2ntブログ


まだ夏?秋?


おはよーです(o^∀^o)
また携帯からです

三連休でしたが どこかにお出かけしましたか?
詩風音はビンボーなので 先週も今週も普通の休日でしたf(^ー^;

だいぶ朝晩寒いくらいになりましたが
その分 昼間が余計に暑かったりで
1日の気温差がありすぎで 風邪ひく人が多いみたい(゜Д゜;)

三連休ラストの今日はノー外出デーですっぴんデーにしました(笑)

お彼岸も終わり もう10月がくると あちこちで秋祭りが始まりますね(*^。^*)食べ物も美味しすぎて 困ります(^^;ゞポリポリ

さて 夕べお風呂上がりに撮ったので携帯の編集スタンプだらけでごめんねm(__)m

悲惨な腕やおっぱいやオナカだけど 好きな方もいらっしゃるみたいなだから 恥ずかしいけど(>_< )御披露目しまぁす

さて また明日からお仕事p(´⌒`q)

月末週だし 忙しそお(^。^;)
てことで 明日からまたガンバで~す(≧ε≦)
【2013/09/23 10:55】 | 秋だじょ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<秋空なのに… | ホーム | まだ暑いですね>>
コメント
でも、秋でしょう
不眠症の僕は、朝4時には起きちゃうんだけど、そこらへんは本当に涼しいというか寒いくらいですよ。
ただ、昼間は夏みたいに暑いしだけど、やっぱり秋です。
詩風音さんのオッパイ、やっぱり良いな。
また、詩風音さんのどこが素敵か書き始めると長くなりそうだから、中略ですが、うんうん ^^
やっぱり良いな。詩風音さん。
明日から、また仕事頑張っていきましょうね。
【2013/09/23 20:43】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
秋ですね
いま犬の散歩行ってきました。風が心地よいです、
クリも実が落ちています。
姪の結婚式に行ってきました。綺麗でしたね。
【2013/09/23 20:49】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/23 23:54】 | #[ 編集] | page top↑
今晩は~^~^~♪
 
三連休は家の番人と化していました~(笑)
今日は一日涼しかったけど、ここのところ朝晩秋で 昼は夏でした~σ(^_^;)アセアセ...
変則的な気候で 体調を崩しやすい時期 無理せずに
普段の疲れを癒す意味でも 家が一番かも・・・・家族には障害物かもσ(^_^;)アセアセ...

さすがに次の三連休は動かないといけないかも
そろそろ年の尻もちらついてきましたから 怪我せず崩さずがんばりましょう(○`ε´○)ノおう♪
【2013/09/24 00:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
昨日は真夏日でした
二週連続の連休は本業とバイトで休み無しでしたわ、ビンボー暇なしです。
寒い日は暖房も欲しくなるほどですが日中は確かに暑いですねー、昔の秋とは違う気はします。

「好きな方もいらっしゃるみたいなだから 」
   ハーイ!! (^o^)/ 仰るとおりでございます。
【2013/09/25 08:41】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/26 06:46】 | #[ 編集] | page top↑
おはよう
おはよう 詩風音さん
僕の所は、今日も良い天気です。昼間はまだまだ暑いけど、朝晩は涼しくてなんか嬉しいですね。
今日はちょっとゆっくりな出勤です。
詩風音さんのオッパイにチュ!
行ってきま~~~す。
【2013/09/30 08:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ σ(^_^;)アセアセ...
夏の疲れで体調をくずしておりやした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
台風毎に秋らしくなってきましたね(^_^) それと共に体調も復活してきました
詩風音さんも体調と秋の眠気には十分注意して下さいね
【2013/10/03 23:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/646-561a5dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |