙しく不安定で
身体的にも疲れ果てて

夜はキッチンで座ったまま寝ちゃったり
お風呂でも寝ちゃったりグー…(__).。oO
困ったもんです

さて 今回の画像は
寒くなって黒パンストをはくようになったので
朝の着替えの時に撮ってみました(〃'▽'〃)

ひさびさのちょいお気に入りの顔アップチロ舌あり画像も(^_-)-☆

気に入ってもらえたら 嬉しいな(゚∀゚ゞ)

黒パンストは 私自身も好きなので
特にタイツではなく 透けるパンストが好きで
なんだか 自分で見ても ムラムラしてくる(笑)
変な詩風音です(^^;ゞポリポリ

ではでは 睡眠とって頑張りましょう~(^_^)ノ""""

【2013/12/07 14:16】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<黒ストクリスマス① | ホーム | 小春日和?!>>
コメント
こんにちはー
スケスケ具合がムラっとします☆今回も素敵な写真ですね
【2013/12/07 16:25】 URL | あきと #-[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
さすがに12月ともなれば冬らしさも増してきますね{{(>∇<)}} サッム
小春日和でも気温が下がる時間がやはり早くなりましたね

先日テレビ?やっていましたが、一年の長さを年々短く感じるのは仕方ないそうですよ
何でも重ねた年の長さに対しての一年ですから、0歳の子の一年はなが~く 私なんぞは もはや昔の60分の1の長さでしかありません加速状態で1年を過ごす如くですσ(^_^;)アセアセ...

次の1年もより短く感じ過ごすのみです。
短い一年を健康に過ごすのみ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2013/12/07 19:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
mou
詩風音さ こんばんは

私も年のせいで、年々1年が早く感じています。
と、言ってその1年を振り返ってみても、相も変わらず単純な生活をしています。
情けないですけど、平和な証拠かもしれませんね。

この1ケ月だけでも頑張って、終わりよければ全てよしにしたいです。

黒の透け透けパンストはセクシーでエロいですね。
久しぶりに詩風音のお尻に興奮しています

詩風音さんも、終わりよければ全てよしにしてくださいね。
【2013/12/07 22:44】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/07 23:04】 | #[ 編集] | page top↑
速すぎてこ
裏日本はこの二ヶ月で5日程しか晴れがなくて、こんなに雨にあたったバイトも初めてでした。
今日はスタッドレスタイヤに交換します。

パンスト越しのバックショット過去にないアングル好きです^_^
【2013/12/08 00:52】 URL | 牛岩 #oe5yS.Vk[ 編集] | page top↑
おはよーございます
出遅れてしまいました。
あっという間に師走ですね。
一日一日、仕事をこなすのが大変で、早く時間が過ぎないかと思うのに、過ぎてみると早いものです。
僕の所も、昨日は少し寒かったかな。今年は寒くなったのが早いのと、柿が沢山なったので、庭の渋柿を干し柿にしました。
美味しいんですよ。詩風音さんにも食べてもらいたいな。
前回から引き続き、お顔のショットが好調ですね。すごく素敵。
あ~~~あ また、切ない気持ちになってきちゃった。
僕、詩風音さんが大好きです。
【2013/12/08 07:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんにちは
風邪はまだ治りきらないのかな?
無理せずにボチボチいきましょう。(*^^)v

僕の大好きな黒ストだ。(^_-)-☆
僕がムラムラくるなわわかるけど
本人も?(笑)
お尻のアップもあったりして素敵なX’masに
なりそうです。

本当に一年が早いね。
これからまた一段と寒さが厳しくなるから
気を付けましょうね。
【2013/12/08 14:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
寒くなりましたね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
越後湯沢の雪の便りで関東も冷えてきてます
日中は陽が射せばまだまだ小春日和的ですが 風が やhり冷たいですよね

暑かった夏がつい最近だったと思うように、一年の長さが短く感じてしまいますよね(^▽^;)
動き回った若い頃は一年どころか一日さへ長く感じていたんですがね
休みだって あっという間に夕方に・・・・です(苦笑)
【2013/12/09 01:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
本当に寒い冬になりましたね。
昨日は山の上に雪が積もってるのが見えました。
暖かなこちらでは、12月にこんな風景になるのは、最近珍しいんですよ。
こんな寒い冬は詩風音さんに暖めて欲しいな。
【2013/12/15 06:58】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
さむ~い
こんばんは

その後の体調はいかがですか?

今年もあと2週間ですね。
「終わりよければ・・・」になりそうですか?

私は毎日が同じような生活で、やっぱり無理みたいです。

ますます寒くなっていますので、体調に気をつけて巳年を乗り切ってください。

私も頑張りま~す。
【2013/12/17 23:06】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/653-67514b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |