2ntブログ


人恋しくて…




こんにちは( ~っ~)/

やっと朝晩寒いくらいになって 空気がヒンヤリしてきましたね(^^)
昼間は日差しがまだキツいですが…(¬з¬)
だから UVクリームは年中必要みたい?!

洗濯物を干すのに 塗ってないと ベランダに出れません(゚Д゚;)

やたら続いた三連休も 今日で一旦終了ですね

今日は娘と近場の観光名所にちょっと出かけてきましたが
お天気もよく 暑さもひいてきたせいか
とても賑わってました(^.^)

しかし あまり最近は歩いてなかったので
散策してまわるのに疲れて…ダメですねぇwww
やっぱり ウォーキング再開しなきゃと思いました(^◇^;)

さて明日から お仕事ですが…どんどん月日が経つのが早くなって
年末がすぐにきちゃいそうで 怖いなぁ(∋_∈)

今回の画像は 夕べ入浴前と 着衣は今日の詩風音です(〃^∇^)

今回ので 肩から胸の谷間のショットがありますが
それが何とも言えず お気に入りで
自分ながら待ち受けにしたいくらい(笑)(@^▽^@)
気に入ってもらえたら 嬉しいな(^_-)-☆

ではでは またね~ヾ(*´∀`*)ノ

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚

ただ 人恋しくて…

詩風音という私じゃなくただの普通の私を
あなたは
好きになってくれますか

好きだよ…
愛してる…

って 言ってほしい夜がある

そんな言葉 簡単には言ってもらえるわけもなく

自分の体を抱いて眠るだけ
【2013/10/15 00:30】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<台風だらけ | ホーム | 秋空なのに…>>
コメント
あと2ヶ月です。1年早いですね〜あっという間です。明日からも、また頑張って行きましょう‼
大きなおっぱい安らぎます(^^)
【2013/10/14 19:17】 URL | HOKUTO #-[ 編集] | page top↑
こんばんは

今日は体育の日日和でしたね。
私は三連休、また片付けでした。

夕方になるにつれ風がでてきて、もう台風の影響がでているような感じで、明日明後日は雨予報ですね。
今年は台風が多いみたいです。

大きなおっぱいにお尻がいつもセクシーで素敵ですね。
私もお気に入りのショットで、PCや携帯の待ち受けにしたいです。

急に寒くなるかもしれませんので、体調に気をつけて頑張ってくださいね
【2013/10/14 20:25】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
昼間、お日様の当たってる所は、本当にいつまでも暑いですね。
朝、目が覚める頃は寒いくらいなのにね。
3枚目の写真本当に素敵ですね。首から肩、オッパイにそって柔らかそうな詩風音さんの魅力がよく出てます。
2枚目のロゴは少し邪魔かもね ^^
【2013/10/14 20:25】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/14 22:17】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
やっと行楽地に出かけてみようかと思う季節になりましたよね(⌒∇⌒)
多少日差しが強くても 日陰のありがたさを十分に感じることができますからね~
紫外線に弱い人にはまだまだなんでしょうね(-。-;)

今回はご自分でおっしゃる通りに 3枚目がここ最近でも一番のショットだと思います すごく素敵です(⌒~⌒)ニンマリ

10月も半ばです、これからは本当に駆け足のように日々が過ぎていきます
体を壊さないように気をつけて 今年を駆け抜けましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【2013/10/15 00:38】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/16 10:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/16 13:45】 | #[ 編集] | page top↑
雨の休日・・・
つい先日台風のフェーン現象とはいえ10月の最高記録を更新したばかりなのに今日は寒い。芯まで冷えてしまいそう。
肩から胸の谷間の絵は暖かそうな色に撮れていて、こんな日にはピッタリの一枚です。抱きしめたくなっちゃうね。
一枚目の下着の跡にも目がいっちゃいます^^

ストーブを引っ張り出すのも近いかなぁ。(まだ扇風機1台出てるけれど)
詩風音さんもみなさんも体調崩さずにお過ごしください。
【2013/10/16 16:19】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/18 07:20】 | #[ 編集] | page top↑
体はポッチャリのままですね、顔はやはり少し細く見えます。
【2013/10/20 08:20】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
おはよう
今日は、少しゆっくりな出勤なので、ちょっとだけ詩風音さに逢いに来ました。
台風がまた来そうですね。困ったものです。
ちょっとだけ詩風音さんに逢いに来たのに、なんか詩風音さんのこと見てたら「ちょっと」では我慢できなくなりそうです。
やっぱり、詩風音さんを楽しんでから出勤にしますね。
【2013/10/21 08:29】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
詩風音さんのところは、雨はいかがですか?
僕の所は、だんだんと強い雨になってきています。
今日はお休みで、一日ゆっくりしていたんだけれど、お休みでゆっくりだとすることは一つ。
一日中詩風音さんのこと楽しんでいました。
明日から詩風音さんはお休みですね。
ごゆっくりどうぞ。
僕は詩風音さんが恋しくて仕方ありません。
詩風音さんではない貴女のことも知りたくて、仕方ありません。
【2013/10/25 17:13】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/648-c6946bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |