2ntブログ


もう年賀状発売


(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

と 浮かれてる訳ではないんですが…www

はや 11月ということで 夕方のニュースでも
もう今日から来年の年賀状が発売されたとか(゜Д゜;)
なんだか ちょっと焦ります 焦りませんか?

特別なことは 何もできないまま 毎日がただ過ぎていく感じで(;´Д`)
ま~それなりに 頑張ってはいるのだけど

私って 何もできてなくて やり過ごしていってるだけじゃないか?!
なんて ふと思ったり 今こうしている自分が
なんだか他人事のような 変な感覚を感じたりすることもあって…
私…アブナイ?!(゚o゚;)

難しいことも たまに考えてしまう季節ですが(笑)
さて 11月!! てことで
こんな私でも 大丈夫かしら?!(∋_∈)なショットで 始まりの月です

う~ん 悲惨なオナカでしょ?(T-T)

すみません こんなんでwww
そんなの 前から知ってるじゃん?!て笑ってくれたら
助かりますが ちょい悲しくもあり フクザツ(^_^;
携帯からばかりなので 素敵な画像はなかなか撮れなくて
自分的にも歯痒いんだけど 更新しないよりはいいかなと
詩風音の日常ってことで 少しでも 楽しんでもらえたら 嬉しいです(*^_^*)

ではでは 良い三連休を過ごしてくださいね(^_-)-☆

【2013/11/01 20:07】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<風邪ひきさん | ホーム | 台風だらけ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/01 23:03】 | #[ 編集] | page top↑
もういくつ寝るとお正月
時の過ぎるのは、過ぎてみれば早いですね。
また、年賀状の季節、年々書く枚数が減ってきている感じがしています。来る枚数が減ってるってことだけどね。
何もできなくて、一日一日をやり過ごしていけるのは、きっと良い事ですよ。僕もそうです。
で、詩風音さんのこと見て、楽しんだり、こんな風にお便り書いたりして、人生過ぎていけばいいかな。なんて思ってます。
詩風音さんの柔らかそうなオッパイとても素敵です。
このオッパイにキスして吸い付きたいな。
もう一眠りします。
【2013/11/02 04:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
お久しぶり
こんにちは。
何だか急激に寒くなってきました。
こちらはどんよりしています。
風邪などひいていませんか?
と聞いてる僕が風邪っぴきですが。(^_^;

詩風音さんの身体は僕のどストライクですからね。
そんなの昔からわかってるじゃん。(笑)

体調には気を付けてね。
【2013/11/02 12:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
よる~
一枚目のポーズで「朝だよ起きて~」って言われてみたい^^

年賀は喪中につき・・・  なのだけれど年賀状の交換程度の方々には年賀状を書くつもりです。

子供の2/3は社会人なったとはいえ楽にもならず、今年はバイトが忙しいにもかかわらず足りた気持にもならず「何やってんだろ、俺」ってお昼ご飯食べてるときによく浮かびますよ(-_-)

では、夜のお仕事がんばります^^
【2013/11/02 18:14】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
本当に早いですね
詩風音さん こんばんは

年賀状の発売どころか私のマンションの玄関フロアでは、もうジングルベルの有線が流れていました。
最近まで暑い暑いと言っていたのに、季節感がめちゃくちゃですね。

私は前回にもコメントしましたが、仕事の内容が変わり、今は土曜日も仕事なので、2連休は散らかっている部屋の片付けや整理とまだ完全に終わっていない衣替えをし、雑用に追われそうです。

大丈夫かしら?なショットで私はいつも癒されていますよ。
今は特にそうです。
ラストの笑顔のショットがないのがちょっぴり寂しいくらいですが、充分満足しています。

また次回を楽しみにしています。

急に寒くなってきましたので、風邪など引かないように頑張ってくださいね。
【2013/11/03 23:19】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
今年もそんな時期になったんですね(;´Д`A ```

歳を重ねる毎に一年の長さが短く感じるようになったような気がしますσ(^_^;)アセアセ...
この休みはショボイPCに7を入れてみましたがぎりぎり動く程度で
暮れに向かい少々不安なので元に戻しました(苦笑)
入れる前の下準備にてこずり一日がかりがパーでした
【2013/11/05 01:04】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう
今朝も4時には目が覚めてしまい、なんだかな~~の一日の始まりです。
人間って5時間ほどの睡眠でも、大丈夫なものなんですね。
そんな訳で、ちょっと詩風音さんに逢ってからのお仕事へ行ってきま~~~す。
どんどん寒くなるから、詩風音さんも身体に気をつけてね
【2013/11/06 06:27】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
あのね
悲惨なお腹どころか、ぽっちょっとしたお腹大好きです。
痩せたシフォンには興味がありません。
ポチャで健康でいてほしいです。
【2013/11/10 09:52】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おはよう
とても寒い朝になりましたね。
暑がり屋さんの詩風音さんには、これ位の方が良いかな?
僕は今日一日お休みです。なるべく仕事のこと思い出さないように一日過ごしたいものですね。
詩風音さんは一日お仕事頑張って行ってらっしゃ~~~い。
【2013/11/12 06:37】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/12 20:43】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/650-63411b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |