2ntブログ


小春日和?!








こんばんは(o^∀^o)

先週は あちこちで初雪やら みぞれやらが降ったとかで
不安定で寒い一週間でしたが{{ (>_<) }}
土日はあったかくて 久しぶりに雲一つない綺麗な青空を見れました(*^。^*)

紅葉見物とか観光に行かれた人も多かったんじゃないかな(^^)

詩風音は先日 友達と動物園に行ってきました
私は動物園とか水族館とか好きで
大人になった子供達とも度々行ってるんだけど
友達はずっと行ってないと言うので
美味しいバスタランチを食べたあと 動物園へ( ~っ~)/

もちろん 小さい子供達が多かったけど 楽しかったです(笑)
丁度 餌やり体験時間に遭遇で すごくラッキーでしたo(^-^)o

猛獣ゾーンだったので ペロッと食べちゃうけど…

自然のヒョウ柄とか虎柄とかゼブラやキリンの 体のデザインに感心して
二人で ほぉ~綺麗だよねぇと(笑)(^▽^)

遠くには出かけられないけど
今度は水族館に行きたいなあ(^_-)-☆


さて 咳は一進一退状態でなかなか治りませんが
どうにか 頑張ってます

画像は 目新しくないパターンだけど…どうかな?!(^^ゞ


今月も もう最終週ですね
ガンバでっすo(`▽´)o
じゃ またね(^o^)/~~~

【2013/11/24 21:16】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<はやっ!!(」゜□゜)」 | ホーム | 風邪ひきさん>>
コメント
スミマセン(^_^;
画像が二重にアップされちゃいました(゜Д゜;)
携帯からだと 修正できそうにないので スミマセン(^^;ゞポリポリ
【2013/11/24 22:18】 URL | 詩風音 #hije315Y[ 編集] | page top↑
紅葉も最高潮で・・・
詩風音さん こんばんは

久しぶりに気分転換になったみたいですね。

私の方は久しぶりの土日の休日で天気もよかったので、また溜まった部屋の片付けと雑用に追われました。

体調に気をつけて、今月も残り頑張ってくださいね。
私も頑張ります。
【2013/11/24 22:53】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/24 23:04】 | #[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おひさぁ~(^_^)/

私のノートも具合が悪く ここさえも開きませんでした(^^;
小春日和が災いして、鼻風邪気味です~ だって昼と夜の気温差がありすぎて
ポンコツ親父は体温調整に苦戦する日々です(苦笑)
鼻が詰まるとつらいで~す(ーー;)

動物園! いいね~(^_^)  私も以前何十年かぶりに
子供の頃によく行った 動物園に行きましたが昔は広く感じた所でしたが 狭く感じました  でもゴリラやカバのゆったりした仕草には癒されるました・・・・・家に居るときの私みたいヾ(^▽^*おわはははっ!!

今夜の爆弾のような小春日和”にもすごく癒されましたよ~(*^-^)ニコ
また一週間がんばれるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2013/11/25 00:07】 URL | tada #dz5Mara6[ 編集] | page top↑
よるー
動物園いいですね。新潟には水族館は3ヵ所ありますが動物園が無いので最後に観たのは10年程前の上野ですね^^;

二重UPも得した気分でみてます!30代にしか見えない1枚目可愛い~
【2013/11/25 18:10】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/25 23:07】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~~
寒い日が続きますね。
このまま、どんどん寒くなったらお正月はどうなってしまうんでしょうね。心配です。
昨日は僕の所は大嵐でした。雨も風邪も強くて、なんか季節はずれな感じでしたね。
僕も水族館は好きで時々行きますよ。イルカやアシカのショーと勝手結構面白いしね。
今回のショットは大迫力のお尻とオッパイですね。
柔らかそうなオッパイが素敵ですね。本当に触らせて欲しいな。
で、何よりも最初のショット。とても素敵です。スタンプ邪魔
今日は、詩風音さん見てキュンとしちゃってま~~す。
【2013/11/26 17:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
こんばんは
お久しぶりです。
咳は大丈夫ですか?
僕も最近咳が出始めたのでマスク着用です。
咳は辛いですもんね。
お大事にね。

水族館はこちらはずいぶんたくさんできましたよ。
こっちに来ればいつでもお連れしますが。(*^_^*)
【2013/11/27 22:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/28 06:41】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
つい先日までは昼間は何とか暖かかったのに ここ二三日は冬本番間近の寒さです(((=_=)))ブルブル

この寒さで仕事帰りに買い物を頼まれましたが、 野菜の高いこと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
夏の暑さが長く秋を通り越して気温低下が早くて野菜の生育に影響が出たらしいですね

人間ももちろんだけど動物にも影響は出るんではないでしょうか??

人間の私はインフル注射受けた晩より鼻かぜ状態ですがね??

だいぶガタのきた体は順応性も落ち年々暑さ寒さが苦になってきましたよ~(;´Д`A ```

詩風音さんも健康には十分に注意して下さいね
【2013/11/30 01:40】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
おはよう 詩風音さん
なんと、もう12月ですね。
毎日がしんどくて、早く時間が過ぎればと思いながら暮らしているのに、過ぎてみると早いものです。
今日も、寒い一日になるのかな。
お互い一日頑張っていきましょう。
【2013/12/06 06:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/01 05:14】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/652-12c60185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |