2ntブログ


黒ストクリスマス①



こんばんは( ̄∀ ̄)

冷たい夜 冷たい風 冷たい空気になりましたね{{ (>_<) }}

もうクリスマスとか…www
子供たちも 遠に成人式も過ぎた家族なので
クリスマスといっても ほんのちょっと娘がキラキラを自分の部屋だけに飾ってるくらいで(^◇^;)

ケーキとチキンを買うくらい?!

昔は子供たちに隠れてわからないように
サンタさんからのプレゼントを買いに行ったりで…結構苦労してたことが懐かしいです(^_^;

かといって 娘も息子も 彼氏彼女もいないので フツ~のクリスマスかな(^^;ゞポリポリ

今回 露出度最低限な黒ストの脚と スカート姿のお尻だけなので
とりあえず 黒ストクリスマス①…にしました

いつも眠い詩風音で 台所でも お風呂でも 座ったまま すぐ眠ってしまって(≧Д≦)
睡眠時間の足りなさに驚いてます

老いも疲れも やっぱり睡眠は大事ですね…(__).。oO

ではまたね(^з^)-☆
【2013/12/19 23:25】 | 冬だってー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<Merry Christmas! | ホーム | はやっ!!(」゜□゜)」>>
コメント
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
クリスマスのプロローグですね(*^.^*)

こちらも冷たい雨が降ってます、予報では雪の可能性も・・・・でしたが

しかし今年の寒さの迫り方は もしかすると何年いや!何十年ぶりかの ホワイトクリスマスも有りかと思えます。
仕事に関してはマイナス障害ですが降って欲しい位ですよ~

日々寒さが増しますが 体を気遣い頑張りましょうね( ̄0 ̄)/ オォー!!
【2013/12/20 00:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
そうか~~
クリスマスですね。
なんか、あまり関係ない感じですね。
きっと経済効果はあるんでしょうけど、僕は一人で美味しいワインでも買いに行こうかな ^^
それで、3枚目の詩風音さんのお尻ナデ゙ナデすることをイヤらしく想像しちゃいましょうかね ^^
また、午後からお仕事です。
行ってきま~~す。
【2013/12/20 13:17】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
メリー
黒ストの足はスリスリしたくなりますねー!
【2013/12/20 15:28】 URL | あきと #-[ 編集] | page top↑
そういえば・・・
睡眠は本当に大事ですね。
豊富な睡眠 少ない栄養
が健康の秘訣ですが、いつもいつも豊富な栄養少ない睡眠です。
【2013/12/20 17:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/20 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
街のどこもかしこもクリスマス一色。
イルミネーションも綺麗だったよ。
この前は横浜のイルミネーションを。
詩風音さんにも見せてあげたかったなぁ。

露出なんてなくても黒スト姿は素敵なクリスマス
プレゼントです。

ありがとう。(*^_^*)
【2013/12/21 19:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
タイト大好きー!
子供たちも社会人二人、大学生一人
今年のクリスマスから25年続いたカミさんの実家から届くクリスマスケーキが終了しました^^;

確かに・・・長男は自宅から通勤してるけど、次男は営内、三男は寮内で、もう家族そろってクリスマスではなくなってるわね、。
子どもたちが何を欲しがっているのか聞き出したり、買い求めに行ったりすることが楽しかったね^^;

三枚目にPラインが出てないけど・・・
         Tバック?
【2013/12/21 21:33】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
 連休も終わり 今夜はイブになりますが
我が家は毎年 クリスマス色は皆無で年末の一日です(~o~)
周りの雰囲気も例年より大人しいようで、例年飾り付けている家でも
今年は普段通りの装いです。
歳と共に年々 クリスマスも正月も遠のいて行く気さえしています。
寒さだけがヒシヒシと迫る年の暮れです・・・・・さびしいなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
【2013/12/24 01:18】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
メリークリスマス。
【2013/12/25 18:06】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/654-6d52f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |