2ntブログ


まだ暑いですね
(〃´・ω)ノ こんにちは~♪

今日は、お休みをもらえたので、久しぶりにPCつけれました(^。^;)

このPCもXPだし、来年4月までには、買い替えなきゃいけない
のかなーーーお金ないのに~(/へ\*)))ウゥ

しかしなかなか動いてくれなかったりするので、
ちょっとのことで、かなり時間がかかりますwww

相変わらずの安定しないお天気で、ゲリラ豪雨とか、困りますね。
皆さんのところはどうですか?

朝晩は涼しくなったものの、日中日向は暑くって。。。
けど、これが昔の「夏」だったように思います。

んーーー早くいい季節にならないかなーーーー(@_@;)

さて、一応撮影したものの、出勤前とかなので
超ソフトな着ショットです。スカートははいてませんが
なぁ~んにも、見えてません(ノ*゜▽゜*)お許しを~~~
            FJ310202.jpg
どこがイイかわからないけれど。。。好きな感じ(笑)上から撮ると無駄なお肉が
写らなくて助かるぅ~~~がはは
                           FJ310203.jpg
パンスト姿なんだけどーーー。。。でも、まったく色気のないパンツで(@^^)ゞ ポリポリ
             FJ310204.jpg
バックからは、こんなですけどーやっぱり普通でしょ?!すみません(⌒_⌒; タラタラ
                          FJ310205.jpg
これも、詩風音お得意ポーズのひとつ?!かなーしかしよく太って、足首も太くなったwww
           FJ310206.jpg
ラストは、な~んにも面白くないフツーぼ顔ショットですが、スミマセン

     FC2ブログランキング参加してま~す!
                クリックよろしくね(^_-)-☆
                          詩風音の励みになります。
              FC2 Blog Ranking

なんか、あまりにふつーなショットばかりで、ごめんね~~(´□`*)ゞ
だってーーー撮れないなんだもんwww
詩風音さん、もうダメかなーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
ありすぎる脂肪を、どうにかしないと、自分が撮れる気にならないんだわ
んーーーかなしーーー。
こんなんで、すみません。あーーーもうすぐ三連休が二週続きますね。
みんな、どっか行ったりするのかな?
詩風音は、嵐ライブにはずれたので、どこもいけませ~~~ん(苦笑)

最近は、テレビも面白くないので、毎夜DVDを帰宅した娘と見ながら
喋ってます。主人は、あきれてますが( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 ではでは、またねーーーばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

テーマ:日記とセルフ画像 - ジャンル:アダルト

【2013/09/12 14:23】 | 残暑じゃん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<まだ夏?秋? | ホーム | バテバテですwww>>
コメント
こんにちは
僕も一日お休みでした。
詩風音さんの更新見つけると、なんか幸せな感じがしちゃいます。
そんなわけで、一日の終わりにしみじみといい気分ですよ。
ここに来るみんなは、きっと普通のショットでも充分に、こん
な気持ちになるんじゃないかなって勝手に想像してます。
でも、ウフフなショットはもっと大好きですよ^^
それに、ありすぎる脂肪も大好きです。
詩風音さん 今日は更新ありがとう。
とてもしみじみといい気持ちにさせて貰えました。
僕、詩風音さんが大好きです。
【2013/09/12 17:47】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今晩は^~^~♪
本当に毎日暑いですね~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
しか~し さすがに夕方は秋の風っぽくなってきていますね(o^∇^o)ノ
私もXPをまだ使っていますが度重なるアップデートでXP自体が肥大化した事も原因の一つ??
色々と手を打って失敗も繰り返した結果
リカバリーを作っておく事がまず基本で 色んな本を見てまずはやってみる事が必要ですねσ(^_^;)アセアセ...
現状はデーターを残して新アカウントに移行してだいぶ起動が早くなっています。
しかしかなりの時間と労力が必要で、買い換える事を考えているなら
絶対お勧めしません  現状で暫し我慢ですね

今の時期昼間と夜の気温差が有ったりして 体調管理が難しいですから
くれぐれもお体を大切に無理をさないようにして下さいね。
【2013/09/13 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
早朝
ご無沙汰しております。
暑い夏でしたね。
うちXPが動いてるけど、一回起動しなくなってからアップデートしないようにいたのでサクサク軽いです。インターネットにしか使わないから、それでOK。
スマホって重くならないのは、電源入れっぱなしだからかなぁ。最近のパソコンはOS部分だけハードディスクじゃなかったりするから、起動は早いみたいですよ。職場で使ってるNECパソコンは起動しなくなってからでもデータが救出できるシステムになっていて大変助かりました。そいうところが国産の良いところ。外付けHDDも買いましたけどね(^_-)。
50代になるとなかなか痩せないですよね〜。私は長生きするための、防御的、生理的反応で脂肪を蓄える働きがあるんじゃないかなぁと諦めてます。普通に食べてついた脂肪は、生きるための鎧だと(^_^)。
肌の艶は脂肪がないと保てませんし。気にすることないんじゃないですか?ヌード、楽しみにしてますよ。 ではでは。
【2013/09/13 05:26】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
ひるー!
会社のpcでの閲覧もうるさくなってきてるのですが、スマホで開いたらUPしてたので会社のpcでコメ^^;

牛家のXPは私のデスクトップ1台のみになりました。6年使っているのでそろそろ替え時と思いますが、スマホにしてからpcに触っている時間も少なくなりまして思案中です。 

朝からこんなに可愛い姿が見られるご主人が羨ましい・・・
色気のないパンツに色気を感じるようになりました^^
久しぶりにタンガの詩風音さんもみたいなー
【2013/09/13 15:07】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
朝晩はだいぶ涼しくなってきたね~
詩風音さんはまだまだ忙しいかな。

僕の方も毎週のように出張ばかり。
関西方面に出没しています。

PCはXPじゃだいぶストレス溜まるよ。(^_-)-☆
僕はWIN8にして快適です。

体調には気を付けてね。

ちなみに来週は最後の検査に行ってきます。
何でもないといいけど。(^_^;
【2013/09/14 18:38】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちはm(__)m
普通な感じの写メにも色気を感じますよ(>_<)

造られた表情やポーズよりもドキドキさせられます。
【2013/09/15 05:52】 URL | 雪のドレス #bxvF113M[ 編集] | page top↑
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
風台風一過の静かで涼しい夜になりました。
所により色々と大変な状況も有ったようで、詩風音さんや他の方々は大丈夫でしたで、しょうか(〃゚д゚;A アセアセ・・・

XPの件 私も思案中です、量販店の人に聞くと 引越しがXPへの時より面倒とか??
乗り換えはやはり 8 なんだろうね?? ディスクからノートにするとか
難問ですσ(^_^;)アセアセ...お金も(苦笑)

テレビの件は最近はケーブルのドラマをHDに獲ってドラマ三昧です(*^_^*)

また来週の三連休に向けて頑張りましょう~p(*^-^*)q がんばっ♪
【2013/09/16 23:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよう
昨夜はとても綺麗なお月様がぽっかりと浮かんでましたね。
詩風音さんは、どこでこのお月様見てるのかなって想いながら、しばらく眺めてました。
詩風音さんのこと想いながら過ごす時間は僕にとって切なくて、時々辛いくらいな時もあるけど、やっぱりドキドキウキウキな時間です。
今日も元気にいきましょうね。
【2013/09/20 06:28】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
おはよー
詩風音さん おはようございます。
三連休は、どこへも行かずにのんびり過ごしてるのかな?
僕は、今日かなりハードな一日です。
最後の左側の写真、詩風音さんの頬にチュッとしてお出かけしま~~~~す。
【2013/09/22 06:19】 URL | たかや #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
ひさびですね
なんか げっそりしましたか?。
ふっくらシフォンには見えませんが。
苦労が多いんでしょね。
【2013/09/22 12:20】 URL | a #tIL38ZZg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/645-aaad97f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |