2ntブログ


台風だらけ




オハヨー(*・ω・)ノ
やたら台風が日本にやってきて アチコチ大変な被害に…www

被害にあわれた方にはm(__)mお見舞い申し上げます

秋祭りのシーズンですね
詩風音の地域も毎週どこかでお祭りやイベントごとがあります(^^)
でも 昔みたいにお祭りの時しか
食べれないご馳走とか…最近はなくなっちゃいましたね
いつでも 色んなものが食べれて 特別高級なものを望まなければ 安く食べられますからね

いいんだか 悪いんだか(^_^;

秋…食べ物が美味しくて困ります(笑)
人恋しくて は 継続中なりぃ
胸が ドキドキ ズキズキすること…ありますか?!

埋める為に 食べちゃうから ダメなんだなぁ…www(笑)

今回もソフトショットですが 自分では お気に入りです(^^*)

寒くなったり 暑かったり
気温差激しいので 気をつけましょうね


では またね~(*>∇<)
【2013/10/26 10:21】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<もう年賀状発売 | ホーム | 人恋しくて…>>
コメント
こんばんわ~(^_^)/
金曜日に関東から関西に移動して
台風に向かう覚悟でしたが
拍子抜けの案配でした
さんざんテレビで騒いだのに道中風もなく小雨で今日は良い天気でしたよ~(^o^)
【2013/10/26 20:51】 URL | tada #V9k3Bjq.[ 編集] | page top↑
台風が去りましたが・・・
こんばんは

2週間ほど前から、仕事の内容が変わりました。
肉体的には楽なのですが、精神的にまいっています。

詩風音さんの過去画でも見て癒されようと思っていたところ、ブログが更新されていて、今回の画像も含めて癒されたいと思います。

早速元気になれましたので、これでまた来週から頑張れそうです。

詩風音さんも頑張ってくださいね
【2013/10/26 21:28】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
大変でした
直接的な被害はありませんでしたが。自宅待機でした。
稼ぎにならず・・・・・・。
【2013/10/26 21:30】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/27 00:13】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございますー
27号の前振りが凄かったので心配しましたね。
雨の中捜索してる人達には頭が下がります。

今朝は11度で布団の中でも寒くて詩風音さんのおっぱいに埋れて温まりたいですね。今月3回のUP嬉しいです。

私の地方では秋祭りって無いですね。米どころだから収穫祭ありそげだけど・・・
「秋祭り」って響きがいいですね、ホント美味しそ!
少しくらい増えったっていいじゃん(^。^)
【2013/10/27 08:28】 URL | 牛岩 #KtOtvm9U[ 編集] | page top↑
おはようござます
台風が去って、昨日から秋らしい気候になりました。
久しぶりに「寒い」って感じを楽しんでいます。
昨夜更新に気が付いていたけど、すごく疲れていて、コメ朝になっちゃいました。
人恋しくてって感覚は少々薄くなってるかな。会社行ってもときめかないし、もう最近は詩風音さん一筋です。本当ですよ。
さあ、今日も少々忙しい一日です。
がんばってきますね。

【2013/10/27 08:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今回の台風は 私の所では報道が騒ぎすぎの感がありましたよ
だいぶ東のそれたので幸いでしたが、被害を受けた方々もいらっしゃるので大変だったと思います(-。-;)

台風が一つ過ぎる毎に気温が下がり 秋をパスして冬に向かっているようで服装に悩むところです(・・;)

温暖化が進む以上は来年以降もこの時期の台風に悩まされそうですね!Σ(▼□▼メ)

体調を気をつけるより 早く順応する必要性がありますね
【2013/10/30 00:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
僕は、一日お休みです。
本当に寒い朝になりました。詩風音さんのとことろはいかがですか?
詩風音さんはお仕事かな?一日頑張って下さい。
【2013/11/01 07:05】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/649-ceb1e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |