2ntブログ


秋空なのに…


こんにちは~(o^∀^o)
10月になり やっとちょっと秋らしくなったかな?!
と思ったら やっぱり昼間は暑いっ(;´Д`)
今週は10月なのに また30℃超えるかも?!てwww

も~~~いい加減にしてください~”(ノ><)ノ

空の色は深い青で
雲の色も陰翳のある白灰で

あ~~秋空だなぁ…

て思うのに 日差しがきっつい!!(≧ヘ≦)
UVクリームは夏よりしっかり必要な気がします

でも さてさて暦の上じゃ秋祭りの時期になるんだもんね~
まだまだ半袖は必要みたいだけどwww

今回も携帯からなので
変な配置にしか画像が貼れないので スミマセンm(__)m

ともあれ 今日の詩風音です(〃'▽'〃)
くびれどころか ぽんぽこオナカ…手で隠してるとこ
無くさなきゃダメなんだわぁ~なショットと
ちょい誘惑?ショット(^^*)
楽しんで頂けたら 嬉しいなヾ(^v^)k

ではでは また 明日から頑張りましょう(´∀`*)ノ
【2013/10/06 14:42】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<人恋しくて… | ホーム | まだ夏?秋?>>
コメント
こんにちは

こちらも今日は日差しはきついですが、秋晴れらしくなってきましたね。

チョロと出した舌の口元が可愛さとセクシーさが伴って、本当に誘惑されたいですねぇ。
おっぱいと乳輪もセクシー、お腹もセクシー、隠さないでほしいです。

これから秋らしくなってきますので、お互い頑張っていきましょう。


【2013/10/06 15:52】 URL | ウィン #s5QeJMsY[ 編集] | page top↑
こんにちは〜
まだまだ昼間は暑いですよね
もう10月なのに・・・
詩風音さんのヌード癒されますよ~
隠さないで、たくさん見たいな
【2013/10/06 16:40】 URL | HOKUTO #-[ 編集] | page top↑
よる〜
空は高く風は爽やかですがまだ暑く感じる日中だね。
かみさんの保育園は昨日運動会でした。
山歩きも行きたいけれど副業がヒマなしでストレス溜まってます…

愛してるよー\(^o^)/
【2013/10/06 19:07】 URL | 牛岩 #g9udbr8g[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/06 22:13】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
そうは言っても やはり秋を感じますよ(⌒∇⌒)
外の仕事がほぼ100%の私には 十分に
暑さを感じる昼間でも日陰や風が夏との違いを感じます。
台風毎に涼しくなる訳で 次々に来る台風で一歩一歩冬に向かい始めるかもね(ё。-)

久しぶりの ◎△パンダショットを(*´∇`*)と拝ませて頂いてます(⌒~⌒)ニンマリ

体調を崩しやすい時だからお互いに気をつけましょうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
【2013/10/07 00:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
素敵な身体
はじめまして

とても魅力がある身体ですね。
おおきい乳輪は最高です。凄く興味があります。
乳輪のサイズなど定規で測った画像が見てみたいです。もし良かったら乳輪サイズを教えて下パイ。
(両乳(^-^)v)
【2013/10/07 06:16】 URL | ヌクドナルド #-[ 編集] | page top↑
出遅れました
昨夜、更新を発見した時は酔っ払いで出遅れてしまいました。
僕の所も昨日の昼間は暑かったですよ。なんか、お正月になってもこんな風に暑かったりしてね。
詩風音さんの柔らかオッパイ健在ですね。
このコメ送ったら、ゆっくり楽しませていただきます。
覚悟しておいてね。
【2013/10/07 21:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は少し暑かったけど、ここの所やはり夏とは違うと思います ずいぶんと体が楽にかんじますからね

今日もどこかで竜巻が有ったようで、被害に遭った方々は気の毒ですが
台風が終わるまでは本当の秋は来ないんでしょうね(;´Д`A ```
【2013/10/08 00:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよう
ここ数日、朝は寒いくらいの日が続いています。
なのに、10時くらいになると夏のような日差しで、汗をかいてしまうような感じですね。
詩風音さんのところもそうかな?
昨日は我が家のあたりでも秋祭りの地域が多くて、夏のお祭りより秋祭りのほうが、少し物悲しい感じが良いですね。
さあ、今日はお休みです。
ゆっくりできるといいな。
【2013/10/14 06:31】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
秋めいてきました
季節は確実に変わっていきますね。
シフォンさん元気がないように感じましたが・・・。
淡々と信念を持っていきましょう。
【2013/10/14 09:22】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/647-ef9b7888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |